新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mekemekeさん

    2007年07月09日 19時11分30秒

    icon

    印旛沼サイクリング2

    北印旛沼に入ると雰囲気が少し変わります。
    何か懐かしい雰囲気が漂ってきます。
    途中、人の頭ほどあるでしょうか・・・大きなはすが一杯咲いていました。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ヒロポタンさん

2007年07月13日 21時07分40秒

icon

「極楽湯」

> はぁ〜〜い、「極楽湯」って、チェーン店(全国!?)なんですね。こちらにもありまぁ〜す。

 こんばんはです。こちら宇都宮にもありました。行ってみよっかな。

 わぁぁぁ! 台風来るなー!!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年07月13日 08時46分07秒

icon

「おはようございます (●^o^●)」

皆さん、おはようございます。
台風の影響で沖縄は凄い暴風雨ですね。
これから連休に掛けて、こちらにも近づいてきそうです。
被害が出ないといいですね。

> > 先日は、60km位です。
> > 先週は、40km。40kmだと少し物足りない感じです。

>  うっひゃ〜! そ、そんなに走るんですか〜。私も、はるか昔の学生の頃に、よく自転車こぎをしていましたが、長くても20kmくらいでしたよ・・。まさに、おそれ入谷の鬼子母神!ってカンジですね ^^;

アハハ・・・距離を聞くとビックリですか?
でも、クロスバイクの場合普通に走って21〜22km/時です。
ちょっとスピードを出して、25〜28km/時位です。
これが、ロードバイクになると普通に走って30km/時位スピードが出るそうです。
一般道を走ると信号や歩行者、勿論自動車などの影響でそんなには走れませんが、サイクリングロードを走っているぶんには、距離はあっという間に走ってしまうんですよ。
別に筋力や体力が特にある訳でもなく、平日一切運動していない主人も無理することなく走っています。
要するに、自転車がいいんです。
初めて、クロスバイクに乗った時、ビックリしましたもの。
安定感といい、体に負担が掛からないというか、兎に角楽なんですよ。
それまでは、ママチャリにしか乗った事がなかったので、自転車の素晴らしさに感動!なんです。


>  極楽浄土へは、いくら旅行大好きだからといって、あわてて行き急ぐことがないように、くれぐれもお願いしますよ♪ 青森の極楽の湯あたりにしておいてくださ〜いネ (^o^)/

はぁ〜〜い、「極楽湯」って、チェーン店(全国!?)なんですね。こちらにもありまぁ〜す。
分かりました、世界中旅行するまで元気で頑張るぞぃ!!ヽ(*^^*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドリームスカイワードさん

2007年07月11日 20時21分42秒

icon

「Re:Re:印旛沼サイクリング2」
すっごい雨でした(^_-)
バイクや自転車は豪雨は辛そう・・・パンツまでグッショリ・・で?!

私の上司は(学生時代、自転車で日本1周したそうデス)自転車は下り坂が怖いのだと言ってました。猛スピードに大雨だったら、どんなに危ないでしょうか。どうぞ、どうぞお気をつけて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年07月11日 19時54分15秒

icon

「Re:印旛沼サイクリング2」
> ヒロポタンさん、おはよう〜。
> 急に、暗くなって来ました。
> 雨が降ってきそうです。
> 極楽浄土には、蓮の花が一杯咲いているのでしょうか・・?
> 一度、行って見たいものですが・・・(アハハ、やっぱ止めとこう!)
>
> 先日は、60km位です。
> 先週は、40km。40kmだと少し物足りない感じです。

 こんばんはです、mekemekeさん。
 うっひゃ〜! そ、そんなに走るんですか〜。私も、はるか昔の学生の頃に、よく自転車こぎをしていましたが、長くても20kmくらいでしたよ・・。まさに、おそれ入谷の鬼子母神!ってカンジですね ^^;

 極楽浄土へは、いくら旅行大好きだからといって、あわてて行き急ぐことがないように、くれぐれもお願いしますよ♪ 青森の極楽の湯あたりにしておいてくださ〜いネ (^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年07月11日 08時01分38秒

icon

「Re:印旛沼サイクリング2」
ヒロポタンさん、おはよう〜。
急に、暗くなって来ました。
雨が降ってきそうです。

>  ほんと、大きなハスですね〜! ハスの花って「神秘的なピンク色」をしていますね (*o*) 妙に不思議な気分になるのは、ナゼ?

極楽浄土の象徴とされる花だからですかね?
極楽浄土には、蓮の花が一杯咲いているのでしょうか・・?
一度、行って見たいものですが・・・(アハハ、やっぱ止めとこう!)

>  ところで、どのくらいの距離をサイクリングしたのですか?

先日は、60km位です。
先週は、40km。40kmだと少し物足りない感じです。
今の体力だと、50km位が丁度いいのかもしれないです。
でも、ついつい走ってしまいますねぇ。
メーターを付けていて、距離を見て戻るようにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年07月09日 22時49分01秒

icon

「印旛沼サイクリング2」
> 途中、人の頭ほどあるでしょうか・・・大きなはすが一杯咲いていました。

 mekemekeさん、こんばんはですぅ。
 ほんと、大きなハスですね〜! ハスの花って「神秘的なピンク色」をしていますね (*o*) 妙に不思議な気分になるのは、ナゼ?

 ところで、どのくらいの距離をサイクリングしたのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト