新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2009年01月04日 01時03分13秒

    icon

    新年会

    宴会部長、忘年会はありがとうございました。
    また、年末年始、例年通りですいません。結局たこ焼きは2日の夜にしました。

    さて、新年会ですがいつごろやりますか?って
    別に新年会を強制的に行う必要は無いのですが。一応点呼取って貰ってもいいですか?

    宜しく!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: あや - 2さん

2009年02月02日 23時14分29秒

icon

「Re:Re:新年会」
ナオくんこんばんは!

新年会、まだ大丈夫ですよー。大歓迎。

そしてこれで9人になったので、
これ以降の参加希望者は「123ちゃんをお膝に」という条件がつきます。

うそです。
また追加あればご連絡ください。
でも2テーブルだとオトナ10人くらいまでですかねー。

ナオくん、筑波マッサージャーとして参加ですか!
よろしくお願いします。
それぞれの役割を果たしつつ、ともに楽しみましょう。

きのう、筑波の申込書が届きました!
ミナサマそろそろ出走表明を・・・。

> > ■日時:2月7日(土)19時〜
> > ■場所:どうげん
> > ■参加者:オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ、ナオ、あや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年02月02日 21時32分28秒

icon

「Re:Re:新年会」
おお!

直太郎コンバンハ!
元気に自転車乗っていますか?
私は全然乗っていませんし、部署も異動になりましたので
乗れる気配が全くありません。

トホホな感じがします。

さて、新年会ですが、まだ大丈夫だと思いますよ。
詳しくは宴会部長からの返事を待ってください。

では!

> こんばんは、ナオです。
>
> 新年会にまだ間に合いますか?
> 大丈夫でしたら、参加でお願いしたいです。
>
> 出欠連絡が遅れ、ご迷惑おかけします。
>
>
> 今年度もみなさんどうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年02月02日 20時32分05秒

icon

「Re:新年会」
こんばんは、ナオです。

新年会にまだ間に合いますか?
大丈夫でしたら、参加でお願いしたいです。

出欠連絡が遅れ、ご迷惑おかけします。


今年度もみなさんどうぞよろしくお願いします。



> 新年会、2月でいいんですね?
> 決めちゃいましたよ。
>
> ■日時:2月7日(土)19時〜
> ■場所:どうげん
> ■参加者:オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ、あや
>
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2009年01月14日 20時29分06秒

icon

「Re:新年会」
新年会、参加します。
この日程なら、推薦選抜も終わっているので、気兼ねなく肉を食べられます。
春筑波も出走の方向で(コンディションは?)。


>
> ■日時:2月7日(土)19時〜
> ■場所:どうげん
> ■参加者:オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ、あや、しみ担
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年01月10日 20時11分44秒

icon

「Re:新年会」
ですね。
チーム編成は出場者が決まってからで良いでしょう。
皆さん早めに参加表明をお願いします!

> ・・・というわけで春筑波出走表明は2/6までにお願いします。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年01月10日 20時08分14秒

icon

「Re:新年会」
手配ありがとうございます!
みんなで2009年のどうげん肉を楽しみにしましょう!

> 新年会、2月でいいんですね?
> 決めちゃいましたよ。
>
> ■日時:2月7日(土)19時〜
> ■場所:どうげん
> ■参加者:オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ、あや
>
> 座敷2席確保してます。
> とりあえず9人と言ってあるので(てきとー)、
> 追加あればカキコミお願いします。
>
> 当日、春筑波のチーム編成を決めて、
> 2/14には申し込めるようにしましょう。
>
> ・・・というわけで春筑波出走表明は2/6までにお願いします。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あや - 2さん

2009年01月10日 18時26分53秒

icon

「新年会」
新年会、2月でいいんですね?
決めちゃいましたよ。

■日時:2月7日(土)19時〜
■場所:どうげん
■参加者:オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ、あや

座敷2席確保してます。
とりあえず9人と言ってあるので(てきとー)、
追加あればカキコミお願いします。

当日、春筑波のチーム編成を決めて、
2/14には申し込めるようにしましょう。

・・・というわけで春筑波出走表明は2/6までにお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2009年01月10日 16時32分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:新年会」
あけましておめでとうございます!
今年こそはたくさん自転車乗りたいと思います。
今年もよろしくお願いしま〜す♪

新年会の参加のカキコ出来なくてすみませんm(__)m
ブログを読んでいただいている方は知っているかと
思いますが。。
今の職場が3月いっぱいで事実上なくなります…。
途方に暮れていた私ですが、今までの経験などが
かわれ急遽異動が決定しました。
新規クリニックの立ち上げからの業務で1/19から異動で
2月上旬から開業予定です
なので、2月がどうなるか今の段階ではわからないのが
現状です。
次の職場は土曜日も16時まで勤務なので勤務後すぐに
新年会に向かいたいと思っています。
1次会が何時から決まっていないと思うで
何次会から参加かわかりませんが参加希望でお願いします!


>
> > ≪新年会 候補日程別参加者≫
> > ■2月 7日(土):あや オン、工房主、ゆかりん、背番号123、サナ
> > ■2月14日(土):あや オン(友人の結婚式2次会参加の為2次会からかも)、サナ
>

長文書いてしまってすみません。。
掲示板は簡潔に書くものだとオンに注意されました…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年01月10日 14時14分18秒

icon

「Re:Re:Re:新年会」
新年会候補をれんらくしま〜す。

> ≪新年会 候補日程別参加者≫
> ■2月 7日(土):あや オン、工房主、ゆかりん、背番号123
> ■2月14日(土):あや オン(友人の結婚式2次会参加の為2次会からかも)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年01月05日 22時00分28秒

icon

「Re:Re:新年会」
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。

今年は去年のように渋峠や筑波(今年はぬまんずも?)
苦しい思いをしないように体作りをしていこうかなと思っております。
今は寒いのでまずはWiifit&ジョギングから!

新年会の希望としてはなかなか千葉からは行きづらいので「どうげん」に1票


≪新年会 候補日程別参加者≫
■2月 7日(土):あや オン
■2月14日(土):あや オン(友人の結婚式2次会参加の為2次会からかも)

> やはりどうげんですかね?
> ロデオでも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あや - 2さん

2009年01月04日 10時22分48秒

icon

「Re:新年会」
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ楽しみですね!

さて新年会ですが、
わたくし今月末に試験をひかえており、そろそろ本気モードに入るので
1月は自粛いたします。

ということで、勝手ながら2月の日程をあげておきます。
1月がよければ遠慮なく日にち加えてくださいねー。
今週末1/9(金)までに、参加できる日にカキコミお願いします。

≪新年会 候補日程別参加者≫
■2月 7日(土):あや
■2月14日(土):あや

やはりどうげんですかね?
ロデオでも。


工房主殿、ゆかりん、
年末年始、ご馳走様でした。
いつもながら、とっってもおいしかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト