新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年06月30日 15時05分42秒

    icon

    咲いたよ〜♪


    我が家の秋桜。なんか知らん間に繁殖してる。( ̄ハ ̄;y-~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全7件

from: shinさん

2007年07月02日 16時12分30秒

icon

「Re:Re:Re:咲いたよ〜♪」

> > もうさいたんですか?
> > 早い!!
> > 私の所は、もう少しかな
> > 楽しみにしてるんです。
>
> shinさんは「コスモスの空」ですもんね!
> 色々構想を練っているんだろうな〜(^^)
>
やっぱり、コスモスはいいですね!

昨日はラベンダー見にいきましたが、
小雨で、携帯では、うまく撮れませんでした。
おまけに、蝶を追いかけてしまい、
何をしに、行ったのか、わからなくなりましたが、(^0^)。
紫陽花ばかりゲットでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月02日 11時53分15秒

icon

「Re:Re:咲いたよ〜♪」
> もうさいたんですか?
> 早い!!
> 私の所は、もう少しかな
> 楽しみにしてるんです。

shinさんは「コスモスの空」ですもんね!
色々構想を練っているんだろうな〜(^^)

しかし何と言ってもこんな時期に待ち遠しいのは、気持ちのいい青空ですね。
去年の10月7日画像です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

takashi

from: shinさん

2007年07月02日 11時06分33秒

icon

「Re:咲いたよ〜♪」
> 我が家の秋桜。なんか知らん間に繁殖してる。( ̄ハ ̄;y-~~


もうさいたんですか?
早い!!
私の所は、もう少しかな
楽しみにしてるんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月01日 13時44分57秒

icon

「Re:7月ですね〜」
子鳩の携帯でもそんな風に表示される事があるなぁ。
何でだろうねぇ??

ここは、月が変わって下の記事が出なくなるのはいまだに慣れませんね(^^;

…人からお借りしたCDが欠けました(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月01日 12時08分12秒

icon

「Re:7月ですね〜」
見れたようで・・・
すんません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月01日 12時03分55秒

icon

「7月ですね〜」
皆さま今月も宜しくね

Patoちゃん携帯から藍のBBS見れないらしいですが
http://yumeka.k-server.org/
何故かサイズが大き過ぎる為表示できないって

どうしたらいいの?
今まで見れたのになぁ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月01日 00時28分26秒

icon

「Re:咲いたよ〜♪」
秋桜が咲くには早い気がするのですが、実際には早咲きの秋桜だと7月位から咲くんですよね〜。
今年は若干早そうな?

秋桜は1度生えるとこぼれ種で増えて、絶やすには大変ですね。

今日は忙しかった〜。
異常に眠いので、これから寝まする(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト