新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年02月25日 15時27分05秒

    icon

    パンの後は…


    コーヒーは如何?やっぱり挽きたてに限るよね。
    て〜事で、先日コーヒーミルを購入。でも挽くのが結構大変。やっぱり電動にすれば良かったかも?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全45件

from: おっとchan♪さん

2007年03月01日 22時08分51秒

icon

「Re:メイク…」
こちらの小学校は19日が卒業式ですよ。
達磨屋さんがひげだるまさんですね。
了解しましたあ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年03月01日 21時52分29秒

icon

「Re:メイク…」
おっとちゃん、こんばんはです。

高校生&中学生は早いんですね〜。
神戸の小学校は20日過ぎでしたわ。(詳細不明…)

ちなみに達磨屋=ひげだるま、です。
携帯からだと達磨屋となりますです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年03月01日 19時35分21秒

icon

「Re:メイク…」
達磨屋さんちも卒業なんですね。
うちの中学の娘も九日卒業式です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年03月01日 19時32分41秒

icon

「Re:メイク…」
パトさん、子鳩ちゃん、卒業おめでとう!
暖かいいい日だったんじゃないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月01日 18時41分44秒

icon

「Re:メイク…」
いや〜、楽しみにしとります(^^)v

おめ書きもありがとう〜(代)
画像もポチで代…(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月01日 18時28分04秒

icon

「Re:メイク…」
お?子パトちゃん?
卒業おめでとう〜(^0^)/


サル氏は読んでると思うよ!
“ブツ”は週末辺りに発送予定。
遅くなって“ぽませ〜”m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月01日 18時20分40秒

icon

「Re:メイク…」

ん〜、私も高校は泣かなかったなぁ。
中学も。
小学校は泣きました〜。

ここでサルバトーレ氏に呼びかけても、どーなの(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月01日 17時02分21秒

icon

「Re:メイク…」
おぉ、高校の卒業式は泣かないのか?

おいらは男子校だったので涙とは無縁の世界でした…
だよね?サルバトーレ氏?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月01日 16時08分48秒

icon

「Re:メイク…」
ただいま〜。
お二人どうもありがとうございますm(__)m
お、ひげさんところも卒業ですか〜。

今時の卒業式は、生徒も親も、誰も泣いてないのですよ(^^;
大体泣かすような構成してないです。
あ、来賓がひとり泣いてたようですが(^^)
何だかきれいさっぱり!みたいな時代ですね〜。

高校は卒業式が早いですね。
これで制服ともお別れだから、娘の制服写真を沢山撮りました。
そういう意味では寂しい気がしますが…。

ひげさんの長男君はこれからですね。
小学校は多分盛り上げてくれるでしょうな〜。
いっぱい泣いて来て下さいませ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年03月01日 09時59分53秒

icon

「Re:Re:メイク…」
おお小鳩ちゃん卒業かぁ

おめでとう

良い記念の一日をね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年03月01日 07時12分12秒

icon

「Re:メイク…」
卒業おめでとう!

うちも長男が、今年小学校を卒業です。

patoさん、泣いちゃうんでしょうか?

小生は確実に泣きます…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月01日 06時25分14秒

icon

「Re:メイク…」
おはようございます。
フォトショップエレメンツは難しいイメージがあって敬遠していたのですが、今度ペンタブと共にやってみようかな?
かなりタッチパッドで慣れてしまった私ですが…(^^;

さて、今日は娘の卒業式です。
カメラ持って行って来ま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年02月28日 18時25分18秒

icon

「Re:メイク…」
ペンタブレットすぐに慣れますよ。
小生は通常のPC操作も、マウスを使わなくなりました。
フォトショップエレメンツは簡単だから、すぐにお絵描きできますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月28日 17時00分26秒

icon

「Re:メイク…」

> > ペンタブレット(ペン型マウス)を使うと、アナログ感覚でPCで描けますよ!

> 描いてた人は使ってましたね
> 凄く上手でしたよ

> おいらは手描きの方が良いなぁ〜
> マウスとかだと線が綺麗に描けません…

それはもう、手描きの方がいいに決まってますよね〜。
しかしやてふさんの場合、それゆえいい味出てたりしますよね!
凄く笑ったもんなぁ(^o^)

実はペンタブレットも娘に買ってやり持っているのですが、1度やって懲りてまして、家の場合マウスもなく、娘も私もタッチパッドで指でクルクル描いてたり…。

どちらにしても、まるで明和電機のパチモクで指パッチンするようなまどろっこしい感覚しまする…(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月28日 16時54分31秒

icon

「Re:メイク…」

> 私は今花粉症で目が痒く
> まるでお猿です
> 花粉症〜早くサル事を願うばかり

思わず拍手しそうになりましたが、辞めました(^o^)←なぜじゃ

> あんまり調子が悪いから、今から鍼灸院行って来ます。
> 鍼を打ったら風邪も花粉症も治るんですわ。

へぇ〜、鍼で治るんだ〜φ(..)メモメモ
要するに身体が狂っているって事なのでしょうか?

今日は北風が強いです。
雪が飛ばされて筋状になってるの、見えますでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年02月28日 16時48分10秒

icon

「Re:Re:Re:メイク…」
> 私は今花粉症で目が痒く
> まるでお猿です
> 花粉症〜早くサル事を願うばかり
♂甜茶がお勧め!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月28日 12時57分03秒

icon

「Re:Re:メイク…」

> ペンタブレット(ペン型マウス)を使うと、アナログ感覚でPCで描けますよ!
描いてた人は使ってましたね
凄く上手でしたよ

関西の人だったような・・・
私は今花粉症で目が痒く
まるでお猿です
花粉症〜早くサル事を願うばかり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月28日 12時30分58秒

icon

「Re:メイク…」
おいらは手描きの方が良いなぁ〜

マウスとかだと線が綺麗に描けません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年02月28日 11時14分04秒

icon

「Re:メイク…」
小生はフォトショップエレメント2でお絵描き教えてますよ!
カメラ買うとオマケに付いてくるヤツです。

ペンタブレット(ペン型マウス)を使うと、アナログ感覚でPCで描けますよ!


あんまり調子が悪いから、今から鍼灸院行って来ます。
鍼を打ったら風邪も花粉症も治るんですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月28日 10時55分34秒

icon

「Re:メイク…」
> イラストレーターやと硬い絵になりますね。
> アナログタッチなら、フォトショップですね。
> でもかなり時間がかかりそう。

写真修正ソフトのフォトショップエレメンツでも出来ます?
うん、あれは時間はかかりますよね〜。
それに見合えばやったるぜ!なんて意地でやりたくなる人多そう、ここ(^o^)
いや〜、そんな時間はないですよね、みんな。

> にがりの効果が出てるのか、花粉症は楽になった気がします。
> しかし風邪が抜けないのです…。

今年は杉花粉は少ないような予報だったけど、ホントに?!という状態です。
目が痒いし(>_<)
私もにがりの前はひげさんややてふさんの所でも話題の『甜茶』を飲んでいました。
ティーバックに入って売っているのがありまして、切って中身の半量をオブラートに包んで飲む!という強烈な飲み方で、1日3回。←薬かよ(^^;
切れると戻りますが、甜茶も確実に花粉症に効きまする。
にがりの即効性も今年確認しましたが、甜茶も飲もうかな〜と思案中だったり(^^;
ひげさんの風邪も花粉の季節が終わるまで抜けないのかもなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon