新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 工房主ケイタイさん

    2011年02月03日 08時44分51秒

    icon

    三浦半島縦断トレイル

    大会一週前の日程ですが12日(土)に走りに行こうと思っています。

    参加される方はカキコミしてください。
    翌週も青梅マラソンにエントリーしているのですが、来月、フルマラソンが控えているので、ちったぁ刺激を入れておこうかと思っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月24日 00時11分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
しみ担さんの応援に行っていたい青梅マラソンに
まさか、自分が参加することになろうとは……。
結果は以下の通り。

15km 1:50:03(3255位)
20km 2:20:49(3045位)
25km 2:51:56(2827位)
ゴール 3:22:54

以外に御岳の駅前から折り返しまで距離が
ありますね。
そう、いつもは這いずり回っている、御岳山中を
見上げながら……。
ともあれ、8年前のフルマラソン以来のロードレースでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年02月20日 20時59分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
三浦やら青梅やらを走った方々、お疲れさまでした。
私は、本日大井埠頭を行き帰りを含めてゆっくり2時間ほど走りました(自転車で)。
春筑波に向けて、来月からピッチを上げていきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年02月20日 08時34分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
マルガリさん
完走お疲れ様でした!
私、只今ギャンブルトレインにて青梅Mの会場に向かっています!
受付ギリギリに行って、サッと脱いで、スタートして折り返し手前までがアップ、折り返して下りを頑張って走る〓戦法で行きたいと思います。

すでに車内にはそれらしい人達が多数。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリ携帯さん

2011年02月19日 22時52分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
無事に完走できました!
ハセツネとは比べ物にならない狭いシングルトラックのため、至るところで大渋滞。
最後の砂浜ラン2kmのだめ押しで両足ピクピク!
でも、終わってみればなかなか楽しいレースでした!

バイクのいいトレーニングにもなりますよ!
是非みんなで走りに行きましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年02月18日 16時34分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
最新情報、ありがとうございます!
足元がヤバイのは、朝比奈の切通しくらいですね。
渋滞が無ければ、目標5時間半で走ってきます!
しっかりと楽しませてもらってきます♪

工房主だけじゃなく、しみ坦さんも参加しないんだっけ???


> いよいよ明日ですね。
> 昨日試走に行った者がいてコースの状況を聞くことができました。
> 雪は殆ど残っておらず、一部を除いてトレイルの状態は悪くないということでしたよ。
> ただ、朝早いので凍結と金網階段は滑りやすいので要注意ですね!
> くれぐれもお気をつけて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年02月18日 09時22分54秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
マルガリさん
いよいよ明日ですね。
昨日試走に行った者がいてコースの状況を聞くことができました。
雪は殆ど残っておらず、一部を除いてトレイルの状態は悪くないということでしたよ。
ただ、朝早いので凍結と金網階段は滑りやすいので要注意ですね!
くれぐれもお気をつけて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月15日 02時21分01秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
マルガリさん
本日の雪、やばいっすね。
三浦のコースまた積もっちゃいますよ!

昨日の試走の限りでは、朝比奈切り通しすべる&ぐちゃぐちゃ
鷹取山手前滑る。 第二CP手前石段の階段が長く続くところも
凍結。その先は行っていないので不明です。

> 工房主、お疲れさまでした!
> 凍結スリップ、ヤバイですねぇ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリ携帯さん

2011年02月14日 00時28分36秒

icon

「Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
工房主、お疲れさまでした!
凍結スリップ、ヤバイですねぇ! 手首は大丈夫ですか?

私個人的にも、前半、特にCP1までが覚えにくいです。

大会後も、また行きましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月13日 13時33分58秒

icon

「Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
今日は都合で全工程走れませんでした。
前回のしみ担さんと同じく第二CPまで行って、
田浦から帰宅と言うコース。

大会一週間前と言うことだが、試走している選手や
大会ボランティアの方が試走していたりと、結構人と
話す機会もありました。

コースはここ数日の雨と雪の影響で凍結もしくは
ぐちゃぐちゃ。雪も結構残っています。
私は鎌倉霊園の歩道橋手前でスケートリンク並みに
凍結した道に気づかず、左に向きを変えたところで
思いっきり転倒。その後左手首が少々痛む……。

板取公園の2CPまでの間に2度ルートを間違えました。
でも、やはり前回試走しているので、数十メートル走ると
違うな! と思って引き返せるので時間的にもかなり短縮。

でもこのあと走り続けると大楠山を越えたあと例の区間が
登場するのでそこをクリアできれば、ゴールは見えたも同然。

前半戦の方が、ルートを間違えるポイントが多いような気がします。

大会実施後もまた行きましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月12日 10時21分43秒

icon

「Re:三浦半島縦断トレイル」
インフルエンザの関係で予定が色々と変更!
明日、走りに行く予定。
足元が気になるところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年02月06日 22時16分57秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
2度目の試走お疲れ様でした!

わが家はインフルエンザウイルスが猛威を奮っており、
順番に発熱しています!
もはや発病者の隔離など無意味です。

来週行けるか雲行きが怪しくなってきました。


シューズ、現行モデルはわかりませんが、
ここのところモントレイルのソール剥がれは頻発している模様です。

私は次の試走までにスポルティバをゲットしたいと考えています。
距離が短いレースも出ますけど、基本的に照準はハセツネなので、
セーフティータイプを購入したいと思っています。


今日の試走でもやっぱり例の区間は厳しかったですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリ携帯さん

2011年02月06日 15時16分17秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
内転筋をピクピク痙攣させながら、前回同様40キロ地点の津久井浜まで走ってきました!
6時間3分でした。
前回より2時間45分短縮!
大楠山の下りから、昨年の工房主のシューズの二の舞寸前、モントレイルのソール、パコパコに浮いてきました!
急いで買いに行かねば!今は京急に揺られて、ビールがまわって至福のひとときです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月05日 23時05分48秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
マルガリさん
スイマセン。私は明日は参加できません。
背番号123 インフルエンザ発症です。本日仕事も休みました〜。

次週も様子見ながらってとこです。

>私は明後日の2/6(日)に走りに行きます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年02月04日 20時31分22秒

icon

「Re:Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
ですよね〜。
前回の地図持っていってきま〜す。

> 本番の1週前はきつすぎる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年02月04日 17時35分02秒

icon

「Re:Re:三浦半島縦断トレイル」
本番の1週前はきつすぎるのと、仕事の都合を考えると12日は微妙すぎるので、私は明後日の2/6(日)に走りに行きます!


> > 大会一週前の日程ですが12日(土)に走りに行こうと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2011年02月04日 08時38分39秒

icon

「Re:三浦半島縦断トレイル」
しみ担さま

そうですか。残念ですがしかたありませんね。
また別の機会に走りに行きましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年02月03日 19時02分08秒

icon

「Re:三浦半島縦断トレイル」
> 大会一週前の日程ですが12日(土)に走りに行こうと思っています。
>

先日の「続き」を走ってみたいと思いますが、この日は残念ながら予定が入っています。
南大沢辺りを走っているかも…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト