新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年08月15日 23時33分44秒

    icon

    飛んでみました。


    生まれて初めてヘリコプターに乗りました
    すごかった。
    最高のきぶんでしたよ。(^0^)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

    チョコ pato yukigunn

コメント: 全16件

from: patoさん

2007年08月19日 08時30分40秒

icon

「Re:おはよう」
shinさん&皆様おはようです。

昨夜はやはり曇りで、情報によると霧雨とかで早々に諦めました。
今では携帯の情報サイトが立ち上げてあるんですね。
http://city.gotemba.shizuoka.jp/i/infom/
行かずに天気の様子が分かって有り難いです。

> 花火はまた挑戦してみます。
> 9月半ばまで、あちこちで
> 花火が上がりますから。。

ですね〜。
皆様も挑戦してみてね(^^)

> 私は娘二人と息子がいるんですよ。
> 息子は今大学4年生で、
> 娘は19と14才です。

3月生まれなので年齢は18ですが、shinさんちの19の娘さんはウチの娘と同い年かな?
振り返れば人生で一番美しい時期ですね(^^)

> 花を撮りました
> ダリアです。

ダリアの上の虫がどっひゃ〜ですが(^^;
でもなんだろ?
バッタ?イナゴ??
翅がありませんねぇ?
これはサイトに行って調べる気もしませぬ…(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年08月18日 19時56分18秒

icon

「Re:Re:おはよう」

> shinさんの花火もそうですが、そんな風に街の灯や三日月が一緒に写っている遠いショットもいいもんですね〜。
> 夢ちゃんのは風があったんだね、きっと。
>
> 家の窓からだと、花火を上げる方向はいつも電線が邪魔なのです(>_<)
>
> 只今御殿場は曇り。
> 雲は高いし、星空の望みは薄そうな…。

うまくいってるかな?
秋田は曇りで
涼しい一日だったから、雲が無ければ
いいんだけど。..

花火はまた挑戦してみます。
9月半ばまで、あちこちで
花火が上がりますから。。


私は娘二人と息子がいるんですよ。
息子は今大学4年生で、
娘は19と14才です。
一応、ごく普通と思ってますが、
まあ、これも親ばかの目ですから
あてにはなりませんが、(^0^)。

花を撮りました
ダリアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年08月18日 10時46分56秒

icon

「Re:おはよう」
shinさんの花火もそうですが、そんな風に街の灯や三日月が一緒に写っている遠いショットもいいもんですね〜。
夢ちゃんのは風があったんだね、きっと。

家の窓からだと、花火を上げる方向はいつも電線が邪魔なのです(>_<)

只今御殿場は曇り。
雲は高いし、星空の望みは薄そうな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin

from: 藍さん

2007年08月18日 10時03分43秒

icon

「Re:Re:おはよう」

shinさんとこは娘さんですか
女の子はいいですよ
華やかでね
きちんとお盆の行事をされるんですね
素晴しいなぁ

Patoちゃん
素晴しい星空の写真期待してます

花火はマクロ撮影の時はマジ気を使う
火花がカメラを襲う時があるし
下手すると自分の手も火傷したりね・・・
気は抜けないです

花火と三日月
遠くで花火を上げてたので窓から撮りましたが
花火が流れてる(TT_TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月18日 08時24分33秒

icon

「Re:おはよう」
shinさん&皆様、おはようございます。

ん〜、娘さんおふたり、秋田美人なんでしょうね。
↑きっと(^^)

今日明日と、富士山御殿場口駐車場で「富士山スターウォッチング」があります。
でも天気がなんだか良くないです…。
今年こそはデジカメで土星を撮るぞ!と思っているのですが…。

10年前初めて行った時、御殿場市街は霧雨でした。どうせ駄目だろうと言いながら上って行ったら、そこは雲の上、満天の星空でした。
天の川やゴォーッと音でも聞こえそうな大きな流れ星、ボランティアの星の会の方達の大きな天体望遠鏡で見る星々…。
完全に嵌っちゃってるんですが、それ以降どうも天候に恵まれないんですよ。
それに毎年ペルセウス座流星群の時期に合わせているはずですが…今年の場合1週間前の方が良かった気がする?

もし撮れたら、お見せしますね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: shinさん

2007年08月17日 22時01分02秒

icon

「Re:Re:おはよう」

> 送り火ですか?
> shinさんちの娘さんかな(^^)
>
> 「ナイト・ミュージアム」ヤヴァイ場面もないし、家庭でも安心して観られる映画ですね。
> でもまぁ、映画館じゃなくてもビデオで充分かな?
> 私はテレビは観ない、映画も行かない、ちょっとまずいかもなぁ(・・、)
>
> トンボの背中が気持ち悪いのだ(^^;

こんばんわ。。。
トンボの背中ですか、
まあ、人間も背中は見えないから
しかたないかも。。
私も、背中はみえません。。(^0^)。

迎え火、13日の写真です。
花火をしながら、迎え火が
我が家の行事です。
娘ふたりの、墓参り前の写真
とりあえず、こんな感じで。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月17日 18時15分55秒

icon

「Re:おはよう」
送り火ですか?
shinさんちの娘さんかな(^^)

「ナイト・ミュージアム」ヤヴァイ場面もないし、家庭でも安心して観られる映画ですね。
でもまぁ、映画館じゃなくてもビデオで充分かな?
私はテレビは観ない、映画も行かない、ちょっとまずいかもなぁ(・・、)

トンボの背中が気持ち悪いのだ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年08月17日 17時48分14秒

icon

「Re:Re:おはよう」

> 今日は珍しくビデオ鑑賞をしてました。
> 「ナイト・ミュージアム」
> 南北戦争の南軍兵士を慰めるのにサザン・ロックを持ち出すかぁ、とか笑いどころ満載(^o^)
> 理屈がいらない映画で面白かったです。
> いい終わり方でしたし。
> たまにはテレビもいいもんだ(^^)←ほとんどテレビ見ない人

こんちです。
あっ!!これビデオで、みましたよ。
なかなか、たのしめました。
子供のいる家族でみるといいかも、、
そんな、感じでした。
映画はよく見に行きますが、テレビは
殆ど、見ません。ニュースと天気予報くらいかな!!

我が家のお盆風景。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月17日 17時34分08秒

icon

「Re:おはよう」
皆様こんです(^^)

にゃはは、写真を撮ってるの、誰かに見られたっていいじゃん?
…って、気持ちが分かるような気もする(^o^;
私も庭で写真を撮っていて、お隣さんはノーテンキだと思ってるんだろうなぁとか気になるもんな…(^^;
夢ちゃん、カメラに火の粉がかからぬよう用心〜(^^)

今日は珍しくビデオ鑑賞をしてました。
「ナイト・ミュージアム」
南北戦争の南軍兵士を慰めるのにサザン・ロックを持ち出すかぁ、とか笑いどころ満載(^o^)
理屈がいらない映画で面白かったです。
いい終わり方でしたし。
たまにはテレビもいいもんだ(^^)←ほとんどテレビ見ない人

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年08月17日 12時17分41秒

icon

「おはよう」

エリザベスカラーって
エリザベス女王が着てた服の衿から名前ついたのかな?

面白い実験をする人っているもんだね

私の写真は
一人線香花火
サンルームの物干しに紐をたらし
その先に洗濯バサミを付け
花火を挟んで下に水入りバケツを置き
点火
これだと誰に気付かれることなく
写真を撮れるんだよね←暗いけど( ̄ー ̄∥)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月17日 00時07分51秒

icon

「Re:飛びます♪飛びます(б・◎)б」
> Patoちゃん
> ポチのムービー有難う
> 可愛いね
> 多分あのエリマキトカゲ器機は
> うざいんだろうなぁ

あのエリマキトカゲは正式名エリザベスカラーというのじゃ。
でもう一笑いして下さい(^o^)
http://portal.nifty.com/koneta06/01/13/02/
検索で出て来たのですが、アホじゃ〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月17日 00時00分12秒

icon

「Re:飛んでみました。」
> 楽しい時間でした。
> 4分間の空の旅。。
>
> 乗ったのは、
> これです。

チョコさん、ヘリの機種当たりだったんですね〜。
やっぱ凄い!
shinさん、度胸がありそうなのでジェットコースターにも乗れそうな。全然違うか(^^?
しかし韓国とは言え、遊園地で一番安全だと思っていた観覧車でも事故が起きるご時世なのですね〜(^^;避っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年08月16日 10時13分13秒

icon

「飛びます♪飛びます(б・◎)б」

ヘリコブターに乗られたShinさん
凄いなぁ

音がうるさいのでしょうか?

蝶もキレイに撮れて良かったですね

Patoちゃん
ポチのムービー有難う
可愛いね
多分あのエリマキトカゲ器機は
うざいんだろうなぁ

受けまくって笑ってました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年08月16日 09時54分16秒

icon

「Re:Re:飛んでみました。」

> うおっ!!そのバブル形状はアエロスパシアルAS350かな?
> 初フライトは如何でしたか?固定翼と違って回転翼は離陸時の「フワッ!!」っとした浮揚感が独特でしょ?機会があったら又どうぞ。(^。^)

おはようさんです。
ヘリコプターの機種はわかりませんが、
後ろ向きで離陸しました。
驚きました、なんか自由自在で、
ふわっ、、ずーん、、
すごい!!!
旋回して、傾いたときは、
何ともいえない感覚でしたよ。
楽しい時間でした。
4分間の空の旅。。

乗ったのは、
これです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年08月16日 09時33分10秒

icon

「Re:Re:飛んでみました。」
> うおっ!!そのバブル形状はアエロスパシアルAS350かな?

うわ、チョコさん、なんとshinさんのこの画像だけで機種が分かっちゃうの!?
さすがやのぉ〜(^o^;

shinさん、最高の気分でしたか。
…高所恐怖症の私としては、乗るのはとても無理そうだわ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年08月16日 08時30分57秒

icon

「Re:飛んでみました。」

うおっ!!そのバブル形状はアエロスパシアルAS350かな?
初フライトは如何でしたか?固定翼と違って回転翼は離陸時の「フワッ!!」っとした浮揚感が独特でしょ?機会があったら又どうぞ。(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato