文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ドロミテさん
2009/03/28 10:05:38
icon
ヒロポタンさん おはようございます。マンゴーのフレッシュジュースは 200円くらいでした。和歌山のジュースはみかんですね。やはり2〜300円くらいでしょうか?フレッシュジュースは 素材が何であれ やはり美味しいですね。これぞジュースって味ですものね。鯖の棒寿司とお団子ですが 別腹というわけにはいかなかったですか。複数の美味しい物に出会ったときは 別腹だとよろしいのに・・・
icon拍手者リスト
ヒロポタン、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ヒロポタンさん
2009/03/28 23:17:59
「Re:フレッシュジュース」> マンゴーのフレッシュジュースは 200円くらいでした。> 和歌山のジュースはみかんですね。> やはり2〜300円くらいでしょうか?> フレッシュジュースは 素材が何であれ やはり美味しいですね。> これぞジュースって味ですものね。> > 鯖の棒寿司とお団子ですが 別腹というわけにはいかなかったですか。> 複数の美味しい物に出会ったときは 別腹だとよろしいのに・・・ ドロミテさん、こんばんはです。 タイの物価事情にはまったくといっていいほど疎いので、 てっきり5円くらいかなと思っていましたが、大ハズレでした^^; どうもありがとうございました。 ちなみに、和歌山のみかんジュースは一杯売りで 200円未満といったところです。 別腹・・。残念ながら、ワタシにはない機能です、ナハハ^^;
スタンプを1つ獲得しました!
from: ヒロポタンさん
2009/03/28 23:17:59
icon
「Re:フレッシュジュース」
> マンゴーのフレッシュジュースは 200円くらいでした。
> 和歌山のジュースはみかんですね。
> やはり2〜300円くらいでしょうか?
> フレッシュジュースは 素材が何であれ やはり美味しいですね。
> これぞジュースって味ですものね。
>
> 鯖の棒寿司とお団子ですが 別腹というわけにはいかなかったですか。
> 複数の美味しい物に出会ったときは 別腹だとよろしいのに・・・
ドロミテさん、こんばんはです。
タイの物価事情にはまったくといっていいほど疎いので、
てっきり5円くらいかなと思っていましたが、大ハズレでした^^;
どうもありがとうございました。
ちなみに、和歌山のみかんジュースは一杯売りで
200円未満といったところです。
別腹・・。残念ながら、ワタシにはない機能です、ナハハ^^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト