新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Shimitanさん

    2009年08月22日 18時27分37秒

    icon

    渋峠登頂

    トップタイムは直太朗くんでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月26日 23時36分45秒

icon

「Re:Re:渋峠登頂」
オンちゃん!

なにやってんすか!?

まだまだ、若いモンに負けてはだめっすよ!
やっぱ2003年に戻って、奥多摩&時速40kmオーバーでの
先頭交代練習します?

> タイムが前年比150%です! 洒落になりません…


で、あれってなに?

> ところでもう「あれ」の正体わかりました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月26日 23時34分09秒

icon

「Re:Re:渋峠登頂」
どもども。
どう致しましてです。
どらやきのお土産までいただきまして、ありがとうございました。
今回の走りを見られなくて残念でしたけど。
サナちゃんは連続での合宿参加、そして登頂していることはスゴイ
ですよ。次は高ケイデンス保って登ることを目標にしよう。

> 最後に工房主、ちゃんと着きましたか?など
> 保護者のように私たちを自宅から心配してくれて
> ありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月26日 23時31分16秒

icon

「Re:Re:渋峠登頂」
先日はどうも。

で、打ち上げはいつじゃ?

> 来年もまた元気にお会いしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年08月26日 01時17分18秒

icon

「Re:渋峠登頂」
いまさらですが 皆様お疲れ様でした。
そしてヤマさん今年も大変お世話になりました。

いや 今年はボロボロでしたね
とにかくきつかった… ほんとに何度やめようかと思ったことか…
タイムが前年比150%です! 洒落になりません…

次回はしっかり登れるようにと思って今日からジョギング開始です
来年は直太郎の相手ができるように頑張ってみようかな?

ところでもう「あれ」の正体わかりました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2009年08月25日 23時14分45秒

icon

「Re:渋峠登頂」
みなさん、お疲れ様でした。
初の足湯に初の1日目峠登りにと
初めてづくしの合宿でしたが、
とても充実した2日間でした! 

渋峠は相変わらず辛かったですけど…。
私的には完登出来てよかったです!
みんな、遅い私を待っててくれてありがとう。
サポートカーのSMG、色々とありがとう。

そして1番お礼をしたいのはヤマさん。
本当にお世話になりました。
皆さんにいってらしゃい。おかえりなさい。など
あたたかく私たちを見てくださり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ヤマ姫もすごく可愛くて癒されました!

最後に工房主、ちゃんと着きましたか?など
保護者のように私たちを自宅から心配してくれて
ありがとう。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: SMGさん

2009年08月25日 20時14分33秒

icon

「Re:渋峠登頂」
合宿に参加したみなさんお疲れ様でした。自分は今年も性懲りもなく去年と同じトコで道を間違え中盤はただのドライブをしておりました(二日目)

初日は山頂付近で携帯を落とすわ個人的には散々な合宿でした。

しかしながら天候には恵まれ直太朗は自己ベストを更新し、サナちゃんも完登して、しみ担さんの骨はしっかりくっついていたので実りある合宿になったかと思います。

そして今年も暖かく迎えてくれたヤマさん一家には感謝申し上げます。

特にずっとソレだと思っていたのにまさかアレだと知った時の驚きは忘れられません。

来年もまた元気にお会いしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月25日 00時43分41秒

icon

「Re:Re:渋峠登頂」
じゃぁ、来年は、やりますか。
去年できなかった2日間ループ橋
&朝は4時からトレラン。あ〜考えただけでもよだれが
出てしまいます。じゅるじゅる……。

楽しみですね! 来年の合宿。

> 来年はどんな渋峠になるかな?
> どんなオンチェになっているかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月25日 00時41分01秒

icon

「Re:Re:渋峠登頂」
だから!あれって何だよ〜。

> それにしてもアレはおいしかった。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2009年08月24日 21時28分02秒

icon

「Re:渋峠登頂」
ヤマさん、ほんとうにお世話になりました!
今年の雰囲気をあたたかい目でみてくださって、
なんだか嬉しい気持ちです。

変わらない峠の険しさや、
ヤマさんの変わらないあたたかさに触れると
普段見えないいろんなことが浮き出てきます。
変わらない部分と変わる部分。
大切に持ちつづけたいものと、チャレンジャーでいたい気持ち。

かわいい姫君にも会えて嬉しかったです!
もうぴょこぴょこ歩きまわっているとは。
時間は流れているのですね。



合宿参加のみなさん、お疲れさまでした。
いくつかの新たな試み、とてもよかったですね!
辛い辛いと思いながらのぼるのに、
終わってみると「楽しかった!」と思う峠マジック。オンチェマジック。

景色も存分に楽しめて、
初日にのぼった開放感でご飯もおいしさ倍増!

来年はどんな渋峠になるかな?
どんなオンチェになっているかな?

それにしてもアレはおいしかった。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヤマ - 2さん

2009年08月23日 21時48分09秒

icon

「Re:渋峠登頂」
初日、到着直後の渋峠アタックには、
おそれ入りました。
移動疲れを全く見せず。
やっぱり、皆さんはタフです。

その年、その年の渋峠合宿の色が
ありますね。
今年の色は、茶色。チームジャージの
茶よりも少し明るい茶。

和気あいあいとした中にも
切磋琢磨があり、辛い峠道の
中にも愉しみを見出し・・・。

既に自転車との付き合いにも
円熟の色が私には見えました。

今年も山崎屋旅館のご利用を
ありがとうございます。



> トップタイムは直太朗くんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年08月22日 22時59分12秒

icon

「Re:渋峠登頂」
おぉ、初日から渋峠アタックですか!
スゴイスケジュール。そう私が拉致監禁されたときのようだ!

つうか直太郎すごい!
オンちゃん抑えてのトップですか……。
若いし、やりますね。

去年私も、直太郎に負けているのですが、
それでも、負けるきがしないのは、ただの馬鹿?


何はともあれお疲れ様です!

旨い料理と酒を存分に堪能してください!

> トップタイムは直太朗くんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト