新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひげだるま - 2さん

    2007年02月17日 19時16分53秒

    icon

    山本君

    小生の夢に度々登場する山本君。

    こんな顔です…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: patoさん

2007年02月20日 06時03分20秒

icon

「Re:おはよう」
皆様、おはようございます。

> 解らなくもないけど・・・PCで色々やれるって凄い才能だって思うよ。
> 家事は立派な仕事だし誰でも出来るってもんやないしね

家事は誰にでも出来るし、HP作りも根気があれば誰にでも出来ます。
まぁ要するに、達成感と完成したものが残っていて欲しい感でやってるんだね、きっと(^o^)
私が家にいられるのも主人が仕事をしていてくれるお陰だし、お互いに感謝の気持ちが大事って事よね(^^)

とまとめたところで帽子ですが、子鳩の為に編んでくれたならば戴こうかなぁ(^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月19日 18時22分07秒

icon

「Re:Re:おはよう」

> 誰も見ないのにHP作りに凝ってしまう私って…主婦って何も形になる物を残せないからなんだ、きっと。
小鳩ちゃんを、育てたやない凄い事なんだよ
命なんだもん
解らなくもないけど・・・PCで色々やれるって凄い才能だって思うよ。
家事は立派な仕事だし誰でも出来るってもんやないしね
ご主人が安心して仕事にいけるのも
パトちゃんが居るからだし

写真はウイッグに被せてみた感じ
ポコポコしたポップコーン編みだよ
まぁ無理やり押し付けるのも・・・
気が引けるし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月19日 17時55分42秒

icon

「Re:おはよう」
> 温泉に行って買い物したら
> 一日が終りだわ〜

梅が咲き始めましたか!
いい季節までもう少し。
一日が短いよね〜、外に出掛けると尚更。
私は買い物に行かなきゃと思いつつ、だらだら家にいてしまいました。
去年撮った蝶で、裏口の「庭に来る蝶の図鑑」を少し更新してたり…。
誰も見ないのにHP作りに凝ってしまう私って…主婦って何も形になる物を残せないからなんだ、きっと。

> 編みあがりの手触りがすごく良いので
> 小鳩ちゃんが被るならなぁって
> だってあんなに沢山の糸
> 送ってもらったんだから、パトちゃんが編もうって思って
> 買った糸でしょ
> 思い出もあるかなぁって思ったんだ

思い出は特別ないです(^o^)
結婚前に機械編みを習っていたので…。
今は編み機も処分しちゃったし眠っている毛糸だったので、夢ちゃんの自由にしてもらってよかったのです。昔幼稚園にも寄付したので、中途半端な残り毛糸でして申し訳ない(^^;

> 自分が言うのも可笑しいけど被ると可愛いんだ

画像でも綺麗に編めてるってよく分かりましたよ!
子鳩は…被るかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月19日 16時31分41秒

icon

「Re:Re:おはよう」
温泉に行って買い物したら
一日が終りだわ〜

> 好き嫌いではなく、悪いなぁ〜って思うのです(^^;
いや私の場合は好きで編んでる訳ですよ
材料費が大変ってことを除けば
別にしたい事させてもらってるんだから
構わんのですが

編みあがりの手触りがすごく良いので
小鳩ちゃんが被るならなぁって
だってあんなに沢山の糸
送ってもらったんだから、パトちゃんが編もうって思って
買った糸でしょ
思い出もあるかなぁって思ったんだ
自分が言うのも可笑しいけど被ると可愛いんだ

梅が咲いてました


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月19日 14時02分06秒

icon

「Re:おはよう」

> パトちゃんが上手いのは知ってたんですが
> やてふさんもとても上手い

やてふさんは上手いが私は上手くないです(^^;
実はPCで絵を描いたの今回が初めてだったり〜。今まで写真に落書きして遊んでいただけだったので…。
画像修正ソフトで絵も描けるのか〜と今知ったレベル〜(^^;
これ、今回の絵の参考にした写真です。

> 帽子などは好みがあるので難しい
> 座布団が一番いいって思うんだ

好き嫌いではなく、悪いなぁ〜って思うのです(^^;
私は楽してるのに、夢ちゃんは手間掛かっているわけで…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月19日 10時40分58秒

icon

「おはよう」
なんだか皆さん絵
お上手ですね

パトちゃんが上手いのは知ってたんですが
やてふさんもとても上手い

うんポールに目が似てます

あたしはビートルズに関しては少しわかるけど
ZEPは解らないからなぁ

帽子などは好みがあるので難しい
座布団が一番いいって思うんだ
まぁモチーフに期待してみて
気が長い話だけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月18日 09時00分26秒

icon

「Re:山本君」
お?
パトさんのジミーは良いっすね!

ギターのディテールも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月18日 08時56分23秒

icon

「Re:山本君」

皆様、おはようです。

> 小生の夢に度々登場する山本君。
> こんな顔です…。

うっ、朝見たらお絵描き教室状態になっていたので仕方なく…(^^;
面倒臭〜〜!で中途放棄です(^o^;
↑気が進まないとすぐ飽きるやつ
レスも遅くなっちゃったしね。

ひげさんの山本くん、いじられそうなタイプだわ〜(^o^)
最近はひげさんの夢に山本君が出て来ただけで笑ってしまいます(^o^)
似てるんだろうなぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト