新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年10月18日 09時09分17秒

    icon

    ジミー・ペイジ関連映像コーナーUP!

    構想4年です。
    私のHP全てが構想4年なので、ボチボチ形にしてるだけなんですが…私も気が長いです(^^;

    http://patrick.k-server.org/frameset.html

    自分の為の自己満足なHPですが、興味の無い方も、1度位は覗いてやって下さいまし(^^;
    そしてめんどくさい事やってるなぁと思っていただけたら…それで癒されますのだ(^o^;

    興味のある方には、今なら少しはお役に立てるかも??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: takashiさん

2007年10月20日 17時44分30秒

icon

「こんにちは♪」
藍さん、久し振りですぅ。。。

時々、 藍さんの、写真館にも、顔は、出してたんですよ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月20日 06時44分18秒

icon

「Re:わぁぁぁぁ♪」
皆様おはようございます。

> 食い物なら天気は関係ないだよ〜(^0^)/川

それはそうですねぇ。
でも家の食事は写真を撮るほどのもんじゃないしなぁ(^^;
やてふさんはしかし、随分食事画像を溜めましたねぇ(^o^)
↓やてふの四季即是食う
http://pksp.jp/yukigunn/?o=0&km=&ps=
こっちをリンク集に載せた方が良かったかな…。

今日のお昼に冨士市まで美味しいラーメンを食べに連れてって貰う予定。
ホントに美味しいといいけどな〜o(・・)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月19日 18時40分33秒

icon

「Re:Re:Re:わぁぁぁぁ♪」

食い物なら天気は関係ないだよ〜(^0^)/川

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月19日 13時52分03秒

icon

「Re:Re:Re:わぁぁぁぁ♪」
> Patoちゃんは文章がへたやないよ
> 分かり安いし
> 皆の文章もしっかり読んでる

これがね、映像のコーナーで多少なりとも文章を載せなきゃならなかったので、それで長い間放置になってたのね(^^;
まぁ、文章を書くのはどんどん嫌いになってますわ(^^;

> カメラも自分の顔撮るとき
> 回転しないことに気付く(汗)

お、前のカメラは回転したんだ?
便利な事には慣れてしまうよね(^^)
その空の写真、凄く奥行きを感じていいですね!
広角で撮ってくれたんですよね〜?
空はやっぱ広角がいいな〜(^^)

> 欲望が人を動かすのだと思いました

そうそう、PCもWEBも、自分がそれで何をしたいかなんですよね。
必要に迫られて覚える。
HPも「こうしたい」が先にあって色々苦心するのです。

> 一曲全部取っても聞かないから
> 歌いだしみたいな分だけ105¥くらいから

えっ、一部分なんて売り方もあるんだ?
何だか、アルバム単位で聴く人としては理解不能な(^^;

今日は曇り、マジで何も撮る物がないっ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年10月19日 10時22分27秒

icon

「Re:Re:わぁぁぁぁ♪」

おはよう
あたしも見てきた
頑張って作ってるなぁ
凄いなぁ
整頓うまいなぁ

Patoちゃんは文章がへたやないよ
分かり安いし
皆の文章もしっかり読んでる
ズボラな私と大違い

takashiさん
お久しぶりですね
あたしはビートルズも好きですが
何でも聴くタイプなので
スタンダードJAZZもいいなぁとか
気が多い
エラヒィツ・ジェラルド好きなんですよ
あの、豪快な姐御肌のような声
そうかと思うと甘ったるい声


新しいデジカメもイマイチ
機種変した携帯も面倒
小さくなっても、中味は凄いから
扱いが面倒なのです

カメラも自分の顔撮るとき
回転しないことに気付く(汗)

HP作りも・・・諦めてしまった
目的が無いのだって思います
こういう事がしたいって

携帯は音楽を取る為には頑張りました(大げさ)
どうしても、斉藤和義の『歩いて帰ろう』を取りたかったのです

欲望が人を動かすのだと思いました
後はラジオでリスナー仲間が読まれると
それをメールで『おめでとうコール』する

ほしいって思う洋楽はね
サイトによるけど会員登録しないと取れない
一曲全部取っても聞かないから
歌いだしみたいな分だけ105¥くらいから
しかし儲かるんだろうなぁ





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

takashi pato yukigunn

from: patoさん

2007年10月19日 09時19分08秒

icon

「Re:それが。。。」

皆様おはようございます。

> へぇ、
> この11月にZEPの映像やらCDやらが特典付けて再発されるんだ!写真の分ですね♪
> 最近、このような、BOXで、纏めた企画物が、良く出てくるように、思いません??

