新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Sケンさん

    2008年02月22日 03時24分32秒

    icon

    金縛りについて

    よく、「金縛り」という言葉をこの世界だと耳にしますが、金縛りには脳が関係する場合のと霊的なもんがあるらしいですねー

    私の友達でうつ伏せで寝ていたら金縛りにあい、耳元で死ねだのなんだの言われたらしいです。

    私も二度ばかり経験してますが、なんか疲れがピークに達するとなるようです^^;
    一回目は初めてだったのでゾクゾクっというかんじがして、声は聞かなかったんですけど・・気合をいれてふっ飛ばしましたw
    二回目はうつ伏せで寝てて気合を入れたんですが通じなかったので、小指から引き剥がしておきあがりました、これって脳ですかねー原因は

    あじゃりんさんはどんなかんじですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: あじゃりんさん

2008年02月22日 09時15分46秒

icon

「Re:更なる質問(・ω・)ノ」
金縛り中に強気になる事は 弱気になるよりイイと思います。
金縛りに合うのは その時の波長や体調によるのが大きいかと思います。ですが 金縛りに合うのを予知出来るのは直前なので その一瞬の間に強気になり 逃れるのは難しいかも!それに大体が寝ている時 抵抗出来ない状態が多いから。
日頃から 意識をしっかり自分に集中しておくのは 強気とは違うかもしれませんが 何物にも惑わされない強気な心は必要かもしれません。
強気になったから 更に強い悪霊気に襲われるのは ある意味あります。霊力の向上により 関わる霊の力もアップしてきますから。
それは自分の修行の成果でもあり 切りなく乗り越える必要があるようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年02月22日 08時48分48秒

icon

「更なる質問(・ω・)ノ」
僕は金縛りにあった事はありませんが……(^^;)


よく霊的金縛りにあったら、
「強気になれば大丈夫^^」
って言うのを、よく耳にします(`o'ヾ

だけどそれと同時に、
「強気になったら更に酷くなった……(__;)」
って言うのも、よく耳にします('〜`;)


強気になる理由は、
「金縛りを行う霊は、
相手を馬鹿にしている為に、
強気になれば怯む」
っと納得する反面、
「霊は助けを求める為に金縛りを起こす
だから強気になっても、
霊的には"見捨てられる"気分になる為に、
それで怒って更に酷くなる」
っと、半ば"逆ギレ"的な話を聞くと、
何か納得出来ませんし、シャレにもなりません(;´〜`)


強気になるのが良い事なのか?
それとも強気になると凶となるのか?

一体どっちなんでしょう?('〜`;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年02月22日 06時43分39秒

icon

「Re:金縛りについて」
パターンの違う金縛りに何度か合ってますよ!

溺死した霊の仕業の時は まさに その溺れている状況を体験させられました!寝ている時に 一緒にプールの中で溺れている自分がいるわけ!呼吸が出来なくて苦しかったです。

それから 爆睡してるのに 急に 意味不明の気持ち悪いお経を唱える沢山の声がだんだんと近いて来るのです。側まで来たと思ったら 体が宙を浮いて 天井辺りをグルグル猛スピードで回り始めました。必至で抵抗し目覚めたら 布団の中でしたよ。

それから 寝ているのに 遠くの方から プップッとクラクションを鳴らしながら近付いてくる 黒のスポーツカーを感じるのです。側まで来たのですがサーと通り過ぎてしまいました。これで終わりかと思っていたら また音が近付いて来たのです!今度は私の側で止まり そのスポーツカーから 得体の知れない真っ黒で毛むくじゃらの獣が出て来て 私のお腹を前足で踏み付けるのです!それが重くて痛くて苦しくて〜一生懸命抵抗したら 去って行きました。
まぁ色々ありますが 一番恐怖であった金縛りをお話ししました。

確かに 寝ているのに 苦しみ 痛み 体の自由を奪われるような不思議な体験ですよね!
脳の何らかの異常とも言われている部分もあるようですが これは 体験者にしか分らないかもしれませんね。

金縛りにあった時の抵抗には 体を動かす 目を開ける 言葉を発す…色々ありますが なかなか出来ないのですよね!
まずは ご真言を頭の中で唱えていると だんだんと言葉に出来るようになります。その言葉になった時に 金縛りから解かれている訳です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト