新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2010年06月10日 00時25分48秒

    icon

    6/12 サタモニ

    皆さんコンバンハ。

    筑波8耐、及びその打ち上げの後いかがお過ごしでしょうか?

    来週から梅雨入りとの情報もチラホラ。

    いよいよもってローラー台の生活が始まるのだろうか?

    しかしながら、現状我が家ではローラー台を広げるスペースなど

    ありゃしないと言ったところでしょうか。


    さて、今週土曜日筑波後初のサタモニを開催しようと思っています。

    土曜日は天候も非常によいと言うことなので。

    参加希望される方は、朝6:00いつものファミマ集合です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年06月15日 22時15分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
まぁ、無理はなさらないように……。

> これから雨の日続きなので、ジムにも行って体力+スピードアップ、頑張ってみます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2010年06月15日 00時07分36秒

icon

「Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
夏は本当に苦手ですからね…(*_*)
あの向かい風に夏の暑さが加わるとなれば、ヘタる可能性大ですね…
せめて風には負けないようにせねば!!
これから雨の日続きなので、ジムにも行って体力+スピードアップ、頑張ってみます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年06月14日 18時44分56秒

icon

「Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
フミちゃん、どもです。

もう夏の筑波までは本当に時間がありませんね。

目標の30㌔キープ行けるようにチョットは乗っておいてくださいね。
春よりもしみ担さんが加わることで個人の負担は減少するはずですから、思いっきり行けると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年06月14日 18時38分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
マルガリさん
忙しそうですね。
サタモニ今月はもうありませんので、また来月参加してください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年06月13日 19時19分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
今日はまだ東海地方まででしたね ><;

> で、いよいよ梅雨入りしちゃいましたねぇ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年06月13日 13時48分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
サタモニ、参加したかったけど、スタート時刻くらいに仕事が終わったとこでした。

で、いよいよ梅雨入りしちゃいましたねぇ...


> 私は春筑波以降、ほとんど乗ってないですぅ・・・(- -;)
> いよいよジテ通始めようかな・・・

私は宮古島以降、ペダルも付けてないですぅ・・・(- -;)
ジテ通始めたいな! でも自宅兼事務所だし・・・(- -;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2010年06月12日 22時04分45秒

icon

「Re:Re:Re:6/12 サタモニ」
工房主、しみ担さん、サタモニお疲れ様でした!

新たな参加者もあったようで、また楽しくなりますね♪

私は春筑波以降、ほとんど乗ってないですぅ・・・(- -;)
いよいよジテ通始めようかな・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年06月12日 13時56分57秒

icon

「Re:6/12 サタモニ」
私もあの後、別ルート(推定)で連光寺ー尾根幹を走り、
鎌倉街道の交差点で折り返しました。
76kmを平均21km/hのLSDでした。
今度こそ遅刻しないように気をつけます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年06月12日 10時37分30秒

icon

「Re:Re:6/12 サタモニ」
フミちゃん了解です!

ってもう終わりましたけどね。サタモニ。
しみ担さんともすれ違いだった様子で・・・・・・。

今日は軽めの45Kでした。

会社の女の子(若いですよ!)は参加しまして、
普段どのくらいの速度で乗ってる?と聞くと25km/hと言うことだったので、
そのくらいのペースで引いたのですが、もっといけそうな感じ。
ただ27km/hを超えると離れていく、けどものすごく千切れるという
感じでもなかったので、コレは結構乗れるようになるかも。
小柄な身長も功を奏しているようで、上りも結構早いです。

フミちゃんのライバル登場!

ウエアもサイクルウエアではなく、ランニングできそうな格好。
シューズももちろんノーマル。

今後が楽しみ。


> 明日は知人の結婚お披露目会に出席するためサタモニ参加できませんが、今の時期の鎌倉いいですね^^
>
> 来週もサタモニ開催するのであれば、参加したいです!
> 気づけば夏筑波ももうすぐなんですね・・・
> ヤバイ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2010年06月11日 23時50分46秒

icon

「Re:6/12 サタモニ」
明日は知人の結婚お披露目会に出席するためサタモニ参加できませんが、今の時期の鎌倉いいですね^^

来週もサタモニ開催するのであれば、参加したいです!
気づけば夏筑波ももうすぐなんですね・・・
ヤバイ・・・。


> さて、今週土曜日筑波後初のサタモニを開催しようと思っています。
>
> 土曜日は天候も非常によいと言うことなので。
>
> 参加希望される方は、朝6:00いつものファミマ集合です。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年06月11日 21時02分50秒

icon

「Re:6/12 サタモニ」
明日のサタモニには連光寺から、尾根幹線を通り、鎌倉街道を南下するプチトリックコースでちょっと刺激を入れたいと思います。

途中の府中街道と世田谷道の交差点から、同僚の女の子が参加予定。
しみ担さん同様起きられればとのことで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年06月11日 14時32分00秒

icon

「Re:6/12 サタモニ」
しみ担さま
了解です!
私自身も起きられるのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年06月11日 07時21分51秒

icon

「Re:6/12 サタモニ」
起きられたら参加します。
時間までに現れなかったら始めちゃってください。


> さて、今週土曜日筑波後初のサタモニを開催しようと思っています。
>
> 土曜日は天候も非常によいと言うことなので。
>
> 参加希望される方は、朝6:00いつものファミマ集合です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト