新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あじゃりんさん

    2007/09/23 22:33:24

    icon

    また実感!

    昨日 知り合いの息子さんを久し振りに見た。前に見た時より 何倍も力強くしっかりとした念を感じた。それも母親の強い愛情と先祖さんの念。息子さんの顔も以前とは別人のように輝いていた!毎日読経しているとのこと。成果が出るものだとビックリです!
    今日は夜勤明けだったけど急用で母の家まで往復7時間半かけて行って来て疲れた。ですが意味ある行動であると悟った。実家の仏壇で合掌すると まだ他界して1年なのに 祖母はエラく高い場所に居て 穏やかでいた。こちら側に来るより あちら側に居るのが居心地良いという念を感じた。母は朝晩お水を変え合掌し読経をしている。墓参りにも再々行っているようだ。その成果だと悟った。毎日の小さな積み重ねは 大きな素晴らしい成果となる事を教えて頂いた。導きをありがとうございます。これからの修行法も また新たに考えさせられ 貴重な時間と体験を与えられた事に感謝します。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件