ですね〜。
持っている人にもう1度買わせようとする魂胆ですね。
箱が大きいし、収まり悪くて邪魔ですよね(>_<)
未収録2曲じゃ、おまけ程度の事でしょうけど、それで買っちゃうのがファンの辛いところですね(^^;

狂熱のライヴCDがオリジナル未収録曲を追加、リマスターでの発売が一番大きいところです。
1部セットリスト順じゃないところがあるのが残念ですが…多分1枚のCDに時間的に収まり切れなくて移動したんでしょうね(アンコール曲のジ・オーシャンを1枚目ラストに収録)

あと、ついでにZEPDVDからのおまけDVDを付けてベストアルバムも発売されます。
でもZEP、初めて買うならベストアルバムで聴いちゃ駄目よね〜。アルバム1から全部聴け!なのだ。

takashiさんは只今ラズベリーズに夢中ですか…(^^)

> それが・・・画像アップローダーの、ヘルプに行って、書かれている事を、試してはいるんだけど。。。上手くいかなくて。。;。;。。

gooHPが無くなるまでは表示されてたわけで、画像はアップ出来てるし、単純にタグの中の画像URLがgooの時のままになっているだけなんだけどなぁ…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takashiさん

2007年10月18日 14時56分48秒

icon

「それが。。。」
イヤ、ほんとに、お洒落に、センス良く、ホムペ、良く、出来てると、思いますよ♪

やっぱり、何事も、時間を掛けながら進めて行くと、ふと、今まで、浮かばなかった、アイデァなんかも、閃くし。。。。☆

へぇ、
この11月にZEPの映像やらCDやらが特典付けて再発されるんだ!写真の分ですね♪

最近、このような、BOXで、纏めた企画物が、良く出てくるように、思いません??

Beatlesの『HELP』DVDセット。。。
Raspberriesの、CD&DVDセット(これは、輸入盤だけど・・)http://www.raspberriesonline.com/special_edition.shtml

↑     ↑これ、欲しいぃぃぃぃ^^;

> HPに資料を載せると、ジャケットをゴソゴソしないでもいいってのが便利なんですよね・・・

そうそう、同じ意見。。。^^*

> takashiさんのHPはまだ画像が表示されませんね。。。。

それが・・・画像アップローダーの、ヘルプに行って、書かれている事を、試してはいるんだけど。。。上手くいかなくて。。;。;。。

gaiaxとかじゃなくて、他の、ホームページ類を、探して見ようかなぁぁぁぁ。。。でも、パソ。。詳しくないしねぇ。。。トホホ。。。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月18日 14時07分01秒

icon

「Re:わぁぁぁぁ♪」
takashiさん、見てくれてありがとですm(__)m

> patoさんのポムペ。。。Beatlesで言えば、サージェント・ペパー・・(アルバム)に、また、近づきましたね^^;

そりゃ言い過ぎ(^o^;
まぁ構想4年と言ってもHPを始めて4年というだけの事ですが、写真はマジで4年前に撮ってるんですから、私のこの気の長さったら…(^^;

この映像コーナーは途中まで作ってぐずぐずしていたら、この11月にZEPの映像やらCDやらが特典付けて再発されるもので、それで慌てて完成させました。
関連で“Official CD”のコーナーもひそかに更新してたり…。
当然発売前なので、画像や資料を借りまくりなんですが、販売促進って事でひとつ、amazon様、HMV様…m(__;)m

HPに資料を載せると、ジャケットをゴソゴソしないでもいいってのが便利なんですよね。ジャケも傷まないし。
というわけで偏に自分の便利の為に作ってたりね(^o^)←著作権侵害
でもみんなが思う事じゃないでしょうかね(・・?

takashiさんのHPはまだ画像が表示されませんね。
長いメンテがあったので直るかなぁと思ったのですが…。
多分チェックを入れる所があるので、試しにそこを替えてみたら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takashiさん

2007年10月18日 12時09分03秒

icon

「わぁぁぁぁ♪」

ジミー・ペイジ関連映像コーナー。。。。見ましたよう☆
ホームページ。。。構想に4年♪そんな、想いを心に、懐きつつホームページを、作ってたんだぁ^^*

このジミー・ペイジ関連映像コーナー、とても、お洒落に、そして、また、良く出来てます〜♪

patoさんのポムペ。。。Beatlesで言えば、サージェント・ペパー・・(アルバム)に、また、近づきましたね^^;

これからも、このページ、利用させてもらいますぅぅぅ★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト