新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2010年10月18日 23時56分42秒

    icon

    2011年ハセツネ30K

    2009年第一回30K出走・完走、2010年第二回17K出走・完走。
    もちろん本戦出場へのポイント加算にはなるのですが、
    ポイント足りずRUNNETへ噛り付きエントリーになるので、
    2011年は出走しません。71.5Kの本戦とはまったく別物なので。
    来年は4・3青梅高水山トレイルラン30Kに出場したいと思います。
    http://www.kfctriathlon.jp/html/event_trail.html"

    しみ担さん、マルガリさんいかがでしょう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月04日 14時50分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
マルガリさん
津久井浜CPまでお疲れ様でした!
本日は大腿四頭筋が程よく筋肉痛です。

> 出来れば、本番までにもう一度走ってみたいですが・・
マルガリさんと私とでは走力が違うので、今回のように本当にルートを
確認しながらであればご一緒したいと思いますが、本番に向けて
ガツガツ進むようであれば難しいかと・・・・・・。
私も3月の荒川(もとい板橋シティ)に向けてトレーニングは積まなければならないので、時間を見つけて走りに行きたいと思います。
宮ヶ瀬のトレイルコースも行ってみたいと思っていたんですけど、
アプローチが難しいんですよね。
自転車自走で行ってという方法しか妙案浮かばず……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月04日 14時41分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
しみ担さま
三浦半島縦断トレイルコース視察RUNお疲れ様でした!
ある意味で、田浦離脱は正解です。
一つ前にカキコしましたが、田浦から先の三浦アルプス登山道に入り、
一つ山を越えてからが半端無いです。
恐らくレースでは、追い抜き不可、延々と続く上り下り。
ここで脚を急激にやられます。
私は田浦までの下りをガツガツ楽しみながら下ったせいもあって
ここでの細く急激な下りに耐えられませんでした!
次回は三浦海岸まで一緒に行きましょう!
一応私でも行けたので(時間は要しましたが)しみ担さんなら
まったく問題ないと思います。

> この大会のコース設定は、大変面白いと思いますが、 > 真冬のレースではなく、春ごろにマラニックで走りたいという感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年01月04日 13時37分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
しみ坦さん、工房主さん、
お疲れ様でした〜!
なかなか愉快なコースでしたね。 ハセツネに比べると、ハードさでは全然楽なのに、ルートファインディングの難しさと、小刻みなアップダウンで、距離の割には時間が掛かってしまいました。
間違ったコースを平気で突っ走ったり、正しいコースを間違っていると思って戻ってみたり・・・ 最後の最後まで迷って悩んで、まっ、何とか海には辿り着けたのでよかったです。
出来れば、本番までにもう一度走ってみたいですが・・
↓みんな元気な前半の切通しにて

↓これでも正規のコース

↓海に着いたら、すっかり真っ暗!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年01月04日 10時00分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」

完走されたお二人、お疲れさまでした。
田浦離脱は予定通りとはいえ、
走り続けるのを見送るのはちょっと寂しいものがありました。
が、駅まで歩きながら水を飲もうと思ったら無くなっていました。
そのまま山場に入っていたら大変なことになっていました。
この大会のコース設定は、大変面白いと思いますが、
真冬のレースではなく、春ごろにマラニックで走りたいという感じです。

京急蒲田に着いたら、丁度駅伝の通過中で、
後ろ4チームを見送ってから、国道を渡りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年01月03日 18時46分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
マルガリさん、しみ担さん
お疲れ様でした!

とりあえず、津久井浜の海岸までの約40K走破です。
ただ、最後の最後まで惑わされました(笑)。

しみ担さんと別れて山を一つ越えたところから、第三関門までが、最大の難所です。
ここで脚を残しておければ、その後はゴールまで順調に行けると思います。
今回参加されなかった方も次回是非。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月03日 06時11分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
マルガリさん、しみ担さん
おはようございます!
やはり、寒がりの私には少々冷える感じが否めない朝になりました。
これから、出発したいと思います。

では、港南台駅でお会いしましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月03日 00時11分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
荷造り完了!

明日の三浦半島縦断トレイル試走会での装備
バックパック:某社サンプル(ハセツネ対応モデル)
ハイドレーション:CB1.0リットルタイプ
ハンドライト:ジェントス閃
ネックウォーマー:HADフリース
グローブ:ミズノブレスサーモ
ソックス:ランナーズ トレイルランソックス
インナー:某社サンプル
アンダー:Xバイオニックロングスリーブ
ウエア:ONTXEジャージ、ランナーズE5ショートパンツ
    C3fit サポートロングタイツ、NBウルトラライトシェルJK
シューズ:ミズノ ウエーブハリヤー2
その他:公認地図、SILVAコンパス、熊鈴(出ない思う)、パワージェル、
    塩熱サプリ、ファーストエイドキット、着替え

しみ担さん以外にも参加したい!と言う方は根岸線:港南台駅にAM8:00集合でお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月02日 22時45分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
しみ担さま
おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、明日の港南台駅集合時間は8:00です。
ワンウェイのコースなので、帰宅時の着替えを持って
走ることは難しいと思われ、マルガリさんとも電話で
話をしましたが、やはり走れる格好で行って、インナーの
着替え程度を持って走るようになると思います。

給水については各CPで補給できそうです。
ただ、捕食は難しそうなので、港南台のコンビニで
調達+ジェルになると思います。
気温が気になるところですが、分岐を確認しつつ、
コースを探しながらのランになるとも思いますので、
防寒対策もお忘れなく。

私もこれから準備をしますので、何かありましたら、
ケイタイまでご連絡ください。


> コース図を見る限り、途中で離脱しても京急に乗れそうなので、 > 試走会に参加したいと思います。 > 港南台集合時刻が決定しましたら本掲示板にてお知らせください。 > 勿論、スーパートレイラーの足手まといにならいところで離脱します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年01月02日 21時27分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
オンチェの皆さん、
新年明けましておめでとうございます。
私事で恐縮ですが、本年は生涯スポーツに対するひとつの方向づけとなる年として意識的に過ごしたいと考えております。
年頭だからって意気込んでるだけだろうと思われるでしょうが、
その通りです。
しかし、これを単なる空威張りに終わらせないために、、、

昨年内に購入できなかったトレイルシューズが本日届いてしまったことと、
コース図を見る限り、途中で離脱しても京急に乗れそうなので、
試走会に参加したいと思います。
港南台集合時刻が決定しましたら本掲示板にてお知らせください。
勿論、スーパートレイラーの足手まといにならないところで離脱します。

> マルガリさん
> 昨年末に連絡もらっていまして済みません。
> 明日はいかがしましょうか?
> 天気は問題なさそうですが、
> 決行しますか?
> やるとなれば、 ワンウェイだから、走る格好で行って帰ってくる感じですね。
> 武蔵小杉から横須賀線ー大船ー港南台コースで6時半くらいでしょうかね。
>
> この年末年始何もしていないので果して走れるのか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年01月02日 11時57分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
マルガリさん
昨年末に連絡もらっていまして済みません。
明日はいかがしましょうか?
天気は問題なさそうですが、
決行しますか?
やるとなれば、 ワンウェイだから、走る格好で行って帰ってくる感じですね。
武蔵小杉から横須賀線ー大船ー港南台コースで6時半くらいでしょうかね。

この年末年始何もしていないので果して走れるのか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年01月02日 11時50分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
明けましておめでとうございます!

今年も皆さんと楽しくサイクリングライフを過ごしたいと思います。

この掲示板も大分長くなりましたが、今年も楽しんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年12月30日 14時15分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
1/3、ほぼほぼOKです。
朝7時40分くらいに港南台の駅に到着出来るように考えていますが、5時起きかぁ・・・ 起きられるかなぁ・・・
地図はバッチリ準備出来てます!

今もまだ仕事終わらず・・・年末まで大残業だぁ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年12月26日 22時42分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
マルガリさん
こんばんは。1/4は用事があるので、いければ3日早朝からでしょうかね。
三が日から何やってんだろう? って感じですねどね(笑)。
でも箱根の復路を水に自らトレイルを走るってのもいいかも。

> 山用コンパスは持っています。 > この週末の内に、1/25,000図をゲットしておきます! > 1/3 or 1/4あたりで決行しましょうか!? > > > > 42Kで補給食を持参しないとアウト。 > > ある意味ハセツネと通じるものがありますね〜。 > > バックパックも小さいものだと食事が入らないから > > アウトでしょうし……。8:30に出て17:00.ヘッドライトも > > 必須ですね。あとノーマルの地図とコンパスですかねぇ。 > >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年12月24日 21時21分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
山用コンパスは持っています。
この週末の内に、1/25,000図をゲットしておきます!
1/3 or 1/4あたりで決行しましょうか!?


> 42Kで補給食を持参しないとアウト。
> ある意味ハセツネと通じるものがありますね〜。
> バックパックも小さいものだと食事が入らないから
> アウトでしょうし……。8:30に出て17:00.ヘッドライトも
> 必須ですね。あとノーマルの地図とコンパスですかねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年12月24日 12時59分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
そうですねぇ。
42Kで補給食を持参しないとアウト。
ある意味ハセツネと通じるものがありますね〜。
バックパックも小さいものだと食事が入らないから
アウトでしょうし……。8:30に出て17:00.ヘッドライトも
必須ですね。あとノーマルの地図とコンパスですかねぇ。


> 三浦縦断の試走について、こんなブログを見つけました。http://www.nogawa-karugamo.com/ > かなり早朝スタートしないと、大変なことになりそうです。 > > > おそらく 1/3かなぁ… 駅伝も見たいから、4日かなぁ… > > いずれにしても、朝早〜くに出発すれば、全行程試走できそうですよ♪ > > > > > いろんな方のブログを見ていても、非常に分かりづらいことが > > > 分かります。年末年始、行きましょう! 半分くらいに分けても > > > いいですよね? 中国出張など落ち着いたらカキコしてください。 > > > 私も勝手にこの日って決めて行く際にはカキコします! >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年12月23日 19時39分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
三浦縦断の試走について、こんなブログを見つけました。http://www.nogawa-karugamo.com/
かなり早朝スタートしないと、大変なことになりそうです。

> おそらく 1/3かなぁ… 駅伝も見たいから、4日かなぁ…
> いずれにしても、朝早〜くに出発すれば、全行程試走できそうですよ♪

> > > いろんな方のブログを見ていても、非常に分かりづらいことが
> > 分かります。年末年始、行きましょう! 半分くらいに分けても
> > いいですよね? 中国出張など落ち着いたらカキコしてください。
> > 私も勝手にこの日って決めて行く際にはカキコします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年12月21日 13時22分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
大会引率の可能性が高いので、エントリーは見送ります。
試走には都合がつけば参加し(たいと思い)ます。
「参加します」と入力したあとに( )を付け加える弱気な私。

> しみ担さま
> まだ15Kは大丈夫ですよ! 時間の問題かもしれませんが。
>
> > エントリーは来年度の競技日程が決まってからと思いましたが、 > もういっぱいなんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年12月21日 10時51分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
おそらく 1/3かなぁ… 駅伝も見たいから、4日かなぁ…
いずれにしても、朝早〜くに出発すれば、全行程試走できそうですよ♪

> いろんな方のブログを見ていても、非常に分かりづらいことが
> 分かります。年末年始、行きましょう! 半分くらいに分けても
> いいですよね? 中国出張など落ち着いたらカキコしてください。
> 私も勝手にこの日って決めて行く際にはカキコします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年12月21日 00時45分02秒

icon

「Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
しみ担さま
まだ15Kは大丈夫ですよ! 時間の問題かもしれませんが。

> エントリーは来年度の競技日程が決まってからと思いましたが、 > もういっぱいなんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年12月21日 00時43分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:4.3青梅高水山30k」
私もとどきました!
いろんな方のブログを見ていても、非常に分かりづらいことが
分かります。年末年始、行きましょう! 半分くらいに分けても
いいですよね? 中国出張など落ち着いたらカキコしてください。
私も勝手にこの日って決めて行く際にはカキコします!

> > それと、三浦半島縦断トレラン(42k)のコースマップが届きましたよ! > スッゴイ分かりにくい、複雑なコースなので、年末年始の休みの内に、一度試走を計画します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon