新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おっとchan♪さん

    2006年12月16日 22時22分29秒

    icon

    はじめまして!

    栃木のおっとchan♪と申します。
    パトさんにお誘い頂いて、参加しました。
    はじめましての方もそうでない方も、よろしくお願いいたします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: patoさん

2006年12月19日 09時31分13秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして!」
皆様、おはようございます。

> ♂お洒落なコンロ!

すみません、綺麗になったのでつい載せてしまった(^^;
汁受けはともかく、13年使った割には綺麗でしょ(^^?
大掃除時期、綺麗になった電子レンジの中とか、綺麗になった窓ガラスとかの画像を載せそうな恐れのある昨今…(^^;

> パトさん、確認してきました。
> OKですよ!!

おっとちゃんとこ、前に投稿採用グッズの展示室があったような…?
皆様、おっとちゃん&藍さんはJFNの常連で、その筋では有名な方々みたいなのです。静岡ではほとんどJFNの放送を聴く事は出来ないのですが。

> ●ふとショップがええですよ〜!

> ♂昔のマイクロソフト“フォトドロー”が欲しい…
> ♂使い易かったんぢゃ〜

私はスキャナーおまけのふとスタジオを使っています。
使いやすさ抜群ですが、JPEGしかいじれないソフトなのが問題。
ふとショップはどうも難しくて…ひげさんに使い方教わりたいです。

皆様、今日も1日お仕事・禁煙頑張りましょう!
私は連日大掃除頑張ります!!
…うっ、その前に年賀状を何とかせねば(;>_<)ノ
↑まだなにも考えていないのだ(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月19日 00時21分17秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
明日、息抜きに使ってみまぽm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひげだるま - 2さん

2006年12月19日 00時10分17秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
やてふさま
↓コレ評判いいみたいですわ。
Gimpちゅうフリーソフトであります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html
ただし、小生は使った事ないので分かりませんが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月18日 23時54分59秒

icon

「Re:はじめまして!」
画像ソフト…

あったかな…(゚_゚?


昔のマイクロソフト“フォトドロー”が欲しい…
使い易かったんぢゃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2006年12月18日 23時20分38秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
yukigunnさん、ありがとうございます。

パトさん、確認してきました。
OKですよ!!
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月18日 20時37分34秒

icon

「Re:はじめまして!」
お?

お洒落なコンロ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月18日 16時01分27秒

icon

「Re:はじめまして!」

> パトさまがみえないのは…もしや…ノロった((゚Д゚ll))

うっ、お腹痛い…(;>_<)ノ
なんちって、ガス台を替えるのに見積もり業者が来るので、朝からお掃除しまくりでした〜。
捨てるガス台を掃除するというのも…。
もう年内は料理はしません!!

遅くなったのでまとめレスですみませんm(__)m

柿→ノロノロウイルス
牡蠣→ノロウイルス、これは風評被害が出てるそうでお気の毒ですね〜。
マジでフィギュアの選手たちはそう思えてしまった。
ノロウイルス=球形ウイルス、って安易な名前ですねぇ…。他に球形のウイルスっていないのかなぁ??
パト=アヒル、鳩じゃないのかぁ〜(ノ`´)ノミ┻┻
やてふさん、空焚きやかんペイントで描いたの?
画像修正ソフトなら探せばあるかもですが?

おっとちゃん、主婦が忙しい季節ですよね〜。
HPリンクしておきましたが、リンク先が違っていたら教えて?
それとバナーが小さかったのでチェリーを。150px位のバナーがあったら換えまする。
一応リンクはPCのみ対象です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月18日 15時10分32秒

icon

「Re:はじめまして!」
おっとchan♪さん、こちらこそよろしくm(__)m

パトさまがみえないのは…もしや…ノロった((゚Д゚ll))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2006年12月18日 12時54分23秒

icon

「Re:はじめまして!」
藍さんはじめ皆様、挨拶ありがとうございます。
なかなか出没できないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2006年12月18日 12時46分30秒

icon

「Re:はじめまして!」
チョコさん、こちらでもよろしくね。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2006年12月18日 12時42分34秒

icon

「Re:はじめまして!」
パトさん、返事遅れました。
是非是非載せて下さいませ。
今休息状態ですが(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2006年12月17日 11時30分09秒

icon

「Re:はじめまして!」
あっ!おとたん発見!!こちらでもよろしくね。(・ω・)/

煙草かぁ、俺も禁煙10年目。すっかりニコチンも抜けました。
吸いたくなったら、歯磨きして我慢したよ。頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月17日 01時40分27秒

icon

「Re:はじめまして!」
> 栃木のおっとchan♪と申します。

おっとちゃん、いらっしゃいませ〜(^^)
皆様、おっとちゃんはたまに夫ちゃんと間違われる事があるらしいのですが、実は女性の方でして、初期は私も迷いつつ“おっとちゃんさん”と呼びましたが、みんなおっとちゃんで定着してる感じですかね〜(^^)
チョコさんと同じ栃木県にお住まいです。
落書きシリーズが流行ったのはおっとちゃんの掲示板で、藍さんと共にかなり遊ばせていただきました(^o^)

おっとちゃんのHP、紹介カードのリンク集に載せていいだろーか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト