新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2011年08月23日 19時18分34秒

    icon

    ぬまんづ2011

    9月に開催します! と宣言してからだいぶ経ちますが詳細日程決まっていません。先日のサタモニでフミとしみ担さんのスケジュールは聞いたのですが、一応皆さんの都合を聞いて参加可能人数が多い日程で実施したいと思います。

    9/3(土)
    9/4(日)工房主
    9/10(土)工房主
    9/11(日)
    9/17(土)工房主
    9/18(日)工房主
    9/19(敬)工房主
    9/23(秋)工房主
    9/24(土)工房主
    9/25(日)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 82
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全82件

from: マルガリさん

2011年09月27日 19時33分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
今週末、土曜の朝はスイムレッスンを入れてしまったので、日曜の朝一なら大丈夫かも・・・。
朝7時解散なら土曜でもOKだけど・・・(笑)

> 今週はお休みなんですか? 私は未定なんですが、ちょっと2時間くらい時間作って多摩地区で軽いトレーニングなんぞと思ったり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月27日 01時58分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
マルガリさん
今週はお休みなんですか? 私は未定なんですが、ちょっと2時間くらい時間作って多摩地区で軽いトレーニングなんぞと思ったり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月27日 01時56分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
そ、そうですね・・・・・・。機会を見つけて実行に移したいですね。
冬は荷物が増えるのが難点ですが。
> > でも、2011年はまだ3か月あります。

こちらは……、しみ担さん、さなちゃんと我が家くらいしか集まっていない状況です。しかも我が家は雲行きが怪しくなってきました。私の仕事の状況がまだ何ともいえない状態でして、
そこが確定しない限りはエントリーできないなぁと。
> ところで、東京ベイエンデューロはどうなりました? >

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリ携帯さん

2011年09月23日 12時08分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
フェイスブックばかり見ていて、反応遅れてしまいました!
やっと我が家では、行ってくれば!? となったと思ったら……
まあ、なまった体を一人練習で鍛えておくことにします!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年09月23日 10時00分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
予備日まで設定したのに中止とは、、、
本当に開催困難なイベントですね。

でも、2011年はまだ3か月あります。
ところで、東京ベイエンデューロはどうなりました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年09月23日 08時01分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
オンちゃん
情報提供ありがとうございます。
マルガリさんの予定も厳しそうですから、開催は難しそうですね。2011年は中止ですね。コース変更もありですが、台風の影響がどこまで出ているか分からないですからね。
残念ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2011年09月22日 23時59分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
工房主殿

熱は下がって一安心ですが
まだ心配ですね お大事になさってください

あともう一つ情報が…

今心配になって調べたところ
ぬまんずのコース現在最低2か所通行止め復旧のめどたっていません
道志みちと138号の山梨・静岡県境です
決行となるとコースを根本的に変更しなければなりません…

今回は見送りですね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月22日 16時06分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
予想的中。
熱は下がっているのですが、変な湿疹が発生!!! 本日通院のため仕事も休みました。そして土曜日に再診ということで残念ながら私は『ぬまんづ』に参加できません。
ただ、私が抜けてもパワフルな3人が参加者として残りますので、ぜひ行って来てください。
マルガリさんも連日徹夜で仕事は終えている様子ですし!
コースもしみ担さんがいれば問題なくクリアできると思いますので
工房主がいないから中止ではなく是非行って完走の感想を聞かせてください。

> 我が家では土曜日から二女が初熱。
> 高い熱が続いており、回復しない場合は
> ちょっといけないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月20日 23時48分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
台風やばいですね。
『ぬまんづ』は大丈夫そうなのですが、
我が家では土曜日から二女が初熱。
高い熱が続いており、回復しない場合は
ちょっといけないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年09月19日 16時05分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
確かに。 今日も大分風が強くなって来ました〜。これも台風の影響でしょうか? どうなるぬまんづ2011!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2011年09月18日 23時43分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
昨日は御殿場・沼津あたり
昼頃から結構しっかり降ったみたいですよ。

行ってたら 丸天抜きのびしょびしょ輪行だったかもしれません・・

今週は台風しだいですね ちなみに26日は台風上陸の特異日です。
なのでもしかしちゃうかも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月18日 23時13分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
いやいや、マルガリさん全く問題ないでしょう。
『ぬまんづ』は競争ではありませんし、途中様々なトラブルが
発生したとしても、それに対応することも目的の一つと
していますので、ご心配なく。楽しくロングライドをこなして
美味いものを食べて仕事の疲れを癒しましょう。

> 寝ていると脹脛がこむら返り、仕事しながら座っているだけで、ハムが攣ってしまう・・・ > なんとか仕事はあと2〜3日で片付きそうだけど、週末に向けて不安がよぎる・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月18日 23時07分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
ソンカーよりもロウキーが怪しいですね。
神奈川の予報では曇り一時雨ですけど・・・・・・。
やはり雨天で中止になる確率が高い『ぬまんづ』初の二年連続開催
なるかと言うところでしたが、台風のせいでどうなるか分からなく
なってきました。まぁ開催できるように祈るしかありませんが。

> むしろ、予備日まで停滞しそうな悪寒。

まだ、どうなるかは分かりませんけどね(笑)
> こちらは色んな意味で歓迎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年09月18日 20時57分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
接近すると見せかけて停滞する台風。
これなら昨日開催できたかもしれませんね。
むしろ、予備日まで停滞しそうな悪寒。

こちらは色んな意味で歓迎です。

> もしかすると職場の後輩がさんかして「ぬめんづ」でなくなる可能性も。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年09月18日 19時10分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
寝ていると脹脛がこむら返り、仕事しながら座っているだけで、ハムが攣ってしまう・・・
なんとか仕事はあと2〜3日で片付きそうだけど、週末に向けて不安がよぎる・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年09月17日 13時22分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
もしかすると職場の後輩がさんかして「ぬめんづ」でなくなる可能性も。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2011年09月16日 21時56分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
ありゃ、延期ですか。
今回の台風強そうですしね。
まだ遠いのに、今日の福岡→羽田間も結構揺れたし…
羽田に着いた瞬間雨の匂いがしましたし、確実ですね。
しかももいっこ台風来てますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年09月16日 21時14分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
訂正。
「ねめんず」ぢゃなくて「ぬめんず」です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年09月16日 21時09分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
延期ですかぁ。
祈っていたわけではありませんが、参加できることになりそうです。
心と脚の準備が、、、
去年も、フミちゃん離脱後の「ねめんず」はハードだったしなぁ。

それにしても、来週は打って変わって秋雨モードですね。
25日には回復するのかな。
涼しくはなりそうですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2011年09月16日 18時42分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ぬまんづ2011」
ぬまんづ延期、了解しました。
残念ですが、ちょこちょこ見てた天気予報からすると
こりゃ〜延期ですよね。。

今夜はでんぷんまつりの予定でしたが、
早い決定のおかげで無駄にカーボためずにすみました。

予備日のぬめんづは晴れますよーに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon