新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年04月25日 18時42分45秒

    icon

    今日は雨でした。


    朝、小雨で、濡れた桜が可愛そうでした。
    傘でもさして、あげればよかったのですが、、

    お天気期待して居たんですが、
    がっかり。。

    昨日の桜の続きですが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全7件

from: patoさん

2007年04月26日 18時57分49秒

icon

「Re:今日は雨でした。」
> 藍さん、入院ですか〜(゚_゚
> お大事に…
> ここ数日、カキコがないな〜とは思っておりましたが…

そう、書き込みがあった頃から既に具合が悪かったみたいです。
日曜の午後から高熱が出たようで…。
皆様もその際は、病院には早めに行かないとね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年04月26日 18時39分22秒

icon

「Re:今日は雨でした。」
藍さん、入院ですか〜(゚_゚
お大事に…

ここ数日、カキコがないな〜とは思っておりましたが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年04月26日 18時36分33秒

icon

「Re:今日は雨でした。」
> 記憶ないんですよ。
> 高熱で、病院へ連れて行ってもらい、
> 廊下で立って待っていたんですが。
> 気がついたら、三日たっていて、ベットの上にいました。
> その後は、点滴で、
> 一週間過ぎたら、毎日病室周りして遊んでましたが。

それは大変だったんでしょうね…(^^;
夢ちゃんは自分の所で病院から書き込みしていましたので、是非とも軽い事を祈りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年04月26日 11時48分09秒

icon

「Re:Re:今日は雨でした。」

> おお、そうなんですか!
> 苦しかったですか?
> 肺炎はどんな治療をするんだろう?
>
記憶ないんですよ。
高熱で、病院へ連れて行ってもらい、
廊下で立って待っていたんですが。
気がついたら、三日たっていて、ベットの上にいました。
その後は、点滴で、
一週間過ぎたら、毎日病室周りして遊んでましたが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年04月26日 09時06分12秒

icon

「Re:今日は雨でした。」
> 私も肺炎の経験あります。
> ずいぶん昔の話ですが、
> 二週間入院しました。

おお、そうなんですか!
苦しかったですか?
肺炎はどんな治療をするんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年04月25日 22時08分13秒

icon

「Re:Re:今日は雨でした。」

> あのねのね、夢ちゃん(藍さん)が肺炎で入院してしまったらしいです(>_<)

そうですか。
大丈夫かな?
私も肺炎の経験あります。
ずいぶん昔の話ですが、
二週間入院しました。

お見舞いいけないけど、
お花です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年04月25日 19時03分08秒

icon

「Re:今日は雨でした。」
> 昨日の桜の続きですが。

おお綺麗〜、それ!
いいですね、華やかだわぁ(^^)

あのねのね、夢ちゃん(藍さん)が肺炎で入院してしまったらしいです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト