新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年09月11日 12時35分32秒

    icon

    お昼完了( ̄ハ ̄)


    デザートにキウイはいかが?だいぶ大きくなりました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

    pato shin yukigunn

コメント: 全11件

from: patoさん

2007年09月13日 06時37分26秒

icon

「Re:こんばんは♪」


> パトさん、四国は美味しい物が沢山あるよ。海の物も山の物もね。機会があったら是非どうぞ。
> 写真は、高知土佐清水沖。

あ、その写真、前にみんなの部屋に載せた事ありましたね〜。
落書きしたっけな(^o^)
チョコさん、釣りもするんだ?
長期滞在したのかな。
四国、かなりいい所みたいですね。
行ってみたい〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月13日 06時33分49秒

icon

「Re:ありがとう」

皆様おはようございます。
いや〜、昨夜はバッタリ寝てしまいました!

> Patoちゃんに聞いてもらうと少し元気になるんだ
> 蝶も私もポチもポチの友達も
> Patoちゃんが好きなんだ
> Patoちゃんの言葉には癒す力があるから
> 甘えちゃった(/_;)

いやぁ、恐縮しますだ(^^;
そこまで言ってもらって、ありがとうを言うのはこちらですね(^^;

昨日は娘と拾った猫の家に面会に行って来ました。
最初から目星をつけていただけに、ちと不細工でも飼ってくれたのだ〜。
前に飼っていた猫が美人さんだったので違和感があるでしょうけど、そういうのってタイミングと縁なんですよね。
良い人に飼っていただけてよかったのだ(^^)v

猫画像は全て飼い主の方が飼って4日目に撮ったものです。
今日は飼ってもらって9日目、今はこの頃よりもう少し太っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年09月12日 22時16分53秒

icon

「こんばんは♪」

うおっ!?夢さん、その夕日凄い!そっちも天気良かったみたいね。
栃木も昼過ぎから快晴。久しぶりに真っ赤な夕焼けなんぞを見ました。


パトさん、四国は美味しい物が沢山あるよ。海の物も山の物もね。機会があったら是非どうぞ。

写真は、高知土佐清水沖。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: 藍さん

2007年09月12日 18時45分36秒

icon

「ありがとう」

私自分が正しいなんて思ってないんだよ
ただ、喧嘩の原因って対外お金の事から始るんだよね
自分が疲れてるときとか
なんだか、ムカツク
分かってるんだ
年だし仕方ないって
でも、私一人で背負う荷が重過ぎてしまう事も
あってね
Patoちゃんに聞いてもらうと少し元気になるんだ
蝶も私もポチもポチの友達も
Patoちゃんが好きなんだ
Patoちゃんの言葉には癒す力があるから
甘えちゃった(/_;)


> 上下画像は保養所のわりに近付かせないイチモンジチョウです。
> 遠いぞ、こら〜

良く撮れてるって思うよ(^^)

今日の夕日だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月12日 13時55分14秒

icon

「Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」
> Patoちゃん♪母と喧嘩した
> あまりに自分勝手で・・・
> 老いたら素直でないとね
> 今回はかなり怒ってるんだ私
> 親子でも、少しは気を使わないとって思うんだ
> (TTT_TTT)

お母さんなのかぁ(^^;
親子は遠慮がないから難しいよね〜。
よく、嫁・姑・小姑の諍いなど、相手に変わってもらいたいと思うから発生するんだよね。
でも人って自分の思うようになんて変わってくれない。自分も変わらないし。
どちらも正しい基準が自分だからですね〜。

「相手は変わらないのだ」と思えば諦めの境地に??
問題が自分じゃない以上、解決なんてしないんだよね。
多分親子でもね〜。
どこかで愚痴を言って解消するしかないやね(^^;

上下画像は保養所のわりに近付かせないイチモンジチョウです。
遠いぞ、こら〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: 藍さん

2007年09月12日 12時52分16秒

icon

「Re:Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」
こんにちは
> えーと…。
> 嫌な事って必ず相手がいて、自分では解決出来ない事ばかりだから…それには目を向けない!
> これが一番です。
> 逃げの一手(・・?
Patoちゃん♪母と喧嘩した
あまりに自分勝手で・・・
老いたら素直でないとね
今回はかなり怒ってるんだ私
親子でも、少しは気を使わないとって思うんだ
(TTT_TTT)

> 下のカラスアゲハは昨日撮ったもので、正確に言うとミヤマカラスアゲハって沖縄から来てるの?
> 今日撮ったのはただのカラスアゲハ。
> 見掛ける機会が少ない上に、ウチに来るやつはみんな傷んじゃってるのです。
>
> 保養所じゃないんだからさ〜(・・、)

う〜ん
お花が沢山で保養所って思ってるかもなぁ
ポチがニャンコ語で伝えてるんだよ
ここのご主人は優しいとか(・∀・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月11日 16時29分30秒

icon

「Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」
夢ちゃん、こんにちはです。
ヤマトシジミですね、綺麗に撮れてる。

えーと…。
嫌な事って必ず相手がいて、自分では解決出来ない事ばかりだから…それには目を向けない!
これが一番です。
逃げの一手(・・?

下のカラスアゲハは昨日撮ったもので、正確に言うとミヤマカラスアゲハですね。
今日撮ったのはただのカラスアゲハ。
見掛ける機会が少ない上に、ウチに来るやつはみんな傷んじゃってるのです。

保養所じゃないんだからさ〜(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn

from: 藍さん

2007年09月11日 15時26分56秒

icon

「Re:Re:Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」

こんにちは
みなさま
さすが秋の味覚の写真が多いですね

Patoちゃん
キレイな蝶だけに惜しいね

最近の私は自分で自分が嫌なの
なんか性格が・・・・
ひねくれてる
素直じゃない

そういう年でもないはずなのに
更年期かぁ

タイガース頑張ってる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn pato

from: patoさん

2007年09月11日 14時58分40秒

icon

「Re:Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」
おっ、shinさん、栗だ〜。
さすがのハクビシンもそれなら難儀するかもね?

画像はカラスアゲハですが…。
ボロボロになる前に来て欲しかったのだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin yukigunn

from: patoさん

2007年09月11日 14時53分00秒

icon

「Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」

チョコさん&皆様、こんにちは〜。

昼食完了ですか(^o^)
何分位で終了するんでしょうね。
現代人はあまりよく噛まないんですよね〜。
だってあまり硬い物って無いよね。
…ま、よく噛むと痩せるそうですが(^o^)

キウィ、沢山成ってますね。
家にあったらハクビシンが喜ぶだろうなぁ(>_<)
私の画像は、まだ青いですがムベの実(アケビのようなやつ)
これをハクビシンが気が付くかが見ものです!

花桃の落とせない高い所の枝にも、小さなしょうもない実が数個付いていたのですが、最近になってそれにもアタックしに来た痕跡あり。
美味しい実なんて成らないのに〜。
おかげで枝は折れるわの、木肌は傷だらけになるわの。
馬鹿ハクビシンめ(-゛-メ)
でも冬になったら何を食べるつもりなんだか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年09月11日 14時35分39秒

icon

「Re:お昼完了( ̄ハ ̄)」
> デザートにキウイはいかが?だいぶ大きくなりました。


そのままたべられますか?

こんちはです

じゃ、
大きくなってますよ。

でも、
気をつけてね、!!。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato