新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2007年11月01日 19時58分40秒

    icon

    昨年は、

    あややがすでにこの時期に忘年会を企画していました!
    さすがONTXEアル中部部長。
    今年はどうする。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: しみ担さん

2007年11月10日 20時11分17秒

icon

「Re:Re:Re:忘年会日程」
> > お?ふぐもいいよね〜。
> > ちゃんこも捨てがたい。
>
> ですよねー。ナベ路線でいきましょう。
> ほかのみなさまもカキコミお願いしまーす。確定でなくても構いませんので。
>
> > ・12/22(土):あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな、しみ担
> > ・12/23(日):あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな、しみ担
> > ・12/29(土):あや、フセッチ、オン、さな、<b>しみ担
>
> 同数だったらわたしは12/29(土)希望です。

今のところどの日程でも参加できそうですが、
私の業界では「しわす」は25日までなので、
同数だったらわたしも12/29(土)希望です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやさん

2007年11月07日 23時58分19秒

icon

「Re:Re:忘年会日程」
> お?ふぐもいいよね〜。
> ちゃんこも捨てがたい。

ですよねー。ナベ路線でいきましょう。
ほかのみなさまもカキコミお願いしまーす。確定でなくても構いませんので。

> ・12/22(土):あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな
> ・12/23(日):あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな
> ・12/29(土):あや、フセッチ、オン、さな

同数だったらわたしは12/29(土)希望です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年11月07日 22時45分35秒

icon

「Re:Re:忘年会日程」
サナちゃん久しぶりです。
今日からハーバーサイド・クリスマスですね!
もしかしてもう今日行った?とか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さなさん

2007年11月06日 23時54分02秒

icon

「Re:忘年会日程」

>
> 忘年会、やりましょう。
> 以下の候補日のうち希望の日すべてに名前を入れてください。
> 先に6人以上集まった日で決めたいと思います。
>
> ・12/22(土)あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな
> ・12/23(日)あや(19時以降)、フセッチ、オン、さな
> ・12/29(土)あや、フセッチ、オン、さな
>
 場所はどこでもOKです! みんなに会えるのなら♪


 

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フセッチさん

2007年11月06日 12時35分39秒

icon

「Re:忘年会日程」
今のところ…

・12/22(土)あや(19時以降)、フセッチ
・12/23(日)あや(19時以降)、フセッチ
・12/29(土)あや、フセッチ

会場はどこでもいいです。
楽しい時間・おいしい料理・おいしいお酒があれば充分!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2007年11月05日 23時14分34秒

icon

「Re:忘年会日程」
お?ふぐもいいよね〜。
ちゃんこも捨てがたい。
家はいつでもウエルカム!
でも桜木町はちと遠いな〜。
忙しい先生邸ってのは酷か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやさん

2007年11月05日 23時01分04秒

icon

「忘年会日程」
> 今年はどうする。

忘年会、やりましょう。
以下の候補日のうち希望の日すべてに名前を入れてください。
先に6人以上集まった日で決めたいと思います。

・12/22(土)あや(19時以降)、
・12/23(日)あや(19時以降)、
・12/29(土)あや、

場所はやっぱりどうげん?
たまにはほかでもいいかなと思うので候補挙げておきます。

・ニク:「どうげん」武蔵中原
・ふぐ:「とらふぐ亭」武蔵小杉店ほか(5000円+飲み物)
・台湾:「カイヒンロウ」桜木町(4000円程度)
・ちゃんこ:「好膳」大倉山(?)
・持ち寄り:「工房邸」武蔵新城

・・・わたしの行動範囲に限られちゃうなー。
ほかにもご希望あれば書き込みお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト