新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2006年12月24日 14時49分55秒

    icon

    筑波山だぁ!


    栃木からも見えます。今もガマの油は売っているのだろうか?

    栃木も今日は快晴です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: patoさん

2006年12月29日 03時31分21秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
> 藍さん、クリームパンが好きなのではなく、美味しいモノが好きなのです…

クリームパンが1個150円は高いですね。
余程美味しくないと買わないなぁ(^^;
グルメ向きの値段ですね、やっぱそれは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月28日 18時50分36秒

icon

「Re:おはようございます」
藍さん、クリームパンが好きなのではなく、美味しいモノが好きなのです…


今朝二個買ったのですが、会社に来た、お袋と姪っ子にあげました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月28日 14時23分41秒

icon

「Re:おはようございます」
> 聞けましたよ
> なんだか進化してるなぁ

あれは自分の好きな曲を選んで作るわけで、本来は人に聴かせるものではないのですが。
1曲が欲しくてアルバムを買う事もあるでしょ?
ああいうのがあると確実にCDが売れなくなると思います。
アーティストはやってられないよね(^^;

ただ、作ってて本当に幸せな気持ちになりました(^^)

大掃除、こちらは暗くて…何か終わりの無い仕事だもんなぁ(・_・、)
昨日は本当に暖かくて、動いたら汗かきましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月28日 09時44分14秒

icon

「おはようございます」
聞けましたよ
なんだか進化してるなぁ

こういうファンが沢山居るって
ミュージィシャンって幸福な人たちだね
もちろん♪ファンも幸福

やてふさんはクリームパンがお好きなんですか?
そのパン高級そうですね

ひげさまのニャンコ見つかって良かったです
にゃんと嫁様のお家でも安眠されましたでしょうか?

昨日は関東は20℃もあったとか
又寒くなるようで
夏〜急に冬のように気候が変わります
体調管理が大変

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月28日 09時42分24秒

icon

「Re:ぽはよう〜(^0^)/」
> 透明なドラムっすよ〜

そか(^^)
つーと、ぼんぞう君は73年頃からかなぁ?

> 今日もクリームパン食べよう!

この誠という字は、どうしても何とか言うタレントの「誠意大将軍」を思い出してしまう(^^;
どうもね、埼爆がみんなの食欲を刺激しているように感じるじょ(^o^)

…今日も1日頑張らないとねぇ_| ̄|○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月28日 07時08分59秒

icon

「ぽはよう〜(^0^)/」

透明なドラムっすよ〜

ボンゾはラディック、キース様はプレミアと言うメーカーでしたが…


今日もクリームパン食べよう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月28日 06時53分48秒

icon

「Re:こんばんは」

了解しました〜。
ダブった記事は削除しましたm(__)m

昨日はこれで忙しかったです。
新しくなった、ってまた画像を載せるやつ(^^;
今年も残すところ4日足らずですね。

キース様は何を使用してるって?
フォー・スティックス??
ビデオ画像では分かりません。
キース様とボンゾ君は何事も張り合ってた感ありですもんね〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月27日 23時14分51秒

icon

「Re:こんばんは」

パトさま、こんばんは〜

荷物は年内には届く様にします〜


また、サープレメール入れましたのでよろしくですm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月27日 19時45分31秒

icon

「Re:こんばんは」
> カバーディル・ペイジ”っぽい画像が撮れましたので
> ●これって何のことですか?
> ジミーちゃんのアルバムかなにか?

ZEP解散から13年後にデヴィッド・カヴァーディルというボーカリストと一瞬組んだ事があったのです。
そのアルバムが青空に黄色い交通標識が連想的に似ているってわけですね(^^)

私のHPの“Pato's finetune”のpato3で曲聴けまする。
finetuneって色々クリックしてみると、かなり優れものでね、但し音は小さいですけど(^^;
夢ちゃんにはpato2が聴きやすいかもです。
やってみてね。
何も動かなかったらiTunesってソフトが入ってないという事ですが(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月27日 18時53分15秒

icon

「こんばんは」
カバーディル・ペイジ”っぽい画像が撮れましたので
●これって何のことですか?
ジミーちゃんのアルバムかなにか?

patoちゃん素晴しい富士山だね(^〇^)


●ひげさまは埼玉にお泊りなんですね
嫁さんの実家というのは
男性にとって
居心地の良い場所とはいえないのですかね
絵が本当にお上手でゲロンパは残念でした



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月27日 15時49分42秒

icon

「Re:Re:ガマの油売り」
またまた遅レスで…年内ごめんちゃいかもですm(__;)m

ひげさん、やっぱ梓川で『おやき』を買ったわけですね。
やてふさん、千里眼か(・・?
おやきって長野県の郷土料理なんですね。
どうもこちらでは見掛けないと思いました。
饅頭の中に茄子や野沢菜が入ってるのって美味しいんだろうか?
縄文おやきは何が入ってるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月27日 00時20分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」

頂き物の『縄文おやき』…
これは旨かったよ〜(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2006年12月26日 21時03分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」
うおっ!おやきうまそ〜♪無事到着良かったですね。
中央道が土砂崩れで通行止めみたい。(上り)
運転の皆さま、お気をつけて。(・ω・)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月26日 20時50分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」
皆さん本当にありがとう!
何とか無事到着しました。やや疲れたので今日は早く寝ます。(嫁ハンの実家なのでまたこれはこれで大変…)

帰りは御殿場を通るコースで富士山が見たいのであります!

小生も挫折禁止の心がけで乗りきりますです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月26日 20時41分44秒

icon

「Re:Re:ガマの油売り」

これが梓川で買ったおやきですのじゃ〜!
茄子と野沢菜の二種類しか売ってなかった…。
一個二百万円もしたのだが…。
まあサービスエリアならこんなもんなのじゃ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月26日 19時49分09秒

icon

「Re:Re:ガマの油売り」
よしよし、ひげさん無事到着!
まずは一安心です(^^)
で本当に梓川で『おやき』を買ったんだろうか(^o^?

挫折禁止マークの動くのもあったよね、夢ちゃん(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月26日 18時55分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」
無事新潟に到着セリ!ってんなあほな…!
御殿場を回避して長野回りで埼玉に着きましたのじゃ。
しかし、逐一ここに報告がされていたとは…。
有難いやら恐ろしいやら…。
流石に横川の峠の釜飯はバレてないのぉ〜。

雨は長野あたらからひどくなったのじゃ!。
だから関東の雨は小生とは関係ないぞよ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月26日 17時18分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」
ひげ兄さんは、もう熊谷にいるらしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月26日 14時32分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」
梓川で『おやき』を買った様子…

レスポDeluxeを買うのを挫折しない様に…m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月26日 14時20分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ガマの油売り」

このワンコはね〜
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm
から拾ってきたものだよ

ひげだるまさん♪なんだかバッテリーが
駄目だったようですが
無事に出発できて良かったです

何事も起きない事
祈っております

ってことでこんな画像いかが?
チョットタイミング悪いんですが
怒らないで笑って許して

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon