新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年05月21日 13時27分48秒

    icon

    忙しい…

    今日は猫のポチの病院へ。
    明日は私が病院へ。
    病院は時間潰しですからね。

    今日もいい天気で、各種カメラマン出没。
    横浜や練馬のナンバーを見掛けました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: patoさん

2007年05月22日 15時09分38秒

icon

「Re:忙しい…」
皆様こんにちは。
…どーだこーだでこんな時間になってしまった(^^;

> この時期の田んぼはホンと美しいよね。更なる撮影を熱望!(^。^)

> この場所に
> 立ってみたい。。
> うらやんでます。(^0^)。

で田んぼに映っているのが富士山じゃなかったら…どうにもねぇ、てか(^^;
残念ながら、今日はこのように富士山は雲の中〜。
絵にもならず。
さすがに今日はカメラ軍団の姿は見えずでした。

チョコさんに前に教えていただいた「対象物を中心からずらす」というのが、やっと何となく分かって来た昨今であります(^^;?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 11時47分36秒

icon

「Re:こんにちは」
> みなさん♪こんにちは
>
> 花梨の花とは・・・
> でもすっきりしましたね


なんの花?
こんな色もあるんですね。

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 11時45分04秒

icon

「Re:Re:忙しい…」
> どうって事ない田舎道ですが、田園地帯で視界が開けている地域なのです。
>
> 今日は富士山も綺麗に出ていました。


この場所に
立ってみたい。。
うらやんでます。(^0^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年05月21日 23時55分38秒

icon

「Re:Re:忙しい…」

> んじゃ、同じ場所ですが調子に乗ってもう1枚貼っちゃったりね(^^

おおぉ〜っ、こちらの方が立体感が出てて更にいい。遠近の対比が強調されてて迫力あります。

この時期の田んぼはホンと美しいよね。更なる撮影を熱望!(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年05月21日 23時28分00秒

icon

「Re:忙しい…」
> おお!合掌、、綺麗すぎ!そして羨まし!!

いや〜、air-さんも画像を貼ってくださいませ!
いつもいい写真をいっぱい撮ってるのに〜(^^)

んじゃ、同じ場所ですが調子に乗ってもう1枚貼っちゃったりね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 23時13分30秒

icon

「Re:こんにちは」
> 今まで、本当に何も見てなかった時間を
> 悲しくも感じる物です
> 景気が悪く花火が中止になってしまっていたり
> それまでは、自分の家の窓から花火が見えることが
> 素晴しいなんて思いもしなかったのですよ

本当にね、私もそう思います。
桜の季節だって、写真を撮り始めるまでは気にもしてなかったです。
色々な事を知らな過ぎる自分を自覚したりね(^^;

> patoちゃんも、富士山の素晴しさを再認識してるんでしょ

富士山がいつもそこにあるのは、やはり幸せな事ですね。
富士山は、下手な写真でも何とかそれなりに見えるのがありがたかったり(^^;
やっぱ写真を撮り始める以前は、あえて見る事も少ない存在だったんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 23時01分39秒

icon

「Re:忙しい…」
> 山下清さんですか?

風呂敷は背負ってなかったですけど、ホント山下清さんだらけですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: air-ocさん

2007年05月21日 17時24分12秒

icon

「Re:Re:忙しい…」
おお!合掌、、綺麗すぎ!そして羨まし!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年05月21日 16時11分45秒

icon

「こんにちは」
みなさん♪こんにちは

花梨の花とは・・・
でもすっきりしましたね

良かったです
確かに写真を撮るようになると
不審者のようにきょろきょろとしている自分(笑)

今まで、本当に何も見てなかった時間を
悲しくも感じる物です
景気が悪く花火が中止になってしまっていたり
それまでは、自分の家の窓から花火が見えることが
素晴しいなんて思いもしなかったのですよ

patoちゃんも、富士山の素晴しさを再認識してるんでしょ
東京からわざわざ富士山を撮りにやってきてる
カメラマンの人々のガッツには頭が下がるなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年05月21日 14時58分22秒

icon

「Re:忙しい…」
山下清さんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 14時03分30秒

icon

「Re:忙しい…」
がははは(^o^)

車の中から撮ってたんですけど、望遠レンズを着けて本格的に撮ろうとしたら気が付かれたらしい(^o^;

…と再び使ってすみません(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年05月21日 13時44分22秒

icon

「Re:忙しい…」
ここで一句…


富士山を

撮るカメラマン

撮るパトさん




被写体を

覗く本人

被写体に



お粗末でしたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 13時40分56秒

icon

「Re:忙しい…」
そして私は…
タンポポの綿毛はこれにて終了〜。

11枚撮って、綿毛が写ったのはこれ1枚だけ。
どれだけ綿毛を坊主にしたことか(^^;
農業地帯は皆さん働き者でみんな草刈りしちゃうので、これという1本がなかなか見つからないのです。
もう挫折、もう終了〜(>_<)
デコボコ道でまた捻挫しちゃうし…(>_<。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 13時32分33秒

icon

「Re:忙しい…」
どうって事ない田舎道ですが、田園地帯で視界が開けている地域なのです。

今日は富士山も綺麗に出ていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月21日 13時31分01秒

icon

「Re:忙しい…」
すみませんね、ネタ画像に使って(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト