新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 達磨屋さん

    2007年01月19日 21時19分21秒

    icon

    ZEPのブート

    今日は時間があったので、大阪のブート屋巡りをしてきました。

    ZEPもの、CD&DVDとも結構ありましたわ!

    さすが人気バンドやね〜。ライヴエイドもブートでありました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: patoさん

2007年01月21日 18時07分06秒

icon

「Re:バンド解散の理由」

なるほど。
相当色々語れそうな青春を送られたのですね。
そういう思い出も人生の宝石ですよね〜。

そのまま残って東京で生活を続けている人も多いんだろうなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年01月21日 15時54分56秒

icon

「Re:バンド解散の理由」
そんなんで解散するバンドは星の数ほどありますです…。
知り合いも、メジャーデビューしたけどあきませんでしたねぇ。

なので今の小生が本当の姿ですわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月21日 13時22分13秒

icon

「Re:バンド解散の理由」

おお、それはひとつのステータスですね!
そうすると一時はプロを目指してやっていたわけですか〜。
勿体無いようですが、外からの意見も入ってくるしそこからが難しい世界なんでしょうねぇ。

しかしもしその時成功していたら、ここでこうしてひげさんと話してなかったですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年01月21日 11時32分08秒

icon

「バンド解散の理由」
ある時、ライヴしてたら、ヤ○ハのプロデューサーにひっかかったんです。
で、それからメンバーが浮足だって…。
そこから歯車が狂いだしてガタガタです。

ボーカルが練習に来なくなったりして、楽しいバンドが苦痛になってきたんですわ。

気が付いたらみんな30歳近くになってもうあかん…。になったのであります。

今となっては、いい思い出ですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月21日 11時07分07秒

icon

「Re:ZEPのブート」

いやいや、まだ油断してはなりません(^o^)
しかし3年半もしてから戻っちゃうというのは恐ろしいですね。
長い戦いだわ〜(^^;

達磨屋音楽堂でも確か書いてられたと思うのですが、東京でやっていたバンドは何故解散に至ったんでしたっけ?
みんなの方向性が違って来たとか?
DVDで見せていただき、とてもよくまとまった上手いバンドだと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年01月21日 10時51分33秒

icon

「Re:ZEPのブート」
いやあ〜、pato姉さんの励ましのおかげで禁煙がうまくいったのであります。

感謝感謝。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月21日 03時22分06秒

icon

「Re:ZEPのブート」
> 嫁ハンにおんなじ事言われました…。

(奥さん談)は当たりですね(^o^)
女が考える事、皆一緒ですから〜(^o^)

> しかし、禁煙なんかでそんなに褒められると照れ臭いですわ。
> 前に三年半で挫折為てるから、油断禁物であります。

ですので時々褒めたり励ましたりしないとね!
↑私の仕事らしい(・・?
やてふさんに痩せろ警報発令を休んだら、すっかり固定大太鼓化しちゃったみたいだし。
↑大きなお世話(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年01月21日 00時29分59秒

icon

「Re:ZEPのブート」
嫁ハンにおんなじ事言われました…。

しかし、禁煙なんかでそんなに褒められると照れ臭いですわ。

前に三年半で挫折為てるから、油断禁物であります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月20日 17時57分35秒

icon

「Re:ZEPのブート」
身体に悪くてお金が煙と消える喫煙よりも、余程為になると思いますよ〜(^^)
辞められない人はストレス解消とか言いますが、それもあるらしいのも分かるので、辞めたひげさんは偉大です!!

がしかし、年間のタバコ代を超えてはなりません(^o^)
(奥さん談)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひげだるまさん

2007年01月20日 14時40分19秒

icon

「Re:Re:ZEPのブート」
禁煙を口実に、泥沼一直線であります。

まあ煙で消えると思えば、CD&DVDは形で残るので…。

しかし、いい加減この言い訳も効かない雰囲気でありますが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月20日 06時51分04秒

icon

「Re:ZEPのブート」
皆様おはようございます。

ブート屋さんを直接見て回れるってのはいいですね〜。
しかし泥沼が待っているから、主婦には無理かな…やてふさん、感謝(^^;
私は原宿のロックンロールミュージアムにZEPのお店があった頃、ビデオは少々買いましたが。
でもひげさん、ヤードバーズの映像まではオフィシャル以外手が回りませんでしたので嬉しかったです。
見た事ない映像が入ってましたよ(^^)v

5年前に主人の同僚の方にZEPのブートを大量に借りた事があったのですが、その方はオフィシャル音源はみんな売ってしまい、ブートだけ大事に持ってたみたいでした。
それはそれで不思議な感覚しましたけどね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年01月19日 22時20分00秒

icon

「Re:ZEPのブート」
う〜ん、あんまり詳しく無いのですが、今日は日本橋の電気屋街に行ってきましたわ。
東京でいうとこの秋葉原ですね〜。
今度すうさんに聞いてからちゃんと調べてから行きます…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年01月19日 22時15分28秒

icon

「Re:ZEPのブート」
大阪はどこいら辺が『ブート天国』なのですか?

関東だと新宿、中野かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト