新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2007年10月28日 21時01分48秒

    icon

    走るときって

    あややとかフセッチとか最近走ってますよね。しみ担さんはずっと長距離ですけど皆さん走るときって、物を持ちますか?
    持つとしたら、ウエストポーチ?バックパック?シューポケット程度?人それぞれなんですけど一応市場調査。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年10月31日 23時00分37秒

icon

「Re:Re:走るときって」
オンチェの人たちはあまり物を持って走りませんね。
なるほど、エリート集団か。
ハセツネは死ぬほど持って走らないといけないけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フセッチさん

2007年10月31日 12時02分07秒

icon

「Re:走るときって」
基本的には手ぶらです。家の鍵は持ってくよ。
携帯は会社から以外はめったにならないので放置。
この間は1時間jogを10数年ぶりに行い、筋肉痛になりました…

あとは、近いので府中の陸上競技場に行ってます。

今度は多摩川マラソンで10km(30歳代の部)に参加します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやさん

2007年10月30日 23時25分10秒

icon

「Re:Re:Re:走るときって」
あ・・・昨夜コメントしたのですが工房主とほぼ同時の書き込みになってました。

NIKE+!!さすがですね、しみ担さん。
こんど感想聞かせてください。

わたしはまずはipodなの?かなー。
持ってたipod壊れてしまったので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年10月30日 19時01分23秒

icon

「Re:Re:走るときって」
しみ担様
書き込みありがとうございます。
NIKE+ですか〜。やっぱり最近は皆さんミュージック+RUNのスタイルなんですよね。昔はCDウォークマン持ってしかも音飛びしないように持ってjogしましたよね。

今欲しいアップル製品は、アイポット達。アイポットなの?はもういりません。いいですよねアイポット達と家の嫁が言っておりました。

> 最近、NIKE+を導入しましたが、走りながらの操作がちょっと面倒です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2007年10月30日 18時40分02秒

icon

「Re:走るときって」
通勤の時はウエストバッグに最小限(財布、鍵)の持ち物です。
片道自転車、片道ランなので、かさばる物は自転車で運びます。

トレーニングとして走るときは手ぶらです。
1時間程度走るときは、給水用の小銭を持ちますが。

最近、NIKE+を導入しましたが、走りながらの操作がちょっと面倒です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやさん

2007年10月30日 00時05分05秒

icon

「Re:走るときって」
> 皆さん走るときって、物を持ちますか?

まったく持ちません。
むしろ走る理由が「手ぶらでいいから」なので。
ジャージのポケットにカギを入れるだけ。
走るったってせいぜい30分くらいなので・・・。

むかーーーし長く走っていたときも、小銭しか持たず。
何かを持って(背負って)走るという経験がないです。

夏場長時間走りに出るなら水分を背負っていると便利だろうなとは思います。
あと、音楽が欲しいときはあります。(でも危ないからねー。)


> つ〜かこれから先に「ソーティー」履こうとお考えなのですかい?
いやいやいや
もしそういうときが来たら という話。
土曜日、横浜駅の東横相鉄間乗り換えダッシュで具合悪くなりました・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト