新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年05月22日 11時49分55秒

    icon

    昨日の天気


    昨日は、良い天気で、
    嬉しかった。
    久々の青空、
    いいね、空は。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: patoさん

2007年05月23日 09時51分24秒

icon

「Re:昨日の天気」
> わーっ。
> これいい。。
> いつも、雲がでてくるんです。
> なんでかな?
> ふだんの行いかな?

夢ちゃんの夕焼けも素晴らしい色ですね。
夢ちゃんがよく素晴らしいのを撮っているので、雲が出たら出たで美しい夕日を撮れる事はありそうですよ(^^)
いつも夕焼けになるとは限らないし、いい夕焼けに出会うのはやはり運みたいなところもありますがね〜。

因みに御殿場は富士山側に日が沈むのですが、私の家からは富士山は見えない位置にあって、夕焼けを見る機会がとても少ないのです。
というわけでここでは夕日の富士山はまず出現しないと思われ…(^^;

今日の富士山は、空気がクリアでなくボケ気味。
しかしいい天気なのでカメラ軍団はやはり来ておりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月23日 09時43分28秒

icon

「Re:昨日の天気」
皆様おはようです。

> う〜ん白なのにムラサキツユクサとは不思議(・∀・)

オシベにムラサキの名残が?
園芸種なので立派な名前があるのかも知れませんが、まぁ要するにムラサキツユクサですわ(^o^)
↑自分のは調べないやつ

ところでshinさん、夢ちゃんの青い花は矢車菊というのですが、多分蛍光灯モードで撮っているので青味が若干違っているかも知れません。

> TOPのジミーさん美形ですね〜

そうでしょうとも(^o^)ニャハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 19時14分21秒

icon

「Re:Re:Re:昨日の天気」
> 昨日私もShinさんのような空をみました
> 紫に染まって奇麗でしたが
> カメラではShinさんのような感じには
> 写ってなくて没でしたね
>
> 以前の夕日ですが・・・
> 貼っときます
>
>
> > これは変り種、ムラサキツユクサの白版なのです。
> う〜ん白なのにムラサキツユクサとは不思議(・∀・)


わーっ。
これいい。。
いつも、雲がでてくるんです。
なんでかな?
ふだんの行いかな?

"夕焼け
小焼けで
日が暮れて。。
"
カラスが鳴くから
帰ります。
まだ、会社でした。。。(^-^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年05月22日 18時39分15秒

icon

「PS」
TOPのジミーさん美形ですね〜



∧_∧
(¢¢)
 つ つ
 ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年05月22日 18時30分47秒

icon

「Re:Re:昨日の天気」
昨日私もShinさんのような空をみました
紫に染まって奇麗でしたが
カメラではShinさんのような感じには
写ってなくて没でしたね

以前の夕日ですが・・・
貼っときます


> これは変り種、ムラサキツユクサの白版なのです。
う〜ん白なのにムラサキツユクサとは不思議(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月22日 18時29分51秒

icon

「Re:昨日の天気」
> 白い菜の花もありましたよ、
> 今日、初めてみました。

白い菜の花…それは大根の花じゃないかぃ(^o^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 18時13分01秒

icon

「Re:Re:昨日の天気」

> これは変り種、ムラサキツユクサの白版なのです。
> ウチの庭の園芸種ね。
> 珍しいんでないかぃ?

初めてみました。
以前は私の家にもありましたが、
普通の紫で。。
白い紫露草ですか。
綺麗と云うより
可愛い。。(^0^)

白い菜の花もありましたよ、
今日、初めてみました。
天気良いといいですね。
ちょっと散歩
そんな感じができますから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月22日 15時19分34秒

icon

「Re:昨日の天気」
> お疲れの方に。。です。
> いきなり、
> どかんと、
> すみませんでした。

shinさん、素敵な画像をありがとうございます(^^)
田んぼの2枚、とてもいいですね。
田んぼに水が入っている時期は非日常、ホント美しいですね〜。
チョコさんの秋の田んぼもまた絵になりますよね!
今年は目からウロコですよ。
ラストの写真も柵が写っているせいなのか、牧歌的で癒されます(^^)

夢ちゃんの花は、本人に答えてもらおっと。
夢ちゃんも夕日の空が得意な方なので、何か貼ってくれるかも〜(^o^)

これは変り種、ムラサキツユクサの白版なのです。
ウチの庭の園芸種ね。
珍しいんでないかぃ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 11時56分08秒

icon

「Re:Re:Re:昨日の天気」
お疲れの方に。。です。

いきなり、
どかんと、
すみませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月22日 11時52分01秒

icon

「Re:Re:昨日の天気」

夕方、仕事、投げ出して
見てました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

チョコ pato

from: shinさん

2007年05月22日 11時50分44秒

icon

「Re:昨日の天気」

朝はこんな感じで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato