文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: あじゃりんさん
2008/05/13 06:45:30
icon
先日 久々に夢をみました。それが何時もは目覚めると忘れているのに この度は はっきりと覚えてました!自分でもビックリです!内容は 病院に行く道中でのバタバタ喜劇ものみたいな感じでした(^_^;)夢の中では必至な自分が居ましたが…今 思い出すと笑えてきます!ホントに久々に 楽しい夢がみれて ラッキーなのかなo(^o^)o
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2008/05/15 18:00:39
「Re:夢 みましたよ!」さかなさん 夢って 気分次第で変化あるかもしれませんよ!気持ちに反映した夢になるのでしょうね。悪い夢ばかりとは…さかなさんの気持ちが落ち込んでいるのですね?難しいでしょうが 少しでも 気持ちを切り換えてみるようにしたら イイ夢が見れるかもしれませんよ。あまり心身を病まないように。一日を穏やかに過ごせますように。
from: さかなさん
2008/05/14 15:48:31
「Re:夢 みましたよ!」あじゃりんさん、楽しい夢が見れて、よかったですね。(^O^)自分は、変な夢ばかり見るので、あじゃりんが羨ましいです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: あじゃりんさん
2008/05/15 18:00:39
icon
「Re:夢 みましたよ!」
さかなさん 夢って 気分次第で変化あるかもしれませんよ!
気持ちに反映した夢になるのでしょうね。
悪い夢ばかりとは…さかなさんの気持ちが落ち込んでいるのですね?
難しいでしょうが 少しでも 気持ちを切り換えてみるようにしたら イイ夢が見れるかもしれませんよ。
あまり心身を病まないように。
一日を穏やかに過ごせますように。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる