新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年02月20日 14時40分25秒

    icon

    Nikonが欲しいね…


    蛍ね〜f^_^;

    長野時代に巨木写真家の加藤静(ちかよし)氏に絶賛されたのですf^_^;


    バルブ、多重露出、ズーミングの複合技…


    さて、フィルムで撮影したとして、何処で現像するかな?
    現像セット買うにも、またギター買ったから赤貧…(・_・、)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: patoさん

2007年02月21日 06時34分41秒

icon

「Re:Re:Nikonが欲しいね…」
> ちなみに、コンバーター来ました(^0^)/
> 真面目に撮るとなると、デジカメの取説読まないとな…

これで雲とか思い通りに写真撮れそうですね〜。
車で走りながらはちと無理ですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月20日 19時54分10秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」
ちなみに、コンバーター来ました(^0^)/

真面目に撮るとなると、デジカメの取説読まないとな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月20日 19時24分14秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」
うん、ラーメンやカレーの写真じゃなくてね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月20日 19時18分30秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」
真面目に?

みんな何処かに行ったなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月20日 19時15分23秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」
今はしばしアンちゃんに夢中になってて(^^)
カメラの方はどぅ〜どぅ〜(馬)←鹿はなしか(^o^?

今度その蛍を見せて欲しいなぁ…。
そう言えばこれだけ長く付き合っているのに、やてふさんの真面目に撮った写真って見た事ないですよね〜。

あっ、ギターの写真だけはあるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月20日 18時20分55秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」

この人です(^0^)/

おいらが修業時代にお世話になった会社の工場長でした。

この人と“更埴”や“御柱”を撮影に行きました。
“蛍”は工場のあった、箕輪の隣町、辰野で養殖しておりまして…


ちなみに、中学時代は鉄道ファンの奴らと“SL”やら電車やら…

ギターを始めて、トーンは落ちましたけどね!



シャッフル・テレキャスター・タイプ 愛称“アンちゃん”
ベック様のテレギブの音を目指します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月20日 17時17分24秒

icon

「Re:Nikonが欲しいね…」
> 蛍ね〜f^_^;
> 長野時代に巨木写真家の加藤静(ちかよし)氏に絶賛されたのですf^_^;
> バルブ、多重露出、ズーミングの複合技…

http://www8.shinmai.co.jp/odekake/data/20070216_004057.php
この方なのかな?
やてふさん、長野にいた頃も撮ってたんですね。

これはやっぱりまずはアナログ→デジタル化でしょう(^^)
今はギタオタを掘り進んでくださいませ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト