新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 工房主ケイタイ - 2さん

    2011年10月13日 00時45分49秒

    icon

    川崎マリンエンデューロ

    さていよいよ迫って来ました! 選手の皆さん準備は万端でしょうか?
    最近掲示板が冷え込んでおりましてスイマセン!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ヤマ - 2さん

2011年10月25日 13時39分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
アヤさん
入賞おめでとうございました。
ご褒美は、何時でも何歳になっても
嬉しいですよね。

Facebook見てみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月24日 23時58分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
フェイスブックにアルバムアップロードしました。
欲しい画像をDLしてね。
でもしみ担さんは殆どレース中見つけられなかったので
残念ながらといったところです。悪しからず。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年10月24日 21時24分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
フミちゃんフェイスブックを始めましょう。たまに掲示板より情報速い場合もあり! さらに写真を共有できるので良いのでは? と思っています。最近は私も俄然使用率が高まっています! オンチェの方でまだ登録されていない方は是非登録し、連絡ください。オンチェのページは非公開にしていますので、こちらからお誘い申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年10月24日 21時20分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
いやいや、遅れての登場で申し訳ない。
あやや、しみ担さん、フミちゃん本当にお疲れ様でした。私も唯一最後のスプリントだけ楽しんでみたいと思いましたよ。
機会が与えられれば、機会を作る仕事に就ければ参加したいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2011年10月23日 21時27分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
工房主殿、123ちゃん、サプライズ応援ありがとうございました!
ヤマさんマルガリさん、ご声援ありがとうございました!

いや〜景色を楽しみつつ…なんて思っていたら
ただただ強風が辛かった。。。です。
でも久〜しぶりに乗って、やっぱりいいですね肉体疲労感。

まさかの入賞ですが、まあ人数が人数だし
ほんと遅かったのでお恥ずかしい。
でももちろん嬉しいです。

しみ担さんもフミちゃんもお疲れさまでした〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年10月23日 19時57分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
思わず、『イイネッ!』のボタンを探してしまった!
あややさん、スッゴイ! お疲れ様でした〜!


> あやや女子2時間の部6位入賞! いやはやさすが。
> しみ担さんとの直接対決も僅差で制す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年10月23日 18時31分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
あやや女子2時間の部6位入賞! いやはやさすが。
しみ担さんとの直接対決も僅差で制す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2011年10月23日 13時21分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
スタートまであと10分!
みんな楽しんでください♪ ってか、頑張ってください!

> スタート13:30〜なんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月23日 08時21分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
スタート13:30〜なんですね。
ハセツネ参加予定だったから、イベント案内時にしか
調べておらず、全然頭に入っていませんでしたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月23日 07時45分17秒

icon

「Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
ヤマさん
お気遣いいただきありがとうございます。
今年のハセツネは仕事以外にも色々な諸事情も重なり難しい
状態でしたので、参加できなかったことは残念ですが、
時計を見ると今○○あたりだな〜みたいに考えてしまいます。
この時間なら大岳山の上りに入ったところか、雨で足場が悪く
スピードが上がっていなければその手前かな? なんて。

ハセツネの他に気になっているレースがいくつかあります。
サハラマラソン、ブラジルジャングルマラソン、信越五岳、
UTMF(ウルトラトレイルマウント富士)、そして最後にUTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)。
UTFは同時に開催されるSTY(静岡to山梨)にエントリーしていましたが震災の影響で延期。昨日来年の優先エントリーの案内が来ました。距離は90K。これも本心としては出場したいところですが、
仕事事情がどうなるかと言ったところです。



> 工房主さん、仕事とは言え、大きな目標が絶たれるのは、
> ホント無念だと思います。励ます言葉もうまく見つかりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月23日 07時34分55秒

icon

「Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
フミちゃん
いやいや。私イベントの部署過去に席おいていません。
それはきっと勘違いです。でも今回の異動先は完全に
イベント屋なので、本当に土日がありません。
今後どうするかなぁ〜。ハセツネに限った話ではないけど。
他にもチャレンジしたいレースはあるけど、この部署だと
それも叶わない可能性大。ONTXEイベントも難しいだろうなぁ。

> ところで工房主は元のイベント部署に戻ったということでしょうか?
> いずれにせよ、内勤より現場メイン、というのは何とも納得ではあるのですが、諸々のイベントに参加しづらくなるのは痛いですね(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月23日 07時29分39秒

icon

「Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
雨は綺麗に上がって、暑くなるそうですが。
何時からでしたっけ?

> > わたしはSMG号で12時には着いている予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月23日 07時28分14秒

icon

「Re:Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
しみ担さま
そんなこと無いですよ(笑)
存分に川崎を楽しんでくださいね。

> 「何いってんだ!」でしょうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヤマ - 2さん

2011年10月22日 22時13分53秒

icon

「Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
工房主さん、仕事とは言え、大きな目標が絶たれるのは、
ホント無念だと思います。励ます言葉もうまく見つかりません。

川崎マリンエンデューロに参加される皆さん。
是非、大会を楽しんで来て下さいね。
でも、べダルを漕ぐと、ついリキが入ってしまったり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フミさん

2011年10月22日 21時48分28秒

icon

「Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
明日、朝方までの雨から一気に天気は回復して日中は暑いぐらい、との事です。

準備不足極まりない感じですが、景色とともに久々の大会を楽しみたいです^-^
着いたらまた連絡しますね!

ところで工房主は元のイベント部署に戻ったということでしょうか?
いずれにせよ、内勤より現場メイン、というのは何とも納得ではあるのですが、諸々のイベントに参加しづらくなるのは痛いですね(><)
体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2011年10月22日 10時24分16秒

icon

「Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
雨、明日の朝までのようですね。予報だと。
状況変わってひどそうだったら連絡取り合いましょう。

わたしはSMG号で12時には着いている予定です。
フミちゃんも自走ということなので、
現地集合で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2011年10月22日 09時30分30秒

icon

「Re:Re:川崎マリンエンデューロ」
自走で行く予定なので、駐車券無し。
雨だとつらいなぁ。
レース中よりも、その前後が。
奥多摩の山中を夜通し走る人からは、
「何いってんだ!」でしょうけど。

>
> 日曜日、雨っぽいですね。それはツライ!
>
> 工房主、ハセツネあやうし、なのですか?
> 休日出勤な部署に異動、ってことでしょーか。
> ご苦労さまです。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイ - 2さん

2011年10月21日 08時40分20秒

icon

「Re:川崎マリンエンデューロ」
休日出勤オンパレードな部署に異動です。
マラソンハイシーズン休み無しか? というかんぢ。
今週末は今日分かる感じだけど、来週は半分出張になるので、ハセツネはDNSだね。無念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2011年10月20日 07時07分46秒

icon

「Re:川崎マリンエンデューロ」
ようやく風邪がなおりました。
長い戦いだった…
やっと「職場までひと駅前から歩く」を再開したところです。あはは。

日曜日、雨っぽいですね。それはツライ!

工房主、ハセツネあやうし、なのですか?
休日出勤な部署に異動、ってことでしょーか。
ご苦労さまです。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2011年10月17日 22時12分24秒

icon

「Re:川崎マリンエンデューロ」
しみ担さんは久々のトレーニングで脚が重かった・・・・・・とコメントしていましたが、他の参加者の皆さんはいかがですか?
私も週末はハセツネなのですが、仕事上異動になりDNSの可能性も出てきました。残念ですがそうなった場合は仕事を優先せざるを得ない状況です。

皆さんはソロのエンデューロを存分に楽しんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon