新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みぃ狐さん

    2008年02月18日 20時27分48秒

    icon

    スイッチ

    昨日(ってか今日)Schanと話したんですが、
    "能力"を使うさい、
    切替えみたいにスイッチ的なモノを使いますよね?

    僕達のスイッチは
    Mili→回路切替え・部分的スイッチ
    Schan→入口・蛇口的スイッチ
    K→そんなのはない・自然的スイッチ
    みたいな感じです^^

    これらはどれも、完全にスイッチが入る事はなく、
    入ったとしても、なかなか切る事が出来ません(^^;)

    どれもエネルギー切れで自然に落ちてしまう
    的な感じです(´・ω・`)


    あじゃりんsanも、そういうスイッチ的なモノはありますか?
    ありましたら、一体どんな感じなんでしょう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: あじゃりんさん

2008年02月20日 05時45分27秒

icon

「言葉」
確かに こればかりは 経験者でなければ 理解出来ないですよね!
感じ方や受け取り方は 能力により違いがあるから 他の方の 話を聞くのは 興味深々ですねヾ(^_^;
また ボチボチ体験談等ありましたら 聞かせて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年02月19日 21時14分54秒

icon

「言葉」
やっぱり言葉に表すのは難しいですよねぇ(^^;)
感覚的なモノですからねぇ(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年02月19日 05時02分23秒

icon

「Re:スキマスイッチ(違ッ!」
感覚かぁ〜
まず身体全体に違和感を感じたら それに対して 気持ち(心)の切り替え(集中)をするかどうか自分自身で判断しコントロールをします。関わり合いたくなければ 無視します。集中力を高めれば スゥーと身体全体 特に頭の中と言うか 意識の中に 感情や そのモノの影のようなのを一瞬にして察知します。
言葉にするのは難しいですね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年02月19日 00時42分27秒

icon

「スキマスイッチ(違ッ!」
まぁまだまだ修行不足なんですよねぇ(^^;)

ってかチョット知りたいのが、
あじゃりんsanのスイッチの感覚と言うか、
イメージなんですよね(´・ω・`)


前に書いた通り、僕らの感覚はマチマチです^^

それぞれのイメージは
Mili→部位集中
Schan→扉(入口?)オープン
K→無し
ですw


あじゃりんsanの感覚とイメージは、どんな感じですか?(゚.゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Sケンさん

2008年02月19日 00時39分57秒

icon

「感覚」
スイッチですかー、私の場合イメージと感覚ですねー
力を使うさいもイメージと感覚ですし。

集中力は一様ある方ですが・・・見えないんですよねーあんまり・・・ていうか・・全然

イメージと感覚でのコントロールも限界がありますし。
資格化できればどんなにいいか・・
いや、ちょこちょこと見てるんですがねー見るほうのコントロールはてんでだめでして・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年02月18日 22時16分08秒

icon

「Re:スイッチ」
コントロールするって事ですね。
これを 身に着けなければ 何物にも振り回されてしまいます。
やはり 修行により 身に着いて来るモノだと思います。
スイッチの切り替えを コントロールにより行なえるようになれるとイイですね。
集中力により可能になるかと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト