新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年03月24日 20時00分58秒

    icon

    さくら…


    根元にはよく遺体が埋葬されてるなんて言うよね。
    上野の山や、昔 合戦があったトコは桜の名所って場合が多いみたいだね。
    供養の為に植えたんかな?(-人-)

    5年保証に入ったノートパソコン、BIBLOだけにこの名前にしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: patoさん

2007年03月25日 16時41分45秒

icon

「Re:大丈夫です」
姪一家は大丈夫で一安心でしたが、暫く余震が続くし、近くの皆さんには注意してほしいです。

道路の陥没や落石、太平洋側だったらもっと人的被害が大きいだろうなって思う。
石の鳥居が倒れるとは恐ろしいね( ̄_ ̄|||
石灯籠みたいな石作りの物って、積んであるだけで危ない作りだよねぇ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年03月25日 12時30分04秒

icon

「Re:Re:大丈夫です」
おお富山にも親戚がぁ

富山も揺れたらしいですが、被害は氷見市に集中です
富山は飛行場もOKみたいだし電車も動いてるって
大きな被害は入ってないとのこと

氷見とかはもう石川の七尾に近いからね
被害がひどいのは
七尾から輪島〜穴水町 
周辺が凄い

道路に亀裂が入って液状化現象がおきてるらしいです

石灯籠は置かないほうがいいね

ブロック塀も怖い
神社の石の鳥居が倒れてたよ

達磨さん♪御心配有難う
震災に遭われてますよね

揺れたときは
どこか凄い被害でてるなぁって
感じました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2007年03月25日 11時51分16秒

icon

「Re:大丈夫です」
(-o-;)うわっ!亡くなった方もいるんだね。
さらに被害が広がらなければいいんだけど。

筒井康隆、ショートショートをよく読んだっけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月25日 11時35分31秒

icon

「Re:大丈夫です」
不思議な地震…


分析するに、ユーラシアプレートからの圧力なのか?
北米プレートに歪みを起こすとなると、中部は注意か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月25日 11時24分12秒

icon

「Re:大丈夫です」
夢ちゃん、無事でよかったです!
新潟県中越地震でもそうだったんですが、遠くからでは地図に見入ってしまう感じです。
富山には姪もいるので…。

地震雲、これのだったのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年03月25日 11時23分51秒

icon

「Re:大丈夫です」
今ここを覗いて地震に気付きました。

藍さん無事で良かった…。
テレビ見たらまだ被害状況は良く分からない様子。
被害が無いことを祈ります…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月25日 11時20分12秒

icon

「Re:大丈夫です」
雨の日の地震は余震が続くよ!


筒井康隆っすから、ナンセンスですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年03月25日 11時11分57秒

icon

「大丈夫です」
やぢうさんが雲が心配だぁって

かなり確率高いのでしょうかね

私のとこも揺れましたよ
強いなぁって感じましたが
横揺れのみでした

石川の七尾〜富山の氷見あたりに
被害は集中したようです

こちらは山沿いの大野方面も
海沿いの越前海岸方面も
どちらも崖が切り立った横を道路が走ってます
怖いですよ

御心配 有難うございます(__)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月25日 01時43分45秒

icon

「Re:さくら…」
> 5年保証に入ったノートパソコン、BIBLOだけにこの名前にしました。

命名BIBCO、って…そのうちブーイングしそうな名前じゃの〜(^o^?
ギターやらPCやらに名前を付けるのが流行ってますねぇ(^^)

桜はまるで狂ったかのように咲く印象はありますね。
夜桜はまさしくそんな感じがします。
桜の木の根元に黄泉の国の入り口があるとか?
そんな話を以前おっとちゃんの掲示板でしたような。

そんな妖しい桜の写真が撮れたらいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト