新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年05月24日 18時20分15秒

    icon

    今日も快晴


    良い天気が続いてます。
    でも、
    もしかして
    休みには、崩れるのかな。??

    今日の散歩です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: patoさん

2007年05月26日 22時12分07秒

icon

「Re:今日も快晴」
どアップのシランです。
せっかく撮ったので。

patoさん独り言モードに入りました、てか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月26日 22時05分14秒

icon

「Re:今日も快晴」
今日は娘の学校のPTA総会でした。
専門学校に行ってまでそういうのがあるとはね( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月26日 22時01分29秒

icon

「Re:今日も快晴」
デイブレイク時々聴きます
> 大橋さんの『中島みゆきコーナー』が好きですね

夢ちゃん、こんばんはです。
デイ・ブレイクかな?
デイブ・レイクさんだったり(^o^)←違
ラジオ番組ですかね〜。
自分の好きなCDだけ聴いてると、時代に置いて行かれますね…(^^;

> 画像がないので・・・
> 以前のものを載せますね

うん、夢ちゃんならでは、雲と光の帯が効果的!
これで雲がなかったらきっと寂しいと思う(^^)
惜しむらくは水面が水平じゃないところだろうか?
水の扱いは難しいって思う。

これは薔薇です、って当たり前ですやね…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年05月26日 14時01分18秒

icon

「Re:Re:Re:今日も快晴」
こんにちは
Shinさんの黄色い花は
春牡丹だと思います

http://www2u.biglobe.ne.jp/~musasi-/kibotan.htm

> この赤い花はなんです?
最近知人のとこにも咲いていたので聞いたのですが
忘れたとのこと
新種が出るので覚えられないですね

感じとしてはフリージア系ですが・・・

デイブレイク時々聴きます
大橋さんの『中島みゆきコーナー』が好きですね

夢のあとさきにも、みゆきさんの詩はよく載せます

画像がないので・・・
以前のものを載せますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月25日 16時28分19秒

icon

「Re:今日も快晴」
> 木なら牡丹で草なら芍薬らしいのですが、育てた事がないので弱い分野だわ〜。

あ、最初の画像で木本を確認しました。
牡丹のようですね!
1つおりこうになりました…m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月25日 16時11分31秒

icon

「Re:今日も快晴」
> んー。
> patoさん
> 蜂は活動開始で
> 意外にのんびりの動作でした。
> まあ、刺されても
> それほどではないのですが、

そうですか、やはりこちらよりは気温が低いんでしょうかね?
私は以前スズメバチに刺された事があって、ちょっと怖くなっていたり…。
大きさが違いますが似てるのでね〜(^^;

> 花はこれです
> 薔薇に見えましたか。
> 少し大きすぎかな。

あらま、そう言えばオシベが違いますね!
開き過ぎた黄薔薇かと思っちゃった(^^;
牡丹かな?
芍薬だったり(^^;?
木なら牡丹で草なら芍薬らしいのですが、育てた事がないので弱い分野だわ〜。
…ここは夢ちゃんに任せよう(^o^;

> この赤い花はなんです?

うん、これが分からないって話だったのだ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月25日 14時26分37秒

icon

「Re:Re:今日も快晴」

> > お天気が良いので
> > 彼らも活動開始のようです。
>
> 綺麗な薔薇をありがとです(^^)
> アシナガバチも撮る時はビクビクだったでしょ?
> でも彼らは働き者で、家ではせっせとソルダムの木の害虫を捕ってくれるんですよ。
> 人間には嫌われるけど、自然の循環の中でちゃんと役割を担ってるんですよね(^^)

こんちは!
んー。
patoさん
蜂は活動開始で
意外にのんびりの動作でした。
まあ、刺されても
それほどではないのですが、

花はこれです
薔薇に見えましたか。
少し大きすぎかな。

この赤い花はなんです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年05月25日 03時07分09秒

icon

「Re:今日も快晴」

> お天気が良いので
> 彼らも活動開始のようです。

綺麗な薔薇をありがとです(^^)
アシナガバチも撮る時はビクビクだったでしょ?
でも彼らは働き者で、家ではせっせとソルダムの木の害虫を捕ってくれるんですよ。
人間には嫌われるけど、自然の循環の中でちゃんと役割を担ってるんですよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年05月24日 18時21分28秒

icon

「Re:今日も快晴」

> 良い天気が続いてます。
> でも、
> もしかして
> 休みには、崩れるのかな。??
>
> 今日の散歩です。

お天気が良いので
彼らも活動開始のようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト