新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こなゆきさん

    2006年07月27日 18時43分40秒

    icon

    初めまして!

    こんにちは。こなゆきといいます。
    旅行大好き人間なんですが、なぜか一人旅が多くなってしまいます(^-^; こういう私ですが、よろしくお願いします(*^-^*)
    実は来月、3〜5日休みが取れそうなので、沖縄の八重山地方へ旅行しようかと考えていたのですが、平日なので友人を誘えません(T_T) ならば!一人で行ってみよう〜と考えていたけど、外野から「一人なら南の島は寂しいよ〜面白くないよ〜」との声が。。。みなさんならどう思います?? ちょっと凹み気味なこなゆきです。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はっちゃんさん

2006年07月29日 23時25分18秒

icon

「こなゆきさん」
是非 沖縄旅行楽しんできて下さいね (⌒▽⌒)ノ"

来週は伊豆に行って美味しい物 食べてきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こなゆきさん

2006年07月29日 17時53分58秒

icon

「Re:Re:初めまして!」
初めまして!
こちらこそよろしくお願いします。
沖縄は本島の方は行ったことあるけどホントいいとこですよ〜☆ぜひあつ房さんもオススメします〜^^
過去ログで、フィリピンに行かれるとか?いいですねぇ^^ 楽しんできてくださいねー(^-^*) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こなゆきさん

2006年07月29日 17時48分09秒

icon

「Re:Re:初めまして!」
はっちゃんさん、こちらこそよろしくお願いします(^-^*) 
今年の三月に沖縄行かれたんですねー^^
もう海の色が全然違いますよね〜
みなさんに励まされて行く気になってきました。
問い合わせもしているし、計画倒れにならないよう頑張ります♪ありがとうございました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あつ房さん

2006年07月28日 11時08分36秒

icon

「Re:初めまして!」
初めまして☆あつ房です!!よろしくお願いします。
沖縄旅行いいですねえ(><)沖縄には一度行ってみたいです!!沖縄と言えばorange rangeですよね!!☆....?一人旅でも沖縄の人たちは暖かい人が多いと思うから楽しい旅になると思いますよ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2006年07月28日 10時13分34秒

icon

「Re:初めまして!」
こなゆきさん はじめまして(^0^ゞ

夏休みに沖縄旅行ですか♪良いですね(^-^)
僕も今年の三月に沖縄旅行に行ってきました!
海は綺麗だし最高だったよ
八重山にも行ったけど何処を観光してきたか 今は忘れちゃいましたが 八重山高校が春の選抜野球で出場って街はにぎやかでした!夏も甲子園出場になったみたいです。

一人旅でも計画を立てて行けば楽しい旅行になるんじゃないかな?
凹まないで 頑張って計画立ててすばらしい沖縄旅行行ってきて下さい!
頑張れ〜こなゆきさん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト