文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ドロミテ - 2さん
2010/04/22 08:42:57
icon
sinanoさん何とかパリに行けそうですね。この時期のパリは マロニエの花が咲いて綺麗ですよ。楽しんできてくださいね。
icon拍手者リスト
sinano、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: sinanoさん
2010/04/22 09:30:22
「Re:行けそうですね」 > 何とかパリに行けそうですね。> この時期のパリは マロニエの花が咲いて綺麗ですよ。> 楽しんできてくださいね。 ドロミテさん、おはようございます。 空の混乱も少しずつ解消されてはきましたね。私自身、久々の海外なのでドッキドッキしています。それでなくても、火山の噴火でドキドキなのに(笑)出かけたものの、通常通りの観光巡りが可能なのかな?と思っています。この時期のパリは、マロニエの花が咲いて綺麗なんですね。パリへ向かうには、相手が自然なので、判断に勇気が要るようです。同行の友人より私の方が、周囲の反対でひどく消極的になっています。何もこの時期に無理しなくてもと言われて、確かにとそうねと思っています・・・・。相手が自然なので・・・ね。ツアーに参加のメンバーでも、きっと分かれるところでしょうね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: sinanoさん
2010/04/22 09:30:22
icon
「Re:行けそうですね」
> 何とかパリに行けそうですね。
> この時期のパリは マロニエの花が咲いて綺麗ですよ。
> 楽しんできてくださいね。
ドロミテさん、おはようございます。
空の混乱も少しずつ解消されてはきましたね。
私自身、久々の海外なのでドッキドッキしています。
それでなくても、火山の噴火でドキドキなのに(笑)
出かけたものの、通常通りの観光巡りが可能なのかな?と思っています。
この時期のパリは、マロニエの花が咲いて綺麗なんですね。
パリへ向かうには、相手が自然なので、判断に勇気が要るようです。
同行の友人より私の方が、周囲の反対でひどく消極的になっています。
何もこの時期に無理しなくてもと言われて、確かにとそうねと思っています・・・・。
相手が自然なので・・・ね。ツアーに参加のメンバーでも、きっと分かれるところでしょうね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト