新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 工房主ケイタイさん

    2009年12月05日 11時09分08秒

    icon

    クリスマスエンデューロ

    一週間後に迫りましたね!スタートは何時からですか?
    可能であれば応援に行こうと思っています!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: しみ担さん

2009年12月15日 14時14分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
工房主殿、
応援ありがとうございました。
写真も早々とアップしていただいて。

レース中なのに出場者全員が芝生上にいるのは…

> 写真はこちらに
> http://picasaweb.google.co.jp/kobo.nusi/ihNEuG?authkey=Gv1sRgCOKGx6yWhKvWFA&feat=directlink
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年12月13日 21時31分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
写真はこちらに
http://picasaweb.google.co.jp/kobo.nusi/ihNEuG?authkey=Gv1sRgCOKGx6yWhKvWFA&feat=directlink

> しみ担さん、オンちゃん、サナちゃん。
>
> エンデューロお疲れ様でした!
> 今年最後のレースでしたね。
> 来年も頑張って出場しましょう。今年よりも良い成績を狙って。
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年12月13日 19時17分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
しみ担さん、オンちゃん、サナちゃん。

エンデューロお疲れ様でした!
今年最後のレースでしたね。
来年も頑張って出場しましょう。今年よりも良い成績を狙って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年12月12日 23時19分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
いよいよ明日です
がちょっとぐったりしております 詳しくはおいおいお話いたします

しみ担さんに合わせて9時頃立川口駐車場へ向かいます。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年12月12日 11時50分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
いよいよ明日ですね。
今日だったらとっても気温も高くて良かったのにね〜。
まぁ仕方がありません。明日頑張って行きましょう!

> では 40分交代でいきましょう
> 1周5kmのコースでしたよね。
> 確か全盛期で1周7分台後半だったような気がしますので
> 今の感じだとすごく半端になってしまいそうです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年12月11日 23時53分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
では 40分交代でいきましょう
1周5kmのコースでしたよね。
確か全盛期で1周7分台後半だったような気がしますので
今の感じだとすごく半端になってしまいそうです・・

1回目は5周(42〜45分) 2回目は4周(33〜36分)て感じですかね?
いかがでしょうか?

> どちらかというと40分交代案に賛成です。
> が、緊張感はありません。(∵私も練習してない)
> バイクは富士チャレ以来車に積んだまま…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2009年12月11日 13時47分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
どちらかというと40分交代案に賛成です。
が、緊張感はありません。(∵私も練習してない)
バイクは富士チャレ以来車に積んだまま…。

>
> さて 今回の作戦ですが
> 緊張感を持たせたショートでつなぐ 40分(1人2回走行)交代か
> 今年の夏筑波の様なロングでつなぐ1時間20分交代(1人1回走行)
> さてどちらでいきましょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2009年12月11日 09時09分23秒

icon

「Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
こちらも一昨日入園券届きました。
まだ、当日応援に行けるかは分かりませんが、
諸々の条件が調っていれば、応援に行きます。

ロングで回すと気温が低そうなので、
ウエイティングライダーが寒いのでは?という様にも感じてしまいますが、いかがでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2009年12月10日 23時58分25秒

icon

「Re:Re:Re:クリスマスエンデューロ」
いよいよ今週末ですね
今回も全く練習してないのでどうなる事やら・・

さて 今回の作戦ですが
緊張感を持たせたショートでつなぐ 40分(1人2回走行)交代か
今年の夏筑波の様なロングでつなぐ1時間20分交代(1人1回走行)
さてどちらでいきましょう?

しみ担さんにとって有意義な方法でいきましょう!
今回は今年に入って一番ヘロヘロなので・・・

ご意見おねがいします



> 入園券など本日受け取りました。
> ありがとうございます。
> 当日は9時頃立川口駐車場着を目安に向かいます。
> ところで作戦は?
> オン監督の指示に従います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2009年12月09日 21時06分48秒

icon

「Re:Re:クリスマスエンデューロ」
入園券など本日受け取りました。
ありがとうございます。
当日は9時頃立川口駐車場着を目安に向かいます。
ところで作戦は?
オン監督の指示に従います。

> こんばんは!
> 私たちが参加するのは2日目の12/13(日)で
> スタートは10:30です。
>
> しみ担さま
> 仮入場券など今週届きました。
> 急いで郵送します。
> 遅くなりましてすみません。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2009年12月06日 21時21分14秒

icon

「Re:Re:クリスマスエンデューロ」
情報ありがとうございます。
了解しました〜。行けるかどうかは分かりませんが。
気持ち的には行きたいと思っています。

ではでは。


> こんばんは!
> 私たちが参加するのは2日目の12/13(日)で
> スタートは10:30です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2009年12月05日 23時59分13秒

icon

「Re:クリスマスエンデューロ」
こんばんは!
私たちが参加するのは2日目の12/13(日)で
スタートは10:30です。

しみ担さま
仮入場券など今週届きました。
急いで郵送します。
遅くなりましてすみません。

> 一週間後に迫りましたね!スタートは何時からですか?
> 可能であれば応援に行こうと思っています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト