新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年09月07日 15時16分21秒

    icon

    結局、薬局、放送局…


    異常は認めらませんでした。良かった、良かった。

    という事で、お昼はうどん。いただきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全8件

from: patoさん

2007年09月09日 12時11分04秒

icon

「Re:坂東太郎」
チョコさん&皆様、こんにちはです。
さすがチョコさん、色々な所に行ってますね〜。
讃岐富士なんてあるんだ〜。

因みにその時、チョコさんはバイクで行ったの?
バイクでも大変そうなのに、うどんを送ってくれた彼は自転車で香川から東京まで行ったのだ〜。
東京に着いたら自転車が力尽きて壊れたらしい(^^;
若くないと出来ない事ですね…( ̄-  ̄;

因みに香川の川はとても汚いとの事。
みんなでうどんを茹でるからなんじゃないの?なんて冗談を言ったんだけど、どうも本当の話らしい(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年09月09日 09時56分57秒

icon

「Re:Re:坂東太郎」

おはよ〜♪

讃岐うどんは美味しいよねぇ。
しかも現地では一玉100円位で食べられるから、
二玉食べてトッピングに天ぷら乗っけて、サイドメニューに牛串を食べても、350円で超満腹でメタボ街道まっしぐら。(-_-;)

写真は讃岐上空1000フィート。中央は讃岐富士。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年09月08日 15時15分42秒

icon

「Re:坂東太郎」

夢ちゃん&皆様、こんにちは。
台風一過でまた暑さがぶり返し〜(;>_<)
でも風の温度が夏ではなくなりましたね。

画像は昼食で食べたほんまもんの讃岐うどん。
夏休みに、東京まで自転車旅行で立ち寄った娘の香川のネット友達さんが送ってくださいました。
学生さんが気を使わないでもいいのに…m(__)m

うどんに海苔ってのはどーなのですが、家にネギが無かったもので(^^;
さすがに腰があって美味しかったですよ〜(^^)v

台風明け、やはり蝶が減ったように思う…。
画像下は、あの暴風雨を生き延びたセセリチョウです。
クロアゲハなんてもう、ボロボロでしたっけ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年09月08日 09時14分07秒

icon

「Re:Re:坂東太郎」
おはよう
台風・・・
静岡も場所のよって
かなりの被害がでてましたね

昨日は12時間立ちっぱなしで
まだ足がだるい(T_T)


皆さん無事なようで
安心しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月07日 17時51分26秒

icon

「Re:坂東太郎」
うわぁ、凄い事になってますね!
危ないですよ!
魔が差して落ちたらどうするの(>_<)
台風の時って必ず見に行って亡くなる人がいるよね。

しかし大きい河だなぁ〜。
拍手している場合じゃないですが(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月07日 17時12分02秒

icon

「坂東太郎②」

こりゃ、落ちれば死ぬよな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: yukigunnさん

2007年09月07日 17時10分42秒

icon

「坂東太郎①」

利根川の状態

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年09月07日 17時01分34秒

icon

「Re:結局、薬局、放送局…」
良かったですね〜〜〜!
これで一安心(^^)v

うん、心配してるよりさっさと病院に行っちゃうのが◎ですね!
でも胃腸はいたわるように〜。
食べ過ぎないように〜。
↑一応ね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト