新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: リンクスさん

    2007年10月22日 13時52分34秒

    icon

    はじめまして

    入会してから挨拶もしませんでしたので初書き込みです
    ココは私のまち 市電も走っていて住みやすい所です


    http://com.rurubu.com/koyo/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全16件

from: キュリさん

2007年10月27日 23時12分00秒

icon

「Re:Re:ヨガの呼吸法って・・」
a-pop さ〜ん、早速にご教示ありがとう♪♪♪

> 背筋を伸ばして楽に座り、目を閉じて、鼻から吸って、
> 鼻から息を吐くとき、あごを少し引いてのどを軽く絞ると、
> 波の音のようなサーって言う音がします。
> 吸うときは胸にしっかり息を入れるイメージ。
> 吐くときはおへそを背中にくっつけるようにしっかり引き締めます。
>
> 自然にしかもゆっくり、しっかり吸って、吐くときには吐ききる
> これを意識すると呼吸は難しくありません。
> ほかにもいくつか呼吸法はあります。
> このごろヨガやピラティスはちょっとブームで、
> DVD付きの本も書店にたくさん並んでいます。
> 何回か繰り返しているとコツがつかめるかもしれません。
>
> 綺麗な柄のヨガマットを買って、リラックスできる服装で
> 早朝や寝る前、ほんの15分か20分、呼吸法や太陽礼拝を
> すると仕事のストレスや自分に対してあるいは他人に対して
> イライラしたりする気持ちが消え、頭が空っぽになります。
> 太陽礼拝がのってます http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/lohas/yoga/index.html

このサイト今見ました!体が柔らかいんですねぇ〜、出来るかな・・と思いつつ、お気に入りに登録しましたので、まず「太陽礼拝」にトライしてみます!
きっかけをありがとう!また教えてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: a-popさん

2007年10月27日 22時48分29秒

icon

「Re:ヨガの呼吸法って・・」
> 座禅とかヨガには興味があるんですが、未だに一歩を踏み出していません・・・きっかけがなくて・・でも「呼吸法」って、簡単に身につくものなんですか〜?

キュリさんこんばんわ。
背筋を伸ばして楽に座り、目を閉じて、鼻から吸って、
鼻から息を吐くとき、あごを少し引いてのどを軽く絞ると、
波の音のようなサーって言う音がします。
吸うときは胸にしっかり息を入れるイメージ。
吐くときはおへそを背中にくっつけるようにしっかり引き締めます。

自然にしかもゆっくり、しっかり吸って、吐くときには吐ききる
これを意識すると呼吸は難しくありません。
ほかにもいくつか呼吸法はあります。
このごろヨガやピラティスはちょっとブームで、
DVD付きの本も書店にたくさん並んでいます。
何回か繰り返しているとコツがつかめるかもしれません。

綺麗な柄のヨガマットを買って、リラックスできる服装で
早朝や寝る前、ほんの15分か20分、呼吸法や太陽礼拝を
すると仕事のストレスや自分に対してあるいは他人に対して
イライラしたりする気持ちが消え、頭が空っぽになります。
太陽礼拝がのってます http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/lohas/yoga/index.html
> いってらっしゃ〜い と言うか、おいでやす〜♪
> 楽しんでくださいねぇ〜、お天気も台風一過のよい天気みたいですよ〜♪ 

はい。晴れ女ぱわーで天気も良さそう。
行ってきまーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2007年10月27日 22時26分41秒

icon

「ヨガの呼吸法って・・」
a-pop さん、今晩は〜♪

> ヨガは1年半位通っています。
> 自分の内面を見つめ、受け入れ、太陽と地面のエネルギーを
> 吸収するヨガのアーサナ(ポーズ)や、呼吸法で
> 心と体が元気になるんですよ。

座禅とかヨガには興味があるんですが、未だに一歩を踏み出していません・・・きっかけがなくて・・でも「呼吸法」って、簡単に身につくものなんですか〜?

> それにしても、皆さん、山に詳しくて、びっくり。
> 山登りは自分の足で一歩一歩、自然を浴びながら進むのですから
> しんどくても得るものが多くて楽しいのでしょうね。
> しっかり足を鍛えて、冬山以外、しかも降り専用でない山も
> 楽しみたくなりました。

鳥や花や生き物に出会えるのもいいですよ!

> さて、明日から1泊2日で京都に出かけてきますね。

いってらっしゃ〜い と言うか、おいでやす〜♪
楽しんでくださいねぇ〜、お天気も台風一過のよい天気みたいですよ〜♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: a-popさん

2007年10月27日 22時00分16秒

icon

「運動」
> コアは最悪で、おへそを中心にお腹と足をくっけるなんて
> できまし〜ぇん!胸よりお腹が出てるんですから(苦笑)
> a-popさんのなが〜いスポーツ歴に敬意を表しま〜す〜☆
> 画像のお花は石楠花かしら?

sinanoさん、シャクナゲは石楠花と書くんですね。
正解です。この春、詩仙堂の庭で撮影しました。

ジム通い歴は長いのですが、なかなかいけなくて。
週に1、2度細々と続けています。
仕事ではほとんど座ったきり。一日2000歩も歩きません(泣)

もともと、スキーをする体力を付けようと
ジムに通い出したのですが、
ダンスもちょっと踊れるようになるとうれしくなって。
ヒップホップなんかやってます。
自己満足ですね。

ジムに入ったとき体力テストがあって、
腕立て伏せのテストの時
下がった状態から「はい、いいですよ。上がってください。」
と言われたのに1㎝も上がらなくて、自分で愕然としました。
今では15回くらいできるかな!!

ヨガは1年半位通っています。
自分の内面を見つめ、受け入れ、太陽と地面のエネルギーを
吸収するヨガのアーサナ(ポーズ)や、呼吸法で
心と体が元気になるんですよ。

それにしても、皆さん、山に詳しくて、びっくり。
山登りは自分の足で一歩一歩、自然を浴びながら進むのですから
しんどくても得るものが多くて楽しいのでしょうね。
しっかり足を鍛えて、冬山以外、しかも降り専用でない山も
楽しみたくなりました。

さて、明日から1泊2日で京都に出かけてきますね。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2007年10月27日 12時02分29秒

icon

「Re:おはようございます (●^o^●)」
>sinanoさんも、4〜5日に訪れられるとか。
>道中、気をつけ>>てお越しください (^^)/
> なお、渋滞情報、紅葉情報につきましては、
>「日光自然博物館」>>で詳細を聞く事ができます。
>行く前に、チェックしておくとよいと思われます。


 ヒロボタンさん、こんにちは♪
 情報ありがとうございます。
 去年、日光に出かけたときには紅葉は終わりかけてて、
 残念だったので今年は絶対にピーク時にと思っています。
 渋滞は避けたいけど、きっと避けられないでしょうね。
 中禅寺湖までいろは坂を40分もあればたどり着くのに
 4時間以上かかるのは覚悟しないといけないですね。
 私は大変気が長〜い人ですが、娘がどうするか心配です。
 自然の美しさ、はかなさと優しさそして雄大さなど
 興味がないみたいなんです。
 7時台を通過するとなると、お泊りの翌朝に朝食もそこそこに
 でればなんとかOKかしらね。情報を参考に行動したいと思います。
 紅葉の綺麗な画像を眼にして、心は戦場が原駆け巡ります。
 
 
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年10月27日 09時41分49秒

icon

「おはようございます (●^o^●)」

> ヒロポタンさん、日光も綺麗ですね。
> やはり・・・大混雑のようですが、平日は道路すいてますか?

 mekemekeさん、おはようございます。すみません、亀レスです・・。
 紅葉時期の日光に、平日も休日もないくらい、大渋滞が至るところで発生しています。時折、幸か不幸か、仕事で日光方面へ行かなければならないので、平日の渋滞には、正直、頭の痛いところデス。なので、今の時期に奥日光へ上がるときは、渋滞発生前、つまり、7時までにはいろは坂に入るよう心がけています。7時30分だと、ビミョ〜。これ、けっこう、ツライ・・。
 とりあえず、今年の今の状況としては、雨の日が比較的空いている気がいたします。昔と違い、日帰りのお客さんが増えたので、朝雨が降っていれば、ドライブを中止することができるからなのでしょう。
 
 sinanoさんも、4〜5日に訪れられるとか。道中、気をつけてお越しください (^^)/
 なお、渋滞情報、紅葉情報につきましては、「日光自然博物館」で詳細を聞く事ができます。行く前に、チェックしておくとよいと思われます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: sinanoさん

2007年10月26日 11時21分41秒

icon

「Re:Re:おはようございます (●^o^●)」

> 図書館に行くと幸せな気持ちになれました。こんなに読んでない本 が一杯ある〜って


  図書館へ行くと定年された年代の方たちがたくさ〜ん
 いらっしゃいますね。椅子に腰掛て週間誌・新聞など
 読まれてます。時間がありすぎて毎日通ってる方もね。
 読みたい本を購入していたら身が持ちませんので私は
 図書館で借りています。
 どうしてもというのだけ買いますが本はなかなか処分できなくて
 家の中片付きませんね。
 整理整頓も不得手で、得意なのがお出かけとショッピング!!
 なんというか、これは病気ですわ。(苦笑)
 画像の件 河童の風景いつでしたか何かの記事で記憶があるような
 無いような感じでいました。
 そうそう説明ではっきりしました。
 河童って日本だけですよね?ん?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2007年10月26日 10時38分51秒

icon

「Re:体力維持」
> > 私は実に15年以上スポーツクラブに通ってて、
> エアロビクスやダンスにはまってます。
> この1年はヨガ教室にも通うようになり、
> 体のねじれの解消やコアの筋力強化になるので
> 仕事が休みの日や
> 早く終了した夕方はいそいそと出かけています
> でも最近はがんばりすぎると翌日疲れて起きられません(トホホ)
>
a-popさん こんにちは。
中原中也 よごれちまった悲しみに・・ですねぇ〜
読みましたよ〜若き日に〜♪教科書にもよく出てましたね。
早くに亡くなられましたよね。
今年生誕100年記念行事が地元山口県で予定されてますね。
今なおファンもいるんですね。

エアロビクスにダンスは不得手です。(泣)”
あの音楽に乗って踊ること人よりワンテンポ遅れます。(恥)”
昔友人に誘われて通ったけど、ついていけませんでした。(トホホ)
いかに運動音痴かお分かり頂けるでしょう?(^〜^;
コアは最悪で、おへそを中心にお腹と足をくっけるなんて
できまし〜ぇん!胸よりお腹が出てるんですから(苦笑)
a-popさんのなが〜いスポーツ歴に敬意を表しま〜す〜☆

画像のお花は石楠花かしら?



 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年10月26日 09時57分20秒

icon

「Re:おはようございます (●^o^●)」
sinanoさん、おはようございます。
こちらは、雨です。

>  詩集読むのは、今も好きなんですよ。
>  昨日はヘルマン・ヘッセにどっぷり。

そうなんですか、私もヘッセは詩集から入り小説にとどっぷり浸かってしまった一人です。
高校生の頃でしたが、「車輪の下」に始まり読みあさりました。
キュリさんも読んだ「荒野の狼」も確か読みました。(昔のことで内容までは思い出せませんが・・)
そのから、サガンの小説も殆ど読みました。
今、読み返したら全然違う感想を持つでしょうねぇ〜。
日本の方だと、五木寛之もよく読みましたね。
最近のものは全然読んでいませんが。
まぁ〜、その他読みたいものはジャンルにこだわらず読んでましたね。時間、あの頃は一杯あったんだなぁ〜〜・・・。
図書館に行くと幸せな気持ちになれました。こんなに読んでない本が一杯ある〜って。(アハハ・・・懐かしいなぁ)

>  なので、フィットネスクラブに通いだしました。
>  しかし通う事が面倒な時が多くなって困ってます。
>  暖ヨガとかいいですね。元々体育系苦手な人で
>  このまま放っておくと大変なことになるのは
>  間違いなく私かも!

少し続けて通って、お友達を見つけるといいですよ。
そしたら、「今度いつ来る?」みたいな約束とかして。
それならすっぽかす訳にいかなくて、行くのでは?
ホットヨガいいですね。運動系苦手な人にはうってつけだと思います。
同じ運動を継続して効果が薄れてきた頃に、別の運動をすると効果的です。体が慣れてくると効果が落ちてきますから。
後は、筋肉をつけて(モリモリに成る程やる必要はありません)基礎代謝をあげる事です。
ほんの15〜20分でも、継続すると効果がありますよ。
健康のために楽しんでやってみて下さいね〜。ガンバです!

>  禁断症状出てきましたので、
>  日光のお宿リザーブしました。
>  娘が付き合ってくれるので親子でのんびりです。
>  夫は犬の世話係り(感謝です)

わぁ〜、いいですね。
お嬢さんがいると、女二人旅が出来ていいですよね。いいなぁ〜。
旦那様、お優しいですね。

 
>  mekemekeさんのこの画像は?
>  どこの国でしょうか?

千葉県我孫子市・柏市にまたがる手賀沼です。
これ「河童」ですが、噴水なんですよ。キュリさん、正解です!
水質汚染に取り組んで効果を挙げた沼です。
河童伝説とか、あるのかな?と思って調べましたが・・・どうも出てきませんでした。

この沼は、「文人に愛された湖畔」で、武者小路実篤邸や志賀直哉邸、白樺文学館などもあるんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: a-popさん

2007年10月25日 19時43分17秒

icon

「体力維持」

>  詩集読むのは、今も好きなんですよ。
>  昨日はヘルマン・ヘッセにどっぷり。
>  学生時代のあのまんまで脳内年齢20代!

sinanoさん、ヘルマン・ヘッセとは、文学的。

そういえば、昔、中原中也の詩が好きでした。

サーカス小屋は高い梁
 
  そこに一つのブランコだ
 
見えるともないブランコだ

さか
頭倒さに手を垂れて
        やね
  汚れ木綿の屋蓋のもと
 
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

・・・・
なんてすっかり忘れてた懐かしいフレーズを思い出しました。

>  体内年齢80代? (トホホ)
>  なので、フィットネスクラブに通いだしました。
>  しかし通う事が面倒な時が多くなって困ってます。
>  暖ヨガとかいいですね。元々体育系苦手な人で
>  このまま放っておくと大変なことになるのは
>  間違いなく私かも!

私は実に15年以上スポーツクラブに通ってて、
エアロビクスやダンスにはまってます。
この1年はヨガ教室にも通うようになり、
体のねじれの解消やコアの筋力強化になるので
仕事が休みの日や
早く終了した夕方はいそいそと出かけています
でも最近はがんばりすぎると翌日疲れて起きられません(トホホ)


おまけに2,3日休みが取れたら
ドライブだ、温泉だと出かけるものですから、
年中忙しくてたまりません。(笑)

書き込みの様子から、同年代の方も多そうで
旅行のための体力維持法もいろいろありそうですね。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: sinanoさん

2007年10月25日 09時45分26秒

icon

「Re:おはようございます (●^o^●)」

> そうそう、禁断症状・・・出てますよ!
> 京都といえば、京都に行きたい!
> 信州と言えば、信州にも行きたい!
> 日光も綺麗〜!ときりがありません。(アハハ・・)
> 海外も気になるところですし・・・
>
>> sinanoさん、キュリさんのお陰で、久しぶりに詩に触れました。
> 忙しさにかまけて、ゆったり詩を読む時間のない日々を送っているので、とても癒されました。ありがとう。
> 日向ぼっこしながらBGMの中、本など読みたいものです。

 詩集読むのは、今も好きなんですよ。
 昨日はヘルマン・ヘッセにどっぷり。
 学生時代のあのまんまで脳内年齢20代!
 体内年齢80代? (トホホ)
 なので、フィットネスクラブに通いだしました。
 しかし通う事が面倒な時が多くなって困ってます。
 暖ヨガとかいいですね。元々体育系苦手な人で
 このまま放っておくと大変なことになるのは
 間違いなく私かも!
 
 禁断症状出てきましたので、
 日光のお宿リザーブしました。
 娘が付き合ってくれるので親子でのんびりです。
 夫は犬の世話係り(感謝です)
 
 mekemekeさんのこの画像は?
 どこの国でしょうか?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年10月25日 07時40分37秒

icon

「おはようございます (●^o^●)」

今日も快晴です。
でも、下り坂。明日は雨模様の予報です。
朝も冷え込むようになりました。寒!

紅葉の話題が多くなって来ましたね。
私も紅葉狩り・・・行きたいなぁ〜〜! (●^o^●)

hanikamiさん、北海道も見頃ですね。お嬢さん、部屋から紅葉狩りが出来るなんて、贅沢〜〜!うらやましい限りです。
南房総は、温暖でいいですよね。写真綺麗に撮れてますね。
我が家でも、房総に家が欲しいと思っているんですが・・・そうそう甘くないですかね?

ヒロポタンさん、日光も綺麗ですね。
やはり・・・大混雑のようですが、平日は道路すいてますか?

>  mekemekeさん、旅の禁断症状が出ていませんか? 
>  そのまま放っておくと、タイヘンなことになりますよ・・。

色々、お気遣いありがとうございます。
体だけは(気持ちもかな?)元気ですので、来年の成人式までは忙しさが続きますが頑張ります! (●^o^●)

そうそう、禁断症状・・・出てますよ!
京都といえば、京都に行きたい!
信州と言えば、信州にも行きたい!
日光も綺麗〜!ときりがありません。(アハハ・・)
海外も気になるところですし・・・

キュリさん、ピザお味噌と胡桃だったんですね〜〜。
なるほど〜〜〜〜です!!
でもでも、お味噌のピザって本とに意外!
信州のどこでも食べられますか?
やっぱり、食べてみたいですね〜。
主人の実家(松本)で味噌煮込みうどんを始めて食べた時は、驚きました。お味噌汁にうどんが入ってる〜〜みたいな感じでした。
食べなれると美味しいですよね。

sinanoさん、キュリさんのお陰で、久しぶりに詩に触れました。
忙しさにかまけて、ゆったり詩を読む時間のない日々を送っているので、とても癒されました。ありがとう。
日向ぼっこしながらBGMの中、本など読みたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年10月23日 23時22分16秒

icon

「お疲れ様です(^^)」
> 最近は、仕事が忙しくなかなか書き込みが出来ないでいます。
> 時間のある限り、覗いてはいるのですが。
> 皆さんが盛り上がっているのを、楽しく見させてもらっています。(アハハ・・・オーナーかよ!<<一人突っ込み!)

 mekemekeさん、こんばんはです。
 それでも、みんなのオーナー様です! ← 全員突っ込み(^^)
 仕事お疲れさまです。
 確かに、もの凄い書き込み量の多さですが、やっぱ、mekemekeさんが顔を出さないとね〜。なんか、締まらないんですよね〜(^^)
 mekemekeさん、旅の禁断症状が出ていませんか? 
 そのまま放っておくと、タイヘンなことになりますよ・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年10月23日 18時24分05秒

icon

「Re:はじめまして」
> 入会してから挨拶もしませんでしたので初書き込みです
> ココは私のまち 市電も走っていて住みやすい所です

リンクスさん、ご紹介が遅くなってしまって・・・ごめんなさい。
書き込みありがとうございます。
お初です、よろしくお願いします。

最近は、仕事が忙しくなかなか書き込みが出来ないでいます。
時間のある限り、覗いてはいるのですが。
皆さんが盛り上がっているのを、楽しく見させてもらっています。(アハハ・・・オーナーかよ!<<一人突っ込み!)

土曜日に手賀沼のサイクリングロードを走って来ました。
沼の周りは綺麗に整備されていて、公園あり・釣堀あり・水生植物園ありと楽しめます。
コスモスが一杯咲いていました。
横には大きな藤棚があって、咲いたら綺麗でしょうねぇ〜〜。


花びらが面白いでしょ。


逆光気味で撮るとこんな感じ。


コスモスも色々種類があるんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年10月22日 22時44分31秒

icon

「はじめまして」
 リンクスさん、はじめまして、こんばんはです。
 路面電車の走る街・・。いろいろありますが、豊橋ですか? 市役所のところに「豊橋」と読めるような・・。
 これからも、よろしくです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: リンクスさん

2007年10月22日 13時56分08秒

icon

「Re:はじめまして」
> http://com.rurubu.com/koyo/
間違えて投稿したしまいました紅葉情報ですので参考に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト