新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年07月23日 00時32分43秒

    icon

    おばんどすー。


    すんません、
    真夜中に、今日も山に出掛けましたが、
    オニヤンマさんには、会えませんでした。
    修行不足です。(^0^)
    出会ったトンボは、
    いつものトンボ、
    撮れなかったけど、もう
    ラブラブのカップルも飛んでいました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全14件

from: shinさん

2007年07月24日 14時56分02秒

icon

「Re:Re:おばんどすー。3」
> > トンボも花がすき?
>
> shinさん、夜間飛行は虫専門にしてるのかな?
> 私も虫ばかり載せてますけどね(^o^;
>

こんち。。
虫専門では、無いのですが、
なぜか、そうなっているようです。
で、
捕まえた。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月24日 13時27分14秒

icon

「Re:おはようございます」
夢ちゃん&皆様こんにちは〜。

> あの夕焼けは去年撮ったもの
> 今年は納得いく作品はゼロですよ
> 花蓮公園のトンボもイマイチだったしなぁ

夢ちゃんは今年はあまり写真を撮ってないからなぁ。
今はデジカメ自体当たり前の存在になって、あまり面白くなくなっちゃってるのは確かですね。
私もここがなかったらあまり撮る必然性を感じないです。
まぁ撮るったってほとんど庭でネタ写真、でしかないですが(^^;

その黄色いトンボはこちらでは見ませんねぇ。
私のはミヤマアカネでしょうかね。
急いで今撮って来たり(^^;

今日takashiさんがメールで教えてくれました。
私の前のHPで使っていたgoo簡単HPがなくなっちゃうんだって。
http://members.goo.ne.jp/info/oshirase_070723.html
私はとっくに移っちゃってるのでいいのですが…。
↓ここ、私の旧HP。
http://members.goo.ne.jp/home/patrickjp/main
広告が嫌で逃げました。
うーん、今後はブログになるしかないんですね。
gooHPに知り合いが多いので、いよいよその縁が切れる時なのかな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月24日 09時26分31秒

icon

「おはようございます」

Shinさん凄い
スライドショーになってる

オクラの花コスモス
むくげ・・・色々
楽しいですね

あの夕焼けは去年撮ったもの
今年は納得いく作品はゼロですよ

花蓮公園のトンボもイマイチだったしなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年07月24日 01時35分18秒

icon

「Re:Re:Re:おばんどすー。2」
> モンシロチョウは
> すばしっこいから、ニャロメですよ。

木の緑をバックのトンボは、やはり飛んでるトンボですね?
…これはオニヤンマも期待出来そうな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月24日 01時31分33秒

icon

「Re:こんにちは」
> 今日はお昼に蝶を撮ってました。
> 暑かった、汗だくでしたが、
> 昼休みのわずかな時間を有効にです。
>
> *夢さんの、夕陽は素敵ですね。
> これで、スランプなら、私はスクラップですよ(^0^)

駄洒落は置いといてっと(^o^)
頑張って撮ってられますね〜。
今見たら花と風景の写真サークルにいい写真がいっぱいですね。
「空からの贈り物」はいいですね〜(^^)
「初物」のあの光も好きです。

> 少し、お試しをしてみました。
> たぶん、あまり良いことでは無いかもですが、、
> 見苦しかったら、削除します。

いや〜、削除の必要はないでしょ(^^)
アニメーションgifみたいに作るのかな?
画像のテンポと合う音楽を流しながらそれらの花々を見たら、とっても素敵だと思いまするぞ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年07月23日 19時49分17秒

icon

「Re:Re:おばんどすー。2」
> > 今日のトンボ-2
>
> 木々が夏の色ですね〜。
> 爽やか(^^)
>

いいタイミングですね。
モンシロチョウは
すばしっこいから、ニャロメですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年07月23日 18時44分23秒

icon

「Re:Re:こんにちは」

> ありゃ、今日は夢ちゃんとクロス!
>
> > あたしは
> > ただ今スランプ
> > 写真を撮りたい気持ちが小さくなって
> > ゴマみたいになってます
>
> 私も、ただここのレスに使う為に写真を撮ってるだけの日々です。
>
> > Shinさんの緑の木々の中のトンボ
> > チョットわかりずらいですが
> > 私の好きな一枚です
>
> うん。
> あれはよく見たら飛んでる瞬間の写真かも知れないですね。
>
> 夢ちゃんの夕焼けはいいよ〜。

こんちです。
今日はお昼に蝶を撮ってました。
暑かった、汗だくでしたが、
昼休みのわずかな時間を有効にです。

*夢さんの、夕陽は素敵ですね。
これで、スランプなら、私はスクラップですよ(^0^)

少し、お試しをしてみました。
たぶん、あまり良いことでは無いかもですが、、
見苦しかったら、削除します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年07月23日 16時00分08秒

icon

「Re:こんにちは」
ありゃ、今日は夢ちゃんとクロス!

> あたしは
> ただ今スランプ
> 写真を撮りたい気持ちが小さくなって
> ゴマみたいになってます

私も、ただここのレスに使う為に写真を撮ってるだけの日々です。

> Shinさんの緑の木々の中のトンボ
> チョットわかりずらいですが
> 私の好きな一枚です

うん。
あれはよく見たら飛んでる瞬間の写真かも知れないですね。

夢ちゃんの夕焼けはいいよ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年07月23日 15時52分50秒

icon

「こんにちは」

みなさま
ステキな写真を載せておられますね


あたしは
ただ今スランプ

写真を撮りたい気持ちが小さくなって
ゴマみたいになってます

Patoちゃんの蜂は見事ですね

Shinさんの緑の木々の中のトンボ
チョットわかりずらいですが
私の好きな一枚です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

yukigunn shin pato

from: patoさん

2007年07月23日 10時12分41秒

icon

「Re:おばんどすー。3」
> トンボも花がすき?

shinさん、夜間飛行は虫専門にしてるのかな?
私も虫ばかり載せてますけどね(^o^;

今朝憧れのカラスアゲハが来たので、慌ててカメラを取りに行ったけど間に合わず(>_<)
仕方なく私もちと遠くのトンボを撮りました。
トンボはバックを選べる時間があっていいですけどね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: patoさん

2007年07月23日 10時08分41秒

icon

「Re:おばんどすー。2」
> 今日のトンボ-2

木々が夏の色ですね〜。
爽やか(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: patoさん

2007年07月23日 09時59分07秒

icon

「Re:おばんどすー。」
shinさん&皆様、おはようです。

> 出会ったトンボは、
> いつものトンボ、
> 撮れなかったけど、もう
> ラブラブのカップルも飛んでいました。

逆光気味でいい感じ〜。
トンボってカップル中はハートの形になると、以前夢ちゃんに聞いた事があります。
ちょっとロマンチックですね(^^)

これ昨日のバラハキリバチ。
アップで撮ればいいってもんじゃないですが(^^;
ちっちゃな働き者です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年07月23日 00時35分49秒

icon

「Re:Re:おばんどすー。3」
トンボも花がすき?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年07月23日 00時34分40秒

icon

「Re:おばんどすー。2」
今日のトンボ-2

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト