新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2011年01月12日 00時46分58秒

    icon

    3連休は身体を動かしましたか?

    ONTXEのみなさんこんばんは。
    三連休終わってしまいましたが、皆さん寒さに負けず身体をうごかしましたか?
    私は、酒飲んでゴロゴロしてました(笑)。
    一週前に40Kをマルガリさんとしみ担さんと走ったのはいったいなんだったのだろうかと・・・・・・。
    ちょっと来週あたりから気持ち切り替えて走ろうっと。
    あっという間に青梅Mになっちゃぬんだろうな。

    でもその前に、も一度行きますよ三浦海岸!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月27日 17時44分49秒

icon

「Re:Re:来ましたね! 三浦半島」
自殺行為ですよね〜。
やっぱ無理かなぁ。

道志のコース? 自走して?? > 自殺行為としか思えないけど・・・>< 正気??? > > > 提案。 > > 今度は地図持って道志村トレイルのコースを走りに行ってみませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年01月26日 12時59分56秒

icon

「Re:来ましたね! 三浦半島」
来てましたね〜! ワクワクです!♪
どうにか時間を捻出して、もう一度試走しておきたいと思ってます…

>来ましたね三浦半島縦断トレイルのナンバーカード。
> 使用できないのが残念です!

道志のコース? 自走して??
自殺行為としか思えないけど・・・>< 正気???

> 提案。
> 今度は地図持って道志村トレイルのコースを走りに行ってみませんか?
> 道志村までは自転車自走。
> 結構ハードですよね。


先週末の日曜に湘南国際でフル走ってきましたよ。
フルのレース途中で初めてトイレに駆け込み、ウ○チをしてしまいました。
辛うじて3時間半を切れたから良かったものの、みっともないレースでしたぁ...
月曜から上海入りしてますが、寒すぎて走る気が起きないので、毎日泳いでます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月24日 20時39分27秒

icon

「来ましたね! 三浦半島」
マルガリさん
今晩は。本日の話ではありませんが、来ましたね三浦半島縦断トレイルのナンバーカード。
使用できないのが残念です!

提案。
今度は地図持って道志村トレイルのコースを走りに行ってみませんか?
道志村までは自転車自走。

結構ハードですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年01月16日 17時05分28秒

icon

「Re:3連休は身体を動かしましたか?」
既に1週間が過ぎており間の抜けたレスですが、先週の3連休は走って泳いでいましたよ。
昨日(土曜)は、千駄ヶ谷の東京体育館のプールで1,500だけ泳ぎ、その後はぐる〜っと遠回りをしながら、二子まで20km弱を走って帰ってきました♪

> 三連休終わってしまいましたが、皆さん寒さに負けず身体をうごかしましたか?
> 私は、酒飲んでゴロゴロしてました(笑)。
> 一週前に40Kをマルガリさんとしみ担さんと走ったのはいったいなんだったのだろうかと・・・・・・。


私も1月最終週か、2月第1週に再試走計画中です。目標6時間以内!
> > でもその前に、も一度行きますよ三浦海岸!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト