新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年05月19日 11時01分55秒

    icon

    お久しぶりです。(^_^;)


    やっと携帯が直って来ました。
    なんか旅行前からおかしいと思ってたんよね。せっかくの花がボケボケだもん。

    と思ったBIBCOも調子悪い。マウスを接続するとポインタが動かん。
    なんで故障って続くだろ?弱ったぞな。( ̄ハ ̄;y-~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: patoさん

2007年05月21日 05時59分57秒

icon

「Re:お久しぶりです。(^_^;)」
> お手数おかけしました。
> 近所のおばさんが
> 花梨だろう、そう話してました
> その言葉で、そうなんだろうと思い
> 検索しました。
> やはり、花梨でした。

うわぁ、サッパリした!
カリンだったんですね〜。
shinさん、ご苦労様ですm(__)m

実は見た事あるのに、花は初めて見ました。
順当にバラ科ってわけですねφ(..)メモメモ
しかし、へぇ〜って思う花の咲き方ですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月21日 00時48分31秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。(^_^;)」

> > Shinさんの色がなぁ・・・ピンクでしょ
> > 白なら夏椿か?娑羅の樹 ?
> > のような
>
> 私も色々な可能性を考えて相当捜したのですが、やっぱり分かりませんでした。
> 本も見たしなぁ。
> 花の咲き方がタイサンボク的でモクレン科だったりしてね??とか
> http://www.ne.jp/asahi/syouken/yuyu/flower-1/nonohana/jumoku02.htm
> ↑ここに似ている花が載ってるんだけど…ハナミズキは花びら4枚だろ!とかね(^o^)
> WEBは正しいとは限らないからなぁ…。
> http://had0.big.ous.ac.jp/index.html
> ↑ここの「植物雑学事典」凄いです。
> 全部探したらあるかも?


お手数おかけしました。
近所のおばさんが
花梨だろう、そう話してました
その言葉で、そうなんだろうと思い
検索しました。
やはり、花梨でした。
みなさん、ありがとうございました。
patoさん、ありがとうさんです。

此処に載ってました。

http://www.hana300.com/karin01.html

でも、おかげで、
いろんな勉強になりましたよ。
ほんとう、
嬉しかったです。(^0^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月19日 19時38分27秒

icon

「Re:お久しぶりです。(^_^;)」
> Shinさんの色がなぁ・・・ピンクでしょ
> 白なら夏椿か?娑羅の樹 ?
> のような

私も色々な可能性を考えて相当捜したのですが、やっぱり分かりませんでした。
本も見たしなぁ。
花の咲き方がタイサンボク的でモクレン科だったりしてね??とか
http://www.ne.jp/asahi/syouken/yuyu/flower-1/nonohana/jumoku02.htm
↑ここに似ている花が載ってるんだけど…ハナミズキは花びら4枚だろ!とかね(^o^)
WEBは正しいとは限らないからなぁ…。
http://had0.big.ous.ac.jp/index.html
↑ここの「植物雑学事典」凄いです。
全部探したらあるかも?

> 蓮はチョット早いね
> 7月かなぁ
> 水連は咲いてるかな?

そか!
スイレンと混ざっちゃった…(^o^;
御殿場は蓮は無いのであります。

今日は子鳩協力の下、タンポポ再度挑戦したのですが、全くの失敗で載せられる画像無し。
ひとりの方がましかも(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年05月19日 12時19分42秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。(^_^;)」
チョコさん♪お久しぶりです
無理せずに、なんとか仕事してます

Shinさんの色がなぁ・・・ピンクでしょ
白なら夏椿か?娑羅の樹 ?
のような

かなり捜してみたのですが
わかりませんでした

蓮はチョット早いね
7月かなぁ

水連は咲いてるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月19日 12時04分13秒

icon

「Re:お久しぶりです。(^_^;)」
ありゃ、携帯修理中だったんですか。
BIBCOはもしか、マウスがXPので、ビスタに対応してないとか??
ウチでもソフトが当然XPのばかりで、まだ娘のビスタに入れてみてないのですが、何やらソフトによってビスタだと動かないのもあるらしいですよ〜。

しかしビスタ、WEBの表示スピードは速い感じがしますね(^^)

天気は晴れになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト