新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年09月03日 12時18分16秒

    icon

    館林の道端に…


    ちょいと休憩と路肩に停めたら…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato shin

コメント: 全17件

from: patoさん

2007年09月07日 09時42分15秒

icon

「Re:うおっ!!」
チョコさん&皆様、おはようです。
大きいズワイガニですね〜。
カニならカロリー低いね(^o^)

> 俺は明日、胃カメラを入れます。お陰で9時以降は飲み食い出来ず。
> 無事終わったら喰うぞぉぉぉ〜〜〜っ!!!

ありゃ、胃カメラって。
具合悪いの?
前の入院の定期検査かな?
胃カメラって苦しそう。かわいそ…(・_・|

関東は台風の影響は薄れたかな?
これからshinさんち方ですが、台風は富士山にぶつかって大分雨量を減らしたはず(汗)
夜中の3時頃、台風の目が通って行きましたよ!
シーンと静かになりましたっけ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年09月07日 00時10分21秒

icon

「うおっ!!」
トンカツうまそっ!でもカロリーも高そう・・・。(・_・;)

俺は明日、胃カメラを入れます。お陰で9時以降は飲み食い出来ず。
無事終わったら喰うぞぉぉぉ〜〜〜っ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patopatoさん

2007年09月06日 20時14分37秒

icon

「Re:こん」
携帯から見て、やてふさんのお腹でも写っているかと期待してしまった(^o^)

トンカツは美味しいもんね〜。
まー、並んで比べてみないことには、誰が1.3かは判らないね(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月06日 18時10分42秒

icon

「Re:こん」

これだから「1.3」なのですね…(・_・、)

サークルの趣旨に合わない画像でm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月06日 16時45分17秒

icon

「Re:こん」
台風は結構雰囲気が盛り上がって来たので、いい加減で雨戸を閉めるかって状態です。
まともに上陸ですねぇ…。

皐さん、前にカモンしたんですがね(^^)
もしか知り合いかなぁなんて想像しているんですが…違ったらすみません。

ヾ(・_・| 再度かも〜んしてみる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年09月06日 15時56分13秒

icon

「こん」

Patoちゃんとこは
台風大丈夫かな?
やぢうさんとこも
Shinさんとこも
気をつけて
被害が有りませんように

それと皐月さん
拍手くださってアリガトウございます
一度写真貼ってみてくださいなっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn pato

from: patoさん

2007年09月06日 11時12分45秒

icon

「Re:夜の蝶・・・」
shinさん&皆様、おはようございます。

ふむふむ、夜の蝶な感じが出ていますね(^o^)
私もやってみたけど夜の蝶にはならず…(>_<)

画像ソフトも弄りだすと面白いですが、元画像の持つ意味って一体、な状況に陥ってしまいました。
もう辞めとこ(^^;
元画像は上がカラスアゲハ、下がキアゲハです。
携帯からだと上下逆になるかも?

天気の状況は、それなりに風があって台風近しな雰囲気が出て来ました。
皆様もお気を付け下さいね!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年09月05日 23時30分13秒

icon

「Re:夜の蝶・・・」

> はい、どうぞ!
>
> 羽根は横の椅子に置き、リラックスしている蝶です。でも触覚は付けたまま。只のアホとも言ふ。


こんな感じではどうですか?
少し細工しました。
なかなか...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月05日 15時20分31秒

icon

「Re:おはよう♪」
> 小さな命の為に走り回った
> Patoちゃんに拍手

いやぁ、しかし…。
善意はお金が掛かりますね_| ̄|○
まだ月初め、今月は一家で死んでる事に…。

> ZEPのファンは熱烈で、どんどん増えていき
> バンドはだんだん、我が儘になっていくのが分かるんですね
> とか話してる・・・そうなの?

ん〜、最初から我が儘だったような(^o^?
ってどっちの方向から語っているのかな?
ま、そんなのファンには関係ないのさ〜。
なんたって音楽を売ってたんだから(^^)
コンサートは3時間越え、ファンは感激。
そんなバンド他にいなかったです。

> 昨日のダイエットの人
> 岡田斗司夫
> http://putikuri.way-nifty.com/blog/
> 彼のブログ

凄いね、お腹が半分位になってた!
まー私は細い方が好きかもm(__;)mスマソ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年09月05日 09時51分43秒

icon

「Re:Re:おはよう♪」

小さな命の為に走り回った
Patoちゃんに拍手

> 今日は忙しかった〜
> 金曜日に捨て猫を拾いまして、入院させてたんです。
> 今日はその猫をいつも行く美容院の先生に貰ってもらう為に走り回っていました。

今セサミで
ZEPの話してる
BMは移民の歌だ

ZEPのファンは熱烈で、どんどん増えていき
バンドはだんだん、我が儘になっていくのが分かるんですね
とか話してる・・・そうなの?

昨日のダイエットの人
岡田斗司夫
http://putikuri.way-nifty.com/blog/
彼のブログ

ああ話がまとめられなくて・・・
shinさんのコスモスは280が最高にいいね
アングルが花の裏側って
新鮮だね


昔の写真をぺたり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato shin yukigunn

from: shinさん

2007年09月04日 23時04分35秒

icon

「Re:夜の蝶・・・」

> はい、どうぞ!
>
> 羽根は横の椅子に置き、リラックスしている蝶です。でも触覚は付けたまま。只のアホとも言ふ。


あら、
なんか
新種の蝶???
(^0^!)

ごちです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月04日 17時19分04秒

icon

「Re:おはよう♪」
夢ちゃん&皆様、こんばんはです。
今日は忙しかった〜
金曜日に捨て猫を拾いまして、入院させてたんです。
今日はその猫をいつも行く美容院の先生に貰ってもらう為に走り回っていました。
で、めでたく飼って頂きホッですが、入院費24,490円はどひゃーです。
動物病院、高過ぎる…(;>_<)ノ
写真はなしです。次の機会にね!

> 太ってる方が感じいいなぁ

それを言うと、ここの男性諸氏約3.5人が喜びそうです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: 藍さん

2007年09月04日 09時46分30秒

icon

「おはよう♪」

名前は忘れたけど
漫画夜話なんかのコメントしてた
太った人
別人のようにダイエットした
健康の為でしょうが・・・

太ってる方が感じいいなぁ
誰か分からないくらい顔が変ったんだもん

あたしは最近撮りたい物が無くて・・
気持ちも凹んでる
PCも遅いし

そんな中
好きな場所の一枚です

皆さんコスモス素晴しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

shin pato yukigunn

from: patoさん

2007年09月03日 23時41分40秒

icon

「Re:夜の蝶・・・」
ははははっ(^o^)

拍手5回は送りたいじょ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年09月03日 23時33分42秒

icon

「夜の蝶・・・」

はい、どうぞ!

羽根は横の椅子に置き、リラックスしている蝶です。でも触覚は付けたまま。只のアホとも言ふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2007年09月03日 14時25分36秒

icon

「Re:館林の道端に…」


> > ちょいと休憩と路肩に停めたら…

ヒルザキツキミソウですね。
名前の通り、昼も咲く月見草(^o^)

> コスモスは、最近いろんなものがあるようです。

ですね〜、色々な種が売ってますね。
元々、原産地はメキシコの高原地帯だそうですが、日本人好みの花かも知れないですね。

画像は、朝撮ったヒメアカタテハ。
ゴミ集積所の横に咲いていた花、これは何と言うのか、色々な蝶が来ていました。
来年は庭に植えときたい〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn

from: shinさん

2007年09月03日 13時35分09秒

icon

「Re:館林の道端に…」

> ちょいと休憩と路肩に停めたら…

可愛らしい花ですね。
色が淡く、いいですね。


コスモスは、最近いろんなものがあるようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn