新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kat-tunさん

    2007年06月16日 12時44分48秒

    icon

    初めて、載せてみます

    こんにちは(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: shinさん

2007年06月18日 11時45分03秒

icon

「Re:久しぶりに、載せてみます」
>こんちは。
凄い色ですね。
こんな色はなかなか見られませんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月17日 15時02分51秒

icon

「Re:Re:久しぶりに、載せてみます」
> 編みぐるみ検索してたら
> 作った人がいたので
> 私も挑戦してみたけど・・・
> 糸の色が駄目だったなぁ

Qooだね!
クーッて表情してるね〜(^o^)

このムシトリナデシコは川沿いに咲いているんだけど、なかなか蝶が川面がバックになるような所にとまってくれないんです…。
ずっと狙っているんだけど、1度やったらもうマンネリやね〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

yukigunn shin takashi

from: 藍さん

2007年06月17日 12時06分25秒

icon

「Re:久しぶりに、載せてみます」

こんにちは
初めましての皆さま宜しくお願いします

yukigunn さんの夕焼け素晴しいね

Patoちゃんの紋白蝶も中々いいね
バックが川面なのかキラキラして
一眼レフで撮ったみたい

チョコさん♪
まことちゃん似てる(^◎^)

編みぐるみ検索してたら
作った人がいたので
私も挑戦してみたけど・・・
糸の色が駄目だったなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

takashi yukigunn pato

from: patoさん

2007年06月17日 00時52分57秒

icon

「Re:久しぶりに、載せてみます」
> 空がきれいですねー
> こんな空、見たいな

かすみ草さん、初めまして〜。
名前から、女性の方ですかね?
…と同じように書いたkat-tunさん、プロフを見たら何と!!
男性の方でしたよ(^o^;
神奈川在住とのご様子、失礼致しました〜。

…これでかすみ草さんが男性だったら、私ゃ暴れますぜ(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin takashi yukigunn

from: patoさん

2007年06月17日 00時39分38秒

icon

「Re:久しぶりに、載せてみます」

おぉ〜っ!
やてふさん、凄まじいほどの美しい夕焼け!!
うは〜、これだけの空はちょっと見ないですね。
車から撮ったのかな?
素晴らしいですね〜。
また撮影よろしくお願いしたいなぁ(^^)

ところでこれ家のオニゲシなんですが、何やら実のすぐ下に小さな葉っぱがあるのだが??
同じ株で葉が無いのもある…。
…う〜む、葉があるのからは麻薬が取れるのか?!

しかしちゃんと生協で注文して買ったんだから、私のせいじゃなし、知らん顔しとくのだ〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かすみ草さん

2007年06月16日 19時38分55秒

icon

「Re:久しぶりに、載せてみます」
空がきれいですねー
こんな空、見たいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年06月16日 19時36分43秒

icon

「久しぶりに、載せてみます」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月16日 14時36分11秒

icon

「Re:初めて、載せてみます」
> こんにちは(^^ゞ

kat-tunさん、いらっしゃいませ(^^)
名前から、女性の方ですかね?

紫陽花の季節ですね。
雨後の花も見たい感じ。
雨の後、日が差したら再度挑戦してみて欲しいなぁ…。
なーんて事を言っていると時期を逃すので注意ね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト