新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2009年07月16日 01時04分46秒

    icon

    次回サタデーモーニングライド

    次回のサタモニですが、私次第のところはあるのですが、
    7月25日(土)に開催しようかなぁと考えています。
    今回は、多摩川サイクリングロードを一部使用した。
    平坦の多いコースにしようと考えています。距離は工房スタート・ゴールで約50kmです。

    参加希望の方がいらっしゃれば一応カキコしてください。
    ただ、決定ではありませんのであしからず。

    ちなみに、皆さんに夏休みの予定をうかがっていたのですが、
    ぐるっとサイクリング200はまだちょっと早いかなぁ?という気もしており、
    モーニングライドではなくなりますが、渋合宿前8月15日(土)とか……に刺激を入れる
    久しぶりの奥多摩ライドかなぁ?と考えています。工房スタートゴールでたぶん150kmくらいになるはずです。武蔵五日市駅前までは
    LSD的な乗り方になると思いますが、その先は真剣ヒルクライムに
    なります。サナちゃんとか渋峠は経験しているけど、奥多摩初経験の
    人たちには、いい刺激になるとおもうのですが、いかがでしょうか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: フミさん

2009年07月17日 21時05分01秒

icon

「Re:次回サタデーモーニングライド」
バイクでき次第、参加で!^^

組み立ては全然急がなくていいですよ〜!
破格で作ってもらっちゃってますし。
工房主の仕事の事情もよぉ〜っく存知ておりますし(笑)

最近はちょこちょこ泳いだりしてるので、
その時は週末個人的に泳ぎますんで!^^

>自転車の組み立て遅くなっていまして済みません。
 早く乗りたいですよね。

ちなみに先週は偶然にも私も自転車漕いでました!!
群馬のサイクルスポーツセンターというところで、
ギアも何もないママチャリ以下の自転車で山道を6Km…
たかが6キロと思いきや、全然登れませんでした・・・
でも下りはやっぱり気持ち良かったです^^
感覚だけでも思い出せたかな?ってカンジで楽しめました♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2009年07月17日 19時13分24秒

icon

「Re:次回サタデーモーニングライド」
筑波の後、無事なら参加したいと思います。
今度こそ遅刻しないように気をつけます。

> 次回のサタモニですが、私次第のところはあるのですが、
> 7月25日(土)に開催しようかなぁと考えています。


8月は暑くてきついと思います。
涼しくなってからなら…。

> ぐるっとサイクリング200はまだちょっと早いかなぁ?


片道くらいなら行けそう。

> 久しぶりの奥多摩ライドかなぁ?と考えています。工房スタートゴールでたぶん150kmくらいになるはずです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年07月16日 22時52分52秒

icon

「Re:Re:次回サタデーモーニングライド」
まだ、完全にやると決めていませんし、
あややしか返答無いのでなんともいえませんが、
2回目も参加できずは、残念ですな。

> あいにく25日はアサ7時に新横浜、です。
> 断念。
>
> 8月15日は参加できます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2009年07月16日 21時55分05秒

icon

「Re:次回サタデーモーニングライド」
あいにく25日はアサ7時に新横浜、です。
断念。

8月15日は参加できます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト