新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2009年06月26日 22時13分13秒

    icon

    サイクルパークフェスティバル2009

    10月6日(土)
    横浜市小机の日産スタジアムで開催される
    『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
    http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249

    新入りも連れて参加してみてください。
    エンデューロ時間も短いので、筑波よりもハードルは低いと
    思います。場所も近いので今年こそは皆で参加しよう!

    僕は参加できないけどね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: アヤさん

2009年08月19日 08時34分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
意志表示しないまますみません。
10月3日、従兄弟の結婚式に出席することになりまして。

しかも新横浜で挙式!
出られなくもなかったかな?(いや無理)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月18日 02時06分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
定員に達したため締め切られましたよ!
皆さん参加表明はお早めに!

> しつこい様ですが、コレはどうなの?
>
> 出る気あんの?無いの?
>
>
> 10月3日でしたね。
> >
> > グランフォンド八ヶ岳はどっかの会社のイベントですね。
> > 富士チャレも含めて、アクセスのしやすさなどから考慮すると
> > ハードルが最も低いのは、横浜ではないでしょうか?
> > 後は誰がエントリーするかで、決めても良いと思いますけど。
> >
> > > これ、日付と曜日が一致してないけど…
> > >
> > > > で、これについてはどうなの?
> > > >
> > > > > 10月6日(土)
> > > > > 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> > > > > 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
> > > > > http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249
> > >
> > > 10月ですと、私個人的には、こっちの方が気になります。
> > > http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml
> > > あと、富士チャレンジも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年07月09日 00時10分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
しつこい様ですが、コレはどうなの?

出る気あんの?無いの?


10月3日でしたね。
>
> グランフォンド八ヶ岳はどっかの会社のイベントですね。
> 富士チャレも含めて、アクセスのしやすさなどから考慮すると
> ハードルが最も低いのは、横浜ではないでしょうか?
> 後は誰がエントリーするかで、決めても良いと思いますけど。
>
> > これ、日付と曜日が一致してないけど…
> >
> > > で、これについてはどうなの?
> > >
> > > > 10月6日(土)
> > > > 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> > > > 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
> > > > http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249
> >
> > 10月ですと、私個人的には、こっちの方が気になります。
> > http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml
> > あと、富士チャレンジも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2009年07月02日 21時48分34秒

icon

「お届け時間帯」
おこんばんは。

工房主殿、
4日の17時くらいでいかがでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年07月01日 01時14分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
ざっくりとでも良いので時間教えてください。
よろしく〜

> 工房主殿、4日夕方で大丈夫です。
> 出るときにでも連絡しますね。
> 時間あわなければ郵便受けにでも入れさせてもらうので、
> ほかの予定入りそうだったらそちらを優先してください。


春のらっぷ〜
> あ、ラップ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2009年06月30日 23時50分02秒

icon

「Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
日産スタジアム、近くていいなあ。
自走で行けちゃう!
PCで内容見て検討しますね。

しみ担さん、レースお疲れさまです。
あの雨の日に!
ご無事でなによりです。

工房主殿、4日夕方で大丈夫です。
出るときにでも連絡しますね。
時間あわなければ郵便受けにでも入れさせてもらうので、
ほかの予定入りそうだったらそちらを優先してください。

夏筑波の参加証とどきました。
ゼッケン77番。めでたい。

あ、ラップ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年06月30日 22時04分14秒

icon

「Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
10月3日でしたね。

グランフォンド八ヶ岳はどっかの会社のイベントですね。
富士チャレも含めて、アクセスのしやすさなどから考慮すると
ハードルが最も低いのは、横浜ではないでしょうか?
後は誰がエントリーするかで、決めても良いと思いますけど。

> これ、日付と曜日が一致してないけど…
>
> > で、これについてはどうなの?
> >
> > > 10月6日(土)
> > > 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> > > 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
> > > http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249
>
> 10月ですと、私個人的には、こっちの方が気になります。
> http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml
> あと、富士チャレンジも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2009年06月30日 21時52分44秒

icon

「Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
これ、日付と曜日が一致してないけど…

> で、これについてはどうなの?
>
> > 10月6日(土)
> > 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> > 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
> > http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249

10月ですと、私個人的には、こっちの方が気になります。
http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml
あと、富士チャレンジも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年06月30日 01時06分24秒

icon

「Re:Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
なに〜〜〜〜〜!
まじっすか。

> ところでサイクルパークフェスティバルの開催は
> 今年は10月3日(土)みたいですね
> オンサナは鈴鹿にてF1観戦中なので参加できないっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年06月29日 23時53分08秒

icon

「Re:Re:サイクルパークフェスティバル2009」
しみ担さんお疲れ様でした
落車って自分がコケなくてもものすごい恐怖感ですよね・・・
怪我も破損もなく何よりです!


ところでサイクルパークフェスティバルの開催は
今年は10月3日(土)みたいですね
オンサナは鈴鹿にてF1観戦中なので参加できないっす


> で、これについてはどうなの?
> > 10月6日(土)
> > 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> > 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年06月29日 22時38分16秒

icon

「Re:サイクルパークフェスティバル2009」
で、これについてはどうなの?

> 10月6日(土)
> 横浜市小机の日産スタジアムで開催される
> 『サイクルパークフェスティバル』に出場してはいかがでしょう?
> http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249
>
> 新入りも連れて参加してみてください。
> エンデューロ時間も短いので、筑波よりもハードルは低いと
> 思います。場所も近いので今年こそは皆で参加しよう!
>
> 僕は参加できないけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト