新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: フセッチ - 2さん

    2009年03月19日 11時28分28秒

    icon

    春筑波

    出られるかなと思っていたのですが、難しくなりました。

    すみませんが、不参加にさせて下さい。


    あややへ
    参加費どうする?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: あや - 2さん

2009年04月03日 22時39分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:春筑波」
> 私はどちらでも良いですが、登録メンバーは俺なので俺が払うべきでは?と思います。
> 振込先、教えてくださーい!

というわけで、フセッチから徴収させてもらうことにしました。
フセッチ、振込み先をメールしたのでよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フセッチ - 2さん

2009年04月01日 12時12分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:春筑波」
私はどちらでも良いですが、登録メンバーは俺なので俺が払うべきでは?と思います。
振込先、教えてくださーい!


> 筑波8耐の事務局に確認しましたが、
> やはり人数変更による返金はナシ。
>
> ただ、別の人(つまり大和先生?)が出走する可能性もあると思うので、
>
> ①追加メンバーあり:追加メンバーから徴収
> ②追加メンバーなし:後日フセッチから徴収
>
> ということでいかがでしょうか?
> それでよければ、フセッチからはまだいただかなくてよいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あや - 2さん

2009年03月27日 21時53分10秒

icon

「Re:Re:Re:春筑波」
筑波8耐の事務局に確認しましたが、
やはり人数変更による返金はナシ。

ただ、別の人(つまり大和先生?)が出走する可能性もあると思うので、

①追加メンバーあり:追加メンバーから徴収
②追加メンバーなし:後日フセッチから徴収

ということでいかがでしょうか?
それでよければ、フセッチからはまだいただかなくてよいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あや - 2さん

2009年03月21日 07時43分10秒

icon

「Re:Re:Re:春筑波」
フセッチへ

不参加ですかー。残念!
参加費は次会ったときでもよいですが、
いつ会うかわからないので振込みでも。どちらでも。

だめもとで、人数変更で返金してもらえるのか確認してみますね。
それから口座番号を連絡します。

あとは、みなさんのまわりに出たい人がいたら加わってもらってもいいのでは?
いたら教えてください。

そしてなにより、大和先生が出られる(来られる)ことを祈ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フセッチ - 2さん

2009年03月19日 21時12分01秒

icon

「Re:Re:春筑波」
エントリーしたのだから、もちろん払いますよ。
どのように払えばいいかなと思ってね。


> いろいろあるから仕方ないっすね。
>
> 参加費は基本的にはエントリー後返金はされない(はず・マラソン大会などはそうしています。余計な混乱を避けるためです)なので、あややが手までなければ人数変更を大会事務局に掛け合ってもらってOKであればフセッチから
> あややへの返金はなし。ただ、おそらくこのパターンは
> 今後の事も考えると厳しいので、基本的には参加費徴収で。
>
> どう?
>
> 出られるかなと思っていたのですが、難しくなりました。
> >
> > すみませんが、不参加にさせて下さい。
> >
> >
> > あややへ
> > 参加費どうする?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年03月19日 20時37分37秒

icon

「Re:春筑波」
いろいろあるから仕方ないっすね。

参加費は基本的にはエントリー後返金はされない(はず・マラソン大会などはそうしています。余計な混乱を避けるためです)なので、あややが手までなければ人数変更を大会事務局に掛け合ってもらってOKであればフセッチから
あややへの返金はなし。ただ、おそらくこのパターンは
今後の事も考えると厳しいので、基本的には参加費徴収で。

どう?

出られるかなと思っていたのですが、難しくなりました。
>
> すみませんが、不参加にさせて下さい。
>
>
> あややへ
> 参加費どうする?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト