新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年07月15日 19時32分10秒

    icon

    ハクビシン返しっ!!


    プルーンは壊れた傘で…。
    ってか爪でバリッとやれば突破出来ます!
    …詰めが甘い(ノ_・。)
    人間の笑い位取れるかしらん(^^;?
    ネットが無くてね〜。


    ↓桃のガードは何とか行けるでしょう。

    残り2個のソルダムには、唐辛子を振って置きました(-゛-メ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    shin yukigunn

コメント: 全10件

from: patoさん

2007年07月19日 15時08分00秒

icon

「Re:おはよう」

> 私はベジタリアンなので
> ヤサイだけど(汗)

ハクサイでも行けそうだね、ってか(^o^)

おのれ、ハクビシン!
昨夜プルーンをやられました(>_<)
傘のハクビシン返しが突破された様子はないけど、隣のサルスベリの葉が沢山落ちているところを見ると、そっちから移ったらしいです。
かなり細い枝なんですが…。
身の軽い奴なんでしょうね(-゛-メ)
プルーンは、今夜やられたらそれでおしまい程度の数しか残っていません。

唐辛子を振っといたソルダム2個もしっかり食べてあり、辛くて投げ出した様子もなく…。
ハクビシン侮れず!
こちらも意地になってネットを買って来ました(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月19日 08時52分46秒

icon

「おはよう」
おお(+_+)そうでしたか
チンゲンサイだったのか

私はベジタリアンなので
ヤサイだけど(汗)

物騒だね気をつけてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月18日 23時21分48秒

icon

「Re:HP更新されてない・・・」
> 繊細なんだから
> 心配になるよ

えっ、誰が繊細ですって?
…んじゃお言葉に甘えてそーゆー事に(^o^?
今日は色々忙しかっただけだじょ〜。

そういえば夕方、チャイムが「ピンポ〜ン」
出たら「警察です」と黒い手帳。
↑手帳裏返しだったぜぃ、刑事さん(^^ゞ

近所で昨晩強盗が入ったんだって、聞き込みでしたが…。
ドラマのようじゃんね〜(^^)
しかし人間やましい事もないのに、何で警察に一瞬ビビるんだろうね(^^;ホントニモウ

強盗はナイフで脅して、2万円を持って徒歩で逃げたらしい。
物騒だから、昼間でも鍵をかけなくっちゃね…。

可愛い編みぐるみ、また編んだのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月18日 16時32分55秒

icon

「HP更新されてない・・・」

知人が新潟ですか
心配ですね

元気だしてね

繊細なんだから
心配になるよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2007年07月16日 17時26分25秒

icon

「Re:おばん」
新潟で地震。
当初は津波警報で、知り合いが河口で釣りしてたらどうしよう?!
とか、かなり個人レベルの心配。
こういうのはいつもそうだけど、だんだん被害が明らかになるにつれ、どんどん大きな心配に…。

あんなに大きな地震があった所が、何でまた(ノ_・。)
しかし明日は我が身なんて、人間なかなか思えないんだ…。

夢ちゃんとこもどうぞ気を付けて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月16日 17時07分23秒

icon

「おばん」

台風の後は地震って
もう怖いことばかりですが
福井は台風も関係なく
地震も大丈夫でしたが

今後どうなるかは解りません
ある程度の
食品や飲み水や乾電池など
準備して寝ます

唐辛子はききめありかな

遅かったね〜
この木の実は辛いって思わせたら
しめたものですが・・・

チョコさんとこは台風強かったのですか
大変でしたね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2007年07月16日 11時30分18秒

icon

「Re:ハクビシン返しっ!!」
> (^-^)にっ!!←微笑み返し

1晩目はセーフ(^^)v
唐辛子をかけて置いたソルダムも食べてありませんでした。
次はどこかのトウモロコシ畑かな?

ブルーベリーはこれから鳥にやられます。
↑家の庭、果物あり過ぎ(・・?

> うおっ!地震
> だぁ〜〜!

時間が経つにつれて被害が報告されて来ましたね。
津波、原発の火災…。
心配でたまりません( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月16日 11時15分17秒

icon

「Re:ハクビシン返しっ!!」
皆様おはようございます。

> 出掛けていて、今帰りました。

そうそう、ねむの木の季節なんですよね!
綺麗ですね〜。
それは撮ってみたい花ですよ〜。

台風が過ぎたら今度は地震ですね…( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やぢう

from: チョコ - 2さん

2007年07月16日 10時19分00秒

icon

「Re:ハクビシン返しっ!!」
(^-^)にっ!!←微笑み返し


うおっ!地震
だぁ〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年07月15日 22時39分25秒

icon

「Re:ハクビシン返しっ!!」

巧くガードが効くといいね。
台風が、どうなったのか、ニュース見ていないので
わかりませんが、
こちらは、少し風強いだけです、
出掛けていて、今帰りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato