新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: しみ担さん

    2007年08月21日 09時49分47秒

    icon

    どなたかパラソル

    今週末も暑そうですな。

    キャンプ用のテーブルで真ん中にパラソルをさせる穴の空いたやつを持って行こうかと思うのですが、肝腎なパラソルがありません。
    どなたかお持ちでないでしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: あやさん

2007年08月23日 22時49分29秒

icon

「パラソル」
どうでしょうねー、風。

オンちゃんが持っていることですし(今回持っていけないにしても)、
筑波のために(?)新たに購入というのはもったいない気がします。
今回はパラソルなしで、ピット内の日陰でしのぐというのはどうでしょうか。

もちろんあればありがたく使わせていただきますが!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年08月23日 21時42分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:どなたかパラソル」
テントが禁止されることもあるくらい『風』と言うイメージがあります。ただ、今年は無風かもしれないし……。
なんとも言えませんね。自然のことなので。

> 誰もお持ちでないようでしたら、安い(=チャチい?)のでも買っていこうかと思っていたのですが、
> 風が強いと使い物にならなそうですが、風の具合は例年どうなんですか?
> 「チャチいのじゃ意味ないよ」ってことならやめときます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2007年08月23日 09時56分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:どなたかパラソル」
誰もお持ちでないようでしたら、安い(=チャチい?)のでも買っていこうかと思っていたのですが、
風が強いと使い物にならなそうですが、風の具合は例年どうなんですか?
「チャチいのじゃ意味ないよ」ってことならやめときます。

> と、言うことは……、
>
> 『くにたち』
>
> にあるって事かな?
>
> じゃあ無理ですよね。
>
> > >
> > > パラソルうちでしたっけ?おんちゃんのような気がする・・・
> > > いちお物置確認します。
> > >
> >
> > おそらく、オンが持っていたような気がします。。
> > 去年の夏に実家へ取りに行くか行かないかと
> > やりとりしていたような記憶が…。
> > 結局、取りに行ったのかまでは私の頭の中には
> > 記憶データには残っておらず。
> >
> >
> >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年08月22日 23時14分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:どなたかパラソル」
と、言うことは……、

『くにたち』

にあるって事かな?

じゃあ無理ですよね。

> >
> > パラソルうちでしたっけ?おんちゃんのような気がする・・・
> > いちお物置確認します。
> >
>
> おそらく、オンが持っていたような気がします。。
> 去年の夏に実家へ取りに行くか行かないかと
> やりとりしていたような記憶が…。
> 結局、取りに行ったのかまでは私の頭の中には
> 記憶データには残っておらず。
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さなさん

2007年08月22日 23時10分16秒

icon

「Re:Re:Re:どなたかパラソル」
>
> パラソルうちでしたっけ?おんちゃんのような気がする・・・
> いちお物置確認します。
>

おそらく、オンが持っていたような気がします。。
去年の夏に実家へ取りに行くか行かないかと
やりとりしていたような記憶が…。
結局、取りに行ったのかまでは私の頭の中には
記憶データには残っておらず。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kozuさん

2007年08月22日 20時43分08秒

icon

「Re:Re:どなたかパラソル」
洗濯物取り込みにいったん自宅へ・・・

パラソルうちでしたっけ?おんちゃんのような気がする・・・
いちお物置確認します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年08月21日 23時45分42秒

icon

「Re:どなたかパラソル」
魚先生が持っていいたような気がしていますが。
初めのころの筑波にはパラソルありましたよね?
風が強くていつもすぐに畳んでいたようなイメージもあるのですが。

> 今週末も暑そうですな。
>
> キャンプ用のテーブルで真ん中にパラソルをさせる穴の空いたやつを持って行こうかと思うのですが、肝腎なパラソルがありません。
> どなたかお持ちでないでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト