新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年09月13日 11時47分13秒

    icon

    おはよ!!


    今日は良い天気ですよ。
    暖かいって感じかな、
    昨日は寒かった、半袖着たのは失敗ってかんじで。。(^0^)。
    今週は3連休です、
    久々、
    お出かけ気分。。(^0^)。
    一人喜んでます。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全13件

from: patoさん

2007年09月18日 15時19分30秒

icon

「Re:おはよう秋田は大丈夫かな?」

こんにちはです。
秋田のShinさん、私も心配しているんですが、下で拍手をいただいたので一応大丈夫なんじゃないかと願っておりますが(^^;

人形作家で検索していたら、凄い斬新なサイトを見つけました。人形作家の山吉由利子さんのサイトです。
http://yamayoshi-doll.com/

前にホリヒロシさんの源氏物語の個展を見に行った事があるのですが、素晴らしいと同時に、人形展って一人では見に行きたくないってのが正直な感想ですね。
怖いってば(^^;

今日はポロン(改名:かえでになったらしい)の寄生虫検査に病院に行って来ました。
検査結果はOK、体重は1キロと倍に増えていました。
これで拾い主としての責任は果たせたかなと(^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: 藍さん

2007年09月18日 09時25分15秒

icon

「おはよう秋田は大丈夫かな?」

確かShinさん秋田だったよね
凄い雨の量
被害もでてる
Shinさんとこは大丈夫なんだろか?

> でもたまにはお友達と行動もいい息抜きになるよね!
> 人形展はどうでしたか(^^)

人形はね私の好みではない感じの雰囲気
高橋さんは長野で地元の人々をモデルに
人形を作ってる人です
人形だけ置かれてるより

自然の風景の中に
人形を置いた写真の方が素晴らしかった

私の好きな人形はどちらかっていえば
与勇輝さんの妖精のような人形なんですけど
http://www.musekan.net/default.asp

くずの花が咲いてるってことは
根っこからは、くずが取れるのかな?
蛇は怖い
一番苦手
怪我でもしたら大変だよ
写真は無理して撮ってはいけないよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin pato takashi yukigunn

from: patoさん

2007年09月17日 16時48分44秒

icon

「Re:暢気な日曜日…」
夢ちゃん、こんにちは(^^)

昨日・今日の天気はちょっとね〜。
天気がいいのに雨が降ってたり。
どうせ風が強くて写真日和には程遠かったですね。
でもたまにはお友達と行動もいい息抜きになるよね!
人形展はどうでしたか(^^)

私のは隣の草むらのクズの花を撮れる所から。
ヘビが出そうで入って行けません…。
っちゅーか絶対いるぞ。
草を刈って欲しいんだが(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin yukigunn

from: 藍さん

2007年09月17日 16時09分26秒

icon

「Re:Re:暢気な日曜日…」

Patoちゃん♪ポチの動画ありがとう
癒されるね


> さっき偶然近くにオニヤンマが止まったのに、撮影に失敗してガックリでした(・・、)
鬼ヤンマは難しいよね
撮れたためしがない


昨日は仲良しと久々に美術館などに行ってみた
今日は疲れて・・・

天気が写真日和ではなかったです
まぁ二人で色々な話をして
海に行こうかってことで
海も行ってきたけど
雨が降り出し駄目でした

海岸沿いに
西洋の建物で〇〇記念館って
なんだか風景に溶け込まない
ヨーロッパのお城みたいな建物が有るのですが
二人でいつも不思議な建物だね〜って話してるけど
写真は撮ってません

行く途中で萩の花が咲いてるのを見かけたけど
今度一人で撮りに行ってみようかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月16日 16時40分41秒

icon

「Re:暢気な日曜日…」

やてふさん、こんにちは〜。
暢気に休めてますか?
広々といい感じに撮れてますね〜(^^)
今日は青空なのに細かい雨が舞って来ませんか?
雲の流れも速く、台風の影響なんでしょうか?

さっき偶然近くにオニヤンマが止まったのに、撮影に失敗してガックリでした(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

takashi shin yukigunn

from: yukigunnさん

2007年09月16日 13時09分32秒

icon

「暢気な日曜日…」

294号を筑西市から下妻市へ…

何雲って言うのですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年09月15日 17時20分17秒

icon

「Re:おぱっぴー」
夢ちゃん&皆様、こんにちは。
んー、ポチは、子鳩は美人じゃない上に、ずっとクソガキだと思ってるよ(^o^)

ZEPは語るの難しいです。
ずっと考え込んでたら寝てしまったんですけどね(^o^)

もしZEPファンに、ZEPのお勧めの曲はと聞いたら、実に様々な曲名を挙げるものと思います。一様ではないのです。
ロックンロールとか移民の歌はたまたまキャッチーですが、シングル盤で売ったバンドではないので…とにかくアルバムを全部聴きなさいになっちゃう。

例えば私のHPメニューにもあるfinetuneみたいなやつで、ジャンルを混ぜた曲の洪水の中にZEPの曲を適当に放り込んでみる。
するとZEPは洪水の中で決して埋もれないのです。
一世を風靡した大ヒット曲でも、ジャンルを混ぜた曲の中では負けて埋もれちゃうものなんですよ。
唯一なZEPの存在感が凄いのです。
実際リストを作ってて驚く、奇跡なんだ。
ジェフ・ベックもそう、ZEPとジェフ・ベック、凄すぎる。
http://www.finetune.com/user/pato

なーんて事を言っても分からんだろうなぁ、って寝ちゃったわけですね(^o^;

いい青空ですね。
こちらはどうも気持ちよい青空にはならないのです。
写真、全然撮ってないです…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年09月15日 12時26分01秒

icon

「おぱっぴー」

おはよう
> 「カッコいい」「素敵」だと少し遠い目をしますが、受け入れる様子。
微笑ましいっていうかポチは幸せな男性だね
小鳩ちゃん、美人だし

今朝デイブレイクって3時からの番組なんですが
大橋さんってパソナがやってるんですが
ZEP特集をやっていて
少し聞きました
ロックンロールって曲いいね
私は天国の階段と移民の歌しか知らなくて・・・
中で好きな曲でしたよ

ほかの曲が皆同じに聞こえてしまって
怒らんといてPatoちゃん
それだけ音の追求をしてる感じはしたけどね
耳に残るフレーズがね
今朝は頭の中ローリローリ〜♪ガ回ってる

昨日はね小島の
そんなの関係ねぇ〜おぱっぴーガ回ってた
どういう頭なんだろう(・∀・)

Shinさんのトンボは339が好き
秋の臭いがする
写真も音楽も好みなんやね〜
写真は今朝の空
青い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2007年09月14日 10時49分55秒

icon

「Re:可愛い〜っ!!」

動物は癒されますよね〜。
家族みんな、ポチにどれだけ癒してもらっているかって感じです。
ただ動物も人間と一緒で、高齢になって来ると病院代がかさむようになって来ますね〜。
基本的に保険きかないし。
そこまで責任負う気持ちがなくっちゃ駄目よね(^^)

猫って終始繁殖の時期かと思っちゃうんだけど、これから寒い季節に向かうわけで、自然を考えると多分今は違うと思うな?
喧嘩の声だったのかも?

ポチは一緒に育った娘より先に大人になったので、娘よりも立場が上だと思っており、娘が「可愛い」と言うと怒るのです。
「カッコいい」「素敵」だと少し遠い目をしますが、受け入れる様子。
しかし横で聞いていると年頃の娘が「ポチ君、とっても素敵…」とか呟くわけで、私は思わず娘の顔を見て笑ってしまうのだ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: 藍さん

2007年09月14日 09時27分44秒

icon

「Re:Re:可愛い〜っ!!」

おはよう♪
動物って飼うと可愛いし癒されるよね
ただ、病気になった時の診察料が高いね
喋って文句いえないのに・・・・
一度に1万はかかってしまうもんね

ポチとの顔合わせは
もうチョットしてからかな?

夜中にニャンコの物凄い声で目が覚めて
今・・・繁殖の時期なんでしょうか?

飼うって亡くなるまで面倒みる責任があるからね
大変だけどね

その子が居る事によって、知らない人と
知り合えたり、生活が充実するよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2007年09月14日 09時09分37秒

icon

「Re:可愛い〜っ!!」

チョコさん&皆様、おはようございます。
チョコさんのお腹の出てない頃の写真ですかね(^^?

チョコさんは捨てニワトリ君達も飼ってくれた位で、動物好きは実証済み〜。
動物好きは高感度高いです(^^)v

子猫はDIY店の駐車場で轢かれそうなところを救出、顔が涙と目ヤニでグチャグチャだったのでそのまま病院に連れて行きました。
で退院してそのまま飼ってくれる家に連れて行ったので、ウチのポチには会わなかったのです。

もし飼った場合、小さいものにはどうしても可愛いって言葉が出ちゃいますから、その辺、先住の動物には極力気を使わないといけないんですよね〜。
下手をするとひがんで出てっちゃったりしますからね。
ポチは優しい猫なので、会わせたい気持ちはあったのですが…。

毎日飼い主さんから画像が届きます。
自分の写真が無くても助かっちゃう(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年09月14日 01時03分08秒

icon

「可愛い〜っ!!」
俺、犬も猫も好きなんだよね。でもでも拾って来た時、ポチがヤキモチ焼かなかった?


写真は、徳島祖谷温泉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年09月13日 14時33分06秒

icon

「Re:おはよ!!」

shinさんち方は良い天気ですか?
こちらは薄曇りです。
ホント、昨日はちょっと寒い感じのする日でしたね。
なので急いでウチにある使っていないお家を子猫に届けに行ったのでした。
早速ありがとうメールが…(^o^)

そうでした、今週は3連休でしたね!
主婦も、休みにはみんなと一緒に休めるよう、今のうちに一生懸命働いておくのだ!
…ま、主婦に完全休日は無いんですけどね〜(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn