新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 工房主ケイタイさん

    2011年01月18日 13時52分40秒

    icon

    チームジャージ

    オンチェの皆さんこんにちは。
    寒いですが風邪などひかずに身体動かしていますか?
    最近、活動状況が全然感じられませんが、筑波などレースは刻々と迫ってきています!

    そういう私自身も仕事が立て込んでおり、なかなかサタモニ実施などできていない状況です。
    もう少し温かくなったら、またツーリングも実施したいと思っています。
    実際ルートは既に出来上がっていますので。


    さて、前置きが長くなりましたが、オンチェジャージ(茶色)も大分長く使用していることもあり、私が着用しているものは結構いたんできています。

    と言うことで新調しようと思うのですが、賛同される方はいらっしゃいますか?
    あまりにも少ないようであれば見送ります。

    皆さんのご意見をリターンください!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月04日 20時35分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
すいませんね〜。
今年は背番号123が卒園と入学があったり、
私の仕事は忙しいし、ザ・ピーナッツは激しくなってきているし、
何かと週末がつぶれているのですよ〜。


> 無反応ですみません。。
> もちろん、他のお家でも全然OKですよ!
> ただ、工房主の奥様に育児のお話や三姉妹にも会いたいかなぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2011年02月04日 19時21分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
無反応ですみません。。
もちろん、他のお家でも全然OKですよ!
ただ、工房主の奥様に育児のお話や三姉妹にも会いたいかなぁ〜。


> あれ?
> 意外でしたかね?
> 反応なし。
> 本日で1月も終わり。

> ども。
> ん〜、確かに次が春筑波というのも残念ですが、
> わが家が絡まなければ、会場は魚Pのとことか、しみ元のとことかもあろうに。
> 魚P、しみ元キラーパスですいません。
> 工房邸で無くても新年会は実施出来ますよ!
> どうぞご検討のほど >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月01日 23時34分10秒

icon

「Re:Re:Re:チームジャージ」
そりゃあ災難でしたね。
くれぐれもお大事に。
風邪をひき咳しすぎて肋骨にヒビが入ったのです。。。


今着ているジャージのサイズを教えてください。
あれってレディスでしたよね? それとTシャツもいるのかい?
> > チームジャージのサイズ、どれぐらいがいいんですかねぇ? > なんせ初なもので。 > TシャツはMで、ジャージもMで大丈夫な感じですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月01日 23時31分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
マルガリさん
ロゴの書体とか変わっていませんよね?
もしAIデータあればお送りください。
送り先職場でOKです。

> ベ●ーナロゴよろしく! > > >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2011年02月01日 19時25分49秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
どもども。
本当にご無沙汰です。

病気はしていませんが、年末年始、ちょっと忙しくしておりまして、
そのすぐ後にひどい風邪をひき咳しすぎて肋骨にヒビが入ったのです。。。
もうほとんど痛くありませんが。

チームジャージのサイズ、どれぐらいがいいんですかねぇ?
なんせ初なもので。
TシャツはMで、ジャージもMで大丈夫な感じですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年02月01日 10時31分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
ベ●ーナロゴよろしく!

> 了解です。 ベ●ーナロゴも入れようと思っていますが
> いかがでしょうか?

最近、『ランポケ』ってのもあります・・・
近いうちに、商談に伺いましょうか〜!?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年02月01日 08時55分02秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
ども。

フミちゃん本当に久しぶりですね!
自転車乗れていないということですが、病気とかじゃないよね?

ジャージの件了解ですが、すぐに出来ないですよ。
デザインもこれから依頼になりますから。
多分春の筑波には間に合わないかと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2011年02月01日 00時13分31秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
ご無沙汰してしまい、すみません。

チームジャージ、欲しいです!
今全く自転車乗れてないのですが、
次にみんなと乗る時にはおそろいのジャージ着たいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月31日 21時22分10秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
しみ担さま
そういえばカーフマン北関東大会どうでしたか?
毎年、ONTXEの先陣を切って大会出場されていますが。
どうだったのでしょう……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月31日 21時18分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
あれ?
意外でしたかね?

反応なし。

本日で1月も終わり。


> ども。
>
> ん〜、確かに次が春筑波というのも残念ですが、
> わが家が絡まなければ、会場は魚Pのとことか、しみ元のとことかもあろうに。
> 魚P、しみ元キラーパスですいません。
>
> 工房邸で無くても新年会は実施出来ますよ!
>
>
> どうぞご検討のほど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年01月28日 22時28分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
あぁ、ヤマさんのところっていうてもあるぞ!
結構良くない? 冬の山崎屋でくつろぐってのも。
しかも何もしないの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年01月28日 22時23分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
ども。

ん〜、確かに次が春筑波というのも残念ですが、
わが家が絡まなければ、会場は魚Pのとことか、しみ元のとことかもあろうに。
魚P、しみ元キラーパスですいません。

工房邸で無くても新年会は実施出来ますよ!


どうぞご検討のほど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2011年01月28日 10時55分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
そうですか…。
早く8810に会わせたかったので残念です。

> ども。 > > ん〜2月は無理だな。土日はイベントがありすぎ。 > 3月も土日無理。 > 4月もすでに3日(日)、16日(土)〜17日(日)はたぶん無理。 > そうこうしていると<筑波春です。 > >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月27日 17時50分27秒

icon

「Re:Re:Re:チームジャージ」
マルガリさん
了解です。 ベ●ーナロゴも入れようと思っていますが
いかがでしょうか?

> 新しいの欲しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月27日 17時49分16秒

icon

「Re:Re:Re:チームジャージ」
ども。

ん〜2月は無理だな。土日はイベントがありすぎ。
3月も土日無理。
4月もすでに3日(日)、16日(土)〜17日(日)はたぶん無理。
そうこうしていると<筑波春です。

工房主殿、わがまま言って申し訳ないんですがどうですか?? > > 8810くん、会いたいです。 > この際、みんなで千葉に出向けばいいんですよね〜。 > できれば、2月の方が都合つきやすいですが皆さんどうですか??


素材はいわゆるポリエステル繊維のTシャツです。
TシャツでもOKです♪ > 素材によればオンもTシャツが欲しいそうです。 > > >チビジャージは相談してみますが、 > Tシャツとかでもいいのかなぁと思っています。 > 大人でもTシャツも欲しい人いるなぁ? > >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サナさん

2011年01月26日 20時54分49秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
早く皆さんに8810に会わせたいです♪
我が家ですが…
元々、物が多く狭いのに8810の物が増えて
すご〜く狭い部屋になっていまして
皆さんをお呼びする状況ではないのです。。
もしよろしければ、いつものように工房主家にお邪魔できたら
助かります。。
工房主殿、わがまま言って申し訳ないんですがどうですか??

8810くん、会いたいです。 > この際、みんなで千葉に出向けばいいんですよね〜。 >


3月に入るとオンが土曜日出勤が多くなってしまいます。
できれば、2月の方が都合つきやすいですが皆さんどうですか??

オンちゃんサナちゃんの都合よいときで決めちゃっていいのでは?
> わたしは土日なら早めに決まっていれば大丈夫です。 > 暖かくなってからのほうがよいのでしょーか。


TシャツでもOKです♪
素材によればオンもTシャツが欲しいそうです。

>チビジャージは相談してみますが、
Tシャツとかでもいいのかなぁと思っています。
大人でもTシャツも欲しい人いるなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年01月26日 13時01分41秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
新しいの欲しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月23日 22時41分19秒

icon

「Re:Re:チームジャージ」
あややへ。
ホント久しぶりのほったらかしですよ(笑)
次回、三浦半島縦断トレイルへの参加お待ちしています。
何もしていない私が40K行けるのですから、問題ないかと。

> 掲示板いま久々に見ました…すっかりご無沙汰でした。 > 新年会そのた気がまわらずほったらかしですみませんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2011年01月23日 21時53分00秒

icon

「Re:チームジャージ」
掲示板いま久々に見ました…すっかりご無沙汰でした。
新年会そのた気がまわらずほったらかしですみませんです。

週末だけ辛うじてジョガー、な日々ですが
新ジャージ、賛同します!
よろしくお願いします。


8810くん、会いたいです。
この際、みんなで千葉に出向けばいいんですよね〜。
オンちゃんサナちゃんの都合よいときで決めちゃっていいのでは?
わたしは土日なら早めに決まっていれば大丈夫です。
暖かくなってからのほうがよいのでしょーか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年01月23日 10時23分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チームジャージ」
サナちゃん
どもども。お久しぶり〜。
育児大変でしょう? ×三倍の工房家です。

> お久しぶりで〜す♪ > 8810が産まれてから早2ヶ月半。

了解です! 復帰を楽しみにしていますね。
> チームジャージですが私も賛同します! > 今年の復帰は難しいかもしれませんが…。 > いつか必ず復帰します。

今回はパール○ズミで作りません。
まったく新しいところで、本来そのようなサービスをしていないのですが、
技術的には問題の無い、現在仕事でお付き合いのあるところに
依頼をしようと考えています。なのでチビジャージは相談してみますが、
Tシャツとかでもいいのかなぁと思っています。
大人でもTシャツも欲しい人いるなぁ?

> 前回のオンチェジャージの時に123ちゃんみたいに
> 8810用の作って頂けたら嬉しいです。


昨年末忘年会なし、今年も新年会なしでした。
私とマルガリさんは京急線内でプチ新年会しましたけどね。
最近参加されていない人たちも本当は集まって欲しいんだけどね。
なかなか情報が行き届いていないのか、集まれないですね。
しみ担さん、マルガリさん、工房主は既にレース予定も入って
いるので、その日程を外せば可能性は無くは無いと思います。

サナちゃんも育児の手がちょっと空いた時に、掲示板見てくださいね。

ではでは。

> > 皆さん忙しいかもしれませんが落ち着いたら > 新年会&8810のお披露目会(←大袈裟!?)を > しませんか?? > 皆さんいつ頃に落ち着くのかしら?? > > >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon