新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年06月20日 17時49分21秒

    icon

    近くの川


    patoさん
    トンボってそんなに種類があるとは思いませんでした。
    でも、綺麗に撮るもんですね。
    感心やら、びっくりやらです。
    後で、ゆっくり拝見します。
    patoさんや、
    藍さんは、さすがに、
    素敵に撮れてますね。
    うらやましいね、、ですが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

    pato チョコ

コメント: 全6件

from: patoさん

2007年06月22日 00時19分30秒

icon

「Re:近くの川」
> モンシロチョウは、難敵です。
> 何度も、ありゃー。と、云う感じで、逃げられてます。
> ほんと、敏感なんだから。。

確かにモンシロチョウはすぐ逃げますね。
沢山見るわりには撮れる確率が低いかも。
スズメと一緒で、「人間は危険」と遺伝子に刻まれてるのかも知れないですね(^^)

> 携帯は、かなりの部分が、そのときの光の状況に
> 左右されると、思ってます。
> 普段は、高画質モードで、960x1280のサイズ
> ズームは、光学3倍、
> マルチポイントでの焦点で、撮るんですが
> どの、モードでもそんなに、凄い変化はないようです。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/
うわ、私のデジカメも光学3倍、510万画素ですよ。
それに「手ぶれ補正機能」「マルチポイントオートフォーカス」なんてあった日には、私のデジカメより凄いですよ!

そうなのかぁ、気力失くすなぁ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月22日 00時12分02秒

icon

「Re:近くの川」
皆様こんばんはです。

> Qooを昨夜から編んでいた
> かなり小さいから
> チョット可愛くなったような・・・
> ↑
> 自己満足(笑)

Qooに嵌ってるね〜。
可愛いね(^^)
頭のビロンが難しそうだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年06月21日 15時51分25秒

icon

「Re:Re:Re:近くの川」

patoさん。
携帯は、かなりの部分が、そのときの光の状況に
左右されると、思ってます。
普段は、高画質モードで、960x1280のサイズ
ズームは、光学3倍、
マルチポイントでの焦点で、撮るんですが
どの、モードでもそんなに、凄い変化はないようです。
シャープ製のタイプ910SHという携帯です。
5メガピクセルで、メモリは、500MBを入れているんですが、
バッテリーが長持ちしません。
2日が限度のようです。
これで、せめてズームが、5倍くらいあったらなあ、
と、思ってしまいますが、欲を言えばきりがありませんから(^0^)。

写真は、去年に撮ったもので、
前の携帯カメラです、
なんか、レンズに傷がついてしまってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 藍さん

2007年06月21日 15時42分27秒

icon

「Re:Re:Re:近くの川」

こんにちは
Shinさんの写真デジカメみたいだね〜
うん♪ステキ

Patoちゃん
たちあおいってハイビスカスと同じ仲間なんだよね
可愛い色やなぁ
ぷりてぃ(^_-)-☆

Qooを昨夜から編んでいた
かなり小さいから
チョット可愛くなったような・・・

自己満足(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: shinさん

2007年06月21日 15時11分21秒

icon

「Re:Re:近くの川」
> shinさん、素晴らしい画像ですね。
> 空や川に奥行き感があって、携帯でここまで撮れるんですね〜。
>
> 完璧なる拍手ですね、これは。
>
> 私の画像はスジグロシロチョウ春型の♀。
> このところ、スジグロシロチョウとモンシロチョウしか来ないのです(>_<)

モンシロチョウは、難敵です。
何度も、ありゃー。と、云う感じで、逃げられてます。
ほんと、敏感なんだから。。

お褒めありがとうございます。
お昼に撮った花です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年06月21日 02時19分27秒

icon

「Re:近くの川」

shinさん、素晴らしい画像ですね。
空や川に奥行き感があって、携帯でここまで撮れるんですね〜。

完璧なる拍手ですね、これは。

私の画像はスジグロシロチョウ春型の♀。
このところ、スジグロシロチョウとモンシロチョウしか来ないのです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト