新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mekemekeさん

    2007年07月19日 19時05分28秒

    icon

    皆さん、今晩はぁ〜(●^o^●)


    こちら千葉は、涼しい日が続いています。
    梅雨明けも、もう少し先のようです。
    皆さんの所は、いかがですか?

    今年は、仕事の関係で海外旅行は控えていましたが、遂に我慢できなくなり、8月にトルコにツアーで行くことにしました。
    ギリシャ・エジプト・中欧なども考えていましたが・・・
    皆さんの中にも行ったことのある方がいると思います。
    ご助言などありましたら、よろしくお願いします。
    これから色々調べようと思っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: mekemekeさん

2007年07月20日 21時58分01秒

icon

「Re:いつかは行きたいトルコ♪」
ヒロポタンさん、今晩はぁ。

>  なお、トルコには「タルカン」というイケメン歌手がいるんですよ。甘〜いマスクにセクシーボイス。私もCDを1枚所持しています(^^) 現地に行ったら、是非、街の人に「ドゥ ユゥ ノウ タルカ〜ン?」と聞いてみてはいかがでしょう。「オゥ! タルカン!! ベリィ ワンダフォ〜! ミセス メケメケ、ユゥ アァ マイベストフレンドッ!!」などという応えが返ってくる! かも・・。

アハハ・・・そうですね。挑戦してみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年07月20日 21時55分33秒

icon

「Re:Re:いつかは行きたいトルコ♪」
ドリームスカイワードさん、今晩はぁ。

> トルコいいですね、何が美味しいんでしょう。
> 言葉は英語で大丈夫なんでしょうか。
> トルコ風って、よく細かいタイルが綺麗に壁一面に貼られた蒸し風呂がありますが、やはりあんな感じなんでしょうか。
> ご報告、楽しみにしております。
>
> わたしは、イスタンブールとかドバイに行ってみたいです。
> なんとか、それまでにデジカメ習得せねば・・メカ音痴なもので(^_^;)

世界三大料理にトルコ料理が入っているって、実は・・・知りませんでした。
日本人の口にも合うらしいですが、どうでしょうか。
塩釜蒸しとか魚の塩焼きとか、いかリングフライなど、日本料理と思っていたものが、トルコ料理だったりします。
デザートは、メチャメチャ甘いらしいです。
肉は、ラム肉の料理が結構ありそうです。
魚介類は、豊富そうですね。
これから調べますが・・・

トルコ風呂(日本で言うサウナ?昔のトルコ風呂じゃないですよ・・・川崎とかにあった・・アハハ)や、温泉もあるみたいです。

言葉は、何でしょう?

私もドバイに行ってみたいです。
今回、ドバイ(観光つき)経由のツアーもあったのですが、ドーハ経由にしました。かなり迷ったんですけどね。

今のデジカメは、シャッターを押すだけみたいなものです。
頑張って挑戦してみて下さい。
旅行がもっと楽しくなりますよ、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年07月20日 21時35分06秒

icon

「Re:いつかは行きたいトルコ♪」
irodoriさん、今晩はぁ。

> 何日ぐらいの予定で行かれるのですか。
> 「友人もトルコは良いわよ、絶対行くべき」って言うのですが・・・。
> 特にカッパドキアが良いと!
> 旅行記楽しみにしています(*^_^*)

一応10日間ですが、丸々9日間と言うところです。
カッパドキアにも行きます。
私も楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年07月19日 23時25分43秒

icon

「↓の補足」
 しかし、英語が通じるかどうかは分かりませんので、事前に調べておいてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年07月19日 22時48分42秒

icon

「いつかは行きたいトルコ♪」
> 今年は、仕事の関係で海外旅行は控えていましたが、遂に我慢できなくなり、8月にトルコにツアーで行くことにしました。

 mekemekeさん、こんばんはですぅ。
 そっかぁ〜。トルトに行くんですか〜♪
 トルコの人たちは日本が好きだという人が多いらしいので、きっと優しくされるのではないでしょうか。
 なお、トルコには「タルカン」というイケメン歌手がいるんですよ。甘〜いマスクにセクシーボイス。私もCDを1枚所持しています(^^) 現地に行ったら、是非、街の人に「ドゥ ユゥ ノウ タルカ〜ン?」と聞いてみてはいかがでしょう。「オゥ! タルカン!! ベリィ ワンダフォ〜! ミセス メケメケ、ユゥ アァ マイベストフレンドッ!!」などという応えが返ってくる! かも・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドリームスカイワードさん

2007年07月19日 20時32分01秒

icon

「Re:いつかは行きたいトルコ♪」
トルコいいですね、何が美味しいんでしょう。
言葉は英語で大丈夫なんでしょうか。
トルコ風って、よく細かいタイルが綺麗に壁一面に貼られた蒸し風呂がありますが、やはりあんな感じなんでしょうか。
ご報告、楽しみにしております。

わたしは、イスタンブールとかドバイに行ってみたいです。
なんとか、それまでにデジカメ習得せねば・・メカ音痴なもので(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2007年07月19日 20時08分09秒

icon

「いつかは行きたいトルコ♪」
> 今年は、仕事の関係で海外旅行は控えていましたが、遂に我慢できなくなり、8月にトルコにツアーで行くことにしました。
> ギリシャ・エジプト・中欧なども考えていましたが・・・
> 皆さんの中にも行ったことのある方がいると思います。
> ご助言などありましたら、よろしくお願いします。
> これから色々調べようと思っています。

何日ぐらいの予定で行かれるのですか。
「友人もトルコは良いわよ、絶対行くべき」って言うのですが・・・。
特にカッパドキアが良いと!
旅行記楽しみにしています(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト