新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。

霊能者になる為修行中。修行仲間と語りたい。>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みぃ狐さん

    2008年07月09日 15時08分39秒

    icon

    植物=生物=人間?(*>、・)

    最近、植物(木々・草花等)が人間に見えます(´・ω・`)

    別にいつも毎日見える訳では無いのですが、
    ふとした瞬間に、「あっ、人がいる」と思い、
    よく見ると人はいなくて、そこに植物があります(*>、・)

    何なんでしょう?(゚゚*)

    何かに憑かれてるのか、 それとも疲れてるのか、
    それとも単なる病気で、幻覚とかが見えてるのか(´・ω・`)

    でも確かに、よく見かける人(?)は人ではなく、
    生きてる感じのしない、なんだが薄っぺらく感じます(゚゚*)

    だけどまた幽霊とかとは違い、嫌な感じはしないのです(´・ω・`)

    これは何かしらの傾向、または警告なのでしょうか?(*>、・)

    不思議です(´・ω・`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ぶーにゃん - 2さん

2008年08月21日 00時23分41秒

icon

「Re:Re:欲望≠希望(`・ω・´)」
は〜い!

ここにも居ますよ〜!

って、久々のコメです。

ご無沙汰してました…。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年08月17日 15時46分44秒

icon

「Re:欲望≠希望(`・ω・´)」
みんな そうだよ!
違う人なんて 居ないだろうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Sケンさん

2008年08月16日 21時12分39秒

icon

「Re:欲望≠希望(`・ω・´)」
ここに欲望だらけの人間が^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年07月20日 02時01分07秒

icon

「欲望≠希望(`・ω・´)」
そんな望んだら何でも手に入るとは思ってませんよ(*^ワ^*)

そうですね(゚ワ゚*)
゙欲゙っと言うか、゙望み・希望゙に近いです(*^ワ^*)

別にそこまで強く望んでいる訳ではなく、
そうなったらいいなぁ…的なレベルです(゚ワ゚*)

何が欲゙と言うと、何が何でもとか、
何かを犠牲にしても手に入れたい感じだと思っちゃうので(^ワ^;)

どちらかと言うと、「○○するから○○しよう」的な、
そんな感じなのです(´・ω・`)


早めに上がりたいから、仕事を早めに終わらせよう
綺麗にしたいから、掃除をしよう

だからまだ欲゙とはと違って、
ある意味での目標?的な感じで(`・ω・´)〓

まぁまず第一段階のコントロールをクリアしないと、
話にもならないんですけどね((´・ω・)ゝ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年07月17日 06時44分53秒

icon

「Re:精霊(´・ω・`)」
修行により 希望の力を授かるのは難しいと思います。それが出来るなら希望者が皆 そのような事が出来てしまえば 不思議も霊感も何も無くなるような気がします。ある程度の霊力があり その力を強くする為に導かれ修行する人は極わずかだと思います。それに専門の指導者が居ないと難しいでしょうね!
欲を出さず 信心し 導きがありますよう 日々穏やかに過ごせますように(-人-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年07月16日 17時34分38秒

icon

「精霊(´・ω・`)」
もし自分が見ているのが精霊なら、
自分は話がしてみたいですね(゚゚*)

こういう時に聞き取りが出来ないことが、
むず痒くなります||||orz||||


でも時たまに植物の声が聞こえますから、
何かしらの修業をすれば、
聞こえるようになりますかね?(*>、・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年07月16日 12時46分32秒

icon

「Re:植物=精霊=人間?(*>、・)」
特異体質って それぞれ違うようですから 普通に見えないモノ このモノにも沢山の種類があると思うのですよ!だから その種類により 見える人はそれぞれだと思います。精霊の見える人もいるでしょうね!もしかしたら 見ていて気付かないって事もあるのかもです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃ狐さん

2008年07月16日 03時35分02秒

icon

「植物=精霊=人間?(*>、・)」
どうなんでしょ?(゚゚*)

見えてる本人もよく分かってないです(^ワ^;)


とりあえず夜中に見ると恐いです(´・ω・`)

植木とかが並んでると、
人が大量に並んでるように見えますし、
窓辺にある小さな鉢植えの観葉植物が、
生首っぽく見える時がありますから(*>、・)ゝ

心臓に悪いです。゚。゚(´□`;)゚。゚。


あっ、でも、
前に一度、座敷童みたいな植物の魂(精霊?)みたいな者は、
見たことがあります(゚ワ゚*)

枯れちゃいましたけど(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さかなさん

2008年07月16日 01時49分41秒

icon

「Re:植物=生物=人間?(*>、・)」
植物には、精霊ってのが宿っているんでしたっけ?

それが人間に見えたりすることもあるのでしょうか?
(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじゃりんさん

2008年07月09日 16時26分35秒

icon

「Re:植物=生物=人間?(*>、・)」
植物 生物〜大袈裟に言えば大切な宝物には魂が宿ります。その魂が霊感ある人には 何らかの形となって現れているのかもしれませんね!
まるで生きているかのように〜見えてしまうのかも!
私にしてみれば不思議なようで そうでない感覚もあります。
違和感無く 体験だけなら気にせずにね!
何かにこぎ着けるのも〜後々そうだったんだぁ〜と感じるのでもイイかもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